彼の苦手なドライフルーツの入っていないチョコを探す為何軒もお店をまわって買ったチョコを渡した。 彼「金銭感覚合わないね」「(チョコ買うの)近場で済ましたんでしょ」



この人は無理だと思った瞬間133


 

878恋人は名無しさん2014/02/15(土) 02:48:31.64 ID:k1X5yhJq0

相手はドライフルーツが苦手だから
ドライフルーツの入っていないチョコレートを買うのに何軒店をまわったことか。

いざ買って渡したら「ここのチョコレートって商品の質のわりには値段高いよね。」って第一声で言われた。
そうかな?バレンタイン用のちょっといいチョコならこんなもんじゃないかな?って言ったら
「金銭感覚合わないね」
「(チョコ買うの)近場で済ましたんでしょ」
で、とりあえずありがとうって言っとくよって感じのありがとうをもらった。



ついでに「こういうイベント好きだよね。」って迷惑そうというかしよんないから付き合ってやるよってかんじで言われるし
その後私がご飯を作ってる時も食事中も何時ものごとくスマホ弄りとPC弄り。
これで本人まるっきり悪気ないんだもん。
本当無神経ってすごいわ。





881恋人は名無しさん2014/02/15(土) 05:37:27.40 ID:SwFcdY5P0

>>878
人といるときにスマホいじる人って異性・同性問わず嫌い。
その情報を共有して楽しんでるならいいけど、一人で黙々と操作してるわけでしょ。
目の前の人をないがしろにして、ネットでのコミュニケーションは密だったりして、
逆にしろ!と思う。

ご飯作ってる時はやることないからしょうがないと思うけど。




882恋人は名無しさん2014/02/15(土) 07:27:58.08 ID:Zln5YD980

>>881
調べものするためとか、撮った写真見せるならありだけどね……




884恋人は名無しさん2014/02/15(土) 10:16:22.82 ID:W3bUtbO30

食事中に調べもの始めるとか無理だわ。食後じゃ間に合わない、
大変なことになるっていう調べものがあるときなら仕方ないけどさ。
そんな時はそのまま食事中断するくらいのことがある時。
写真を見せるのも食事終わってからでいいし。




886恋人は名無しさん2014/02/15(土) 10:54:27.87 ID:KTJDjh100

友達でもこういう子いる
スマホから手を放すと死ぬ呪いがかかっているのかも・・・




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:この人は無理だと思った瞬間133

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

チョコにドライフルーツって入ってるの?
食べたこと無いんだが、高級品とか食ったこと無いんでスマンw

返信する
名無しのふよふよ速報。

チョコイガチョコ以外のものよこせってことだよ、言わせんな!

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>1
>「ここのチョコレートって商品の質のわりには値段高いよね。」
と言える男だから高いチョコは一通り食べてる?
その時期の高級チョコセットはどれか一つはドライフルーツが入ってる
のかな?

しかしどう考えても仕方なく付き合ってやってる感がある
気づいてないのかわかってて気づかないようにしてるのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

ナッツ類のことを言いたいんじゃないかな?それなら結構な確率で入ってるから。
それでも探し回るほどではないと思うけど。
いいチョコに限らずバレンタイン用商品は高いということをもらう側は知っておいて欲しい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ふつうに生チョコとかトリュフ買っときゃ入ってないのに

返信する
名無しのふよふよ速報。

ドライフルーツ入ってるチョコ探す方が難しいんだが…
でも、私も昔、無神経なバカ男と付き合ったことあるけど
奴らって人の気持ちがわからない障害者なんだよね
別れて顔も忘れちゃったけど、バカだったことだけは覚えてるw

返信する
名無しのふよふよ速報。

数軒回らないとドライフルーツ抜きのチョコがないとか凄い地域だねw
ドライフルーツシェア1位の場所なんでしょうか?www
愚痴ってるけど、普段から最悪な男なのになんで付き合ってんの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)