このヒトは無理だと悟った瞬間106


 

43恋人は名無しさん2011/12/24(土) 23:24:57.09 ID:y+bN0LSnO

ミサワばりに「○時間しか寝てないわー」「毎日忙しすぎるわー」「今38度あるわー」「頭痛ぇー」と言うので最初は本気で心配してた。
会えない日が続いて、しかもメールもなかなか来なくて夜に寂しくて一人で泣いてた時も、「彼はしんどいか、忙しいからメール送ってこないんだ。今メールしたらきっと負担になる」と我慢してた。
けど後日、急に彼が「そういやこの間、○○さんに晩飯奢ってもらったんだけど、店入ってすぐにラストオーダーになってさー」と言い出した。
私が寂しくて寂しくて寂しくて、けど彼の事が心配で、泣きながら我慢してた時、彼はバイト先の上司(既婚女性)と夜遅くに二人でご飯を食べていた。




いい年なのに彼は凄く厳しい実家に住んでいて、門限は9時。私とは決して門限以降まで一緒に居てはくれない。むしろデートでは7時までしか会ってくれない。
浮気じゃないし、私がもしあの晩メールしていたら彼はご飯なんか食べに行かなかったかもしれない。気を遣ったのは、私が全部好きでやった事。
けどもう疲れた。色々積み重なりすぎた。彼が全部悪い訳じゃないけど…私も悪くないよね。
クリスマスも完全スルーだし…もしかしたら急に連絡くるかもって朝まで期待して待ってたけど、限界。
早くばっさり切りたいけど、何故かまだ好きで、直接別れは言いづらい。とりあえず距離を置く事にした。




68恋人は名無しさん2011/12/25(日) 05:09:36.16 ID:vbLL5D4NO

>>43
私も悪くないよねって・・・いや、直接言わないのはお前が悪い。それで聞く耳持たないような男なら別れるほうがよい。
てか文章からして重い女だな




70恋人は名無しさん2011/12/25(日) 08:44:14.53 ID:sAdxKtBDO

>>68
重いというよりメンヘラ。
よくまぁこんなのと付き合ってくれたと感謝しつつも、何度もこういう事があって、いい加減私が不安になる理由を理解してってなった。
付き合いたての時も「飲み会あって今日は会えないけど後でメールする」っていうから夜中の1時くらいまで待ってたたけどメール来ず。
後日聞いてもないのにベラベラ喋り出す分には、飲み会は11時には終わっててその後同僚の女の子(彼氏いない、私が彼と付き合ってるの知ってる)とファーストフード店で1時まで猥談してたんだと。
「あいつ一回しかイッたことないんだって」「あいつは○○ホテルよく利用するんだって」とか報告された。
元カノの話もベラベラ喋ってHの時の会話まで話してくるし写真も見せてくるし。
でも何か好きなんだよなぁ…また私が折れてしまった。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間106
  • このエントリーをはてなブックマークに追加