生理でプールの授業を見学していると、嘘付けこの野郎ー!小5でそんなに正確に毎月生理がくるか!と普段着のままプールに投げ込んできた最悪な教師!!!




【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

520名無しさん@HOME2014/01/30(木) 18:58:32.49 0 ID:

最悪な教師なら自分の担任もそうだった。
今思えば教員としてではなく人間とてマジキチだった。

まず、教室に趣味のバタフライナイフを持ってくるそして教卓に置きっぱなしで職員室に戻る(当然男の子達は振り回して遊ぶ)。
バタフライナイフなんてもんじゃ無かったな、刃の長さが出刃包丁くらいあって、ギザギザて、穴が開いてるやつ。
そんなのの自慢で授業が潰れたりした。





漢字テスト等の結果で、間違えた問題数だけ叩かれた。
一問なら一発、三問なら三発という感じ。
今思えば発達障害だったAくんは、毎回20発叩かれてた。一問5点だから。

生理ですとプールサイドで見学していると、嘘付けこの野郎ー!と普段着のままプールに投げ込まれた。
おまえ先月も見学してただろ!小5でそんなに正確に毎月生理がくるか!と。
ただし先生の機嫌によりけり。

昨日財布落としたんだよ~いくら入ってたと思う?10万だよ10万。まぁ大したことないけどね。という内容で国語の授業時間終了。
あと、こんなんみたことあるか?ねーだろーよく見とけよーと、30万くらい入った財布を見せられた事もある。
自宅の自室からトイレまで200mはあるから参るよーでかい平屋はーなんて話もあったな。

熱を出して早退する時に、近所の同級生も同時に早退になった。
だから先生が昼休みに自宅に送ってくれることになった。
改造したスカイライン、メーターが300とか書いてある…

で、田舎の県道を150キロ出して送って頂いた。
母がキレて教員委員会に連絡したら先生に呼び出されて「チクったのおまえか」と、その後冷遇されるようになった。

無理矢理学級委員長にされ、自習時間に騒がしいと「見せしめだ、お前らのせいで級長はこうなる」とビンタされたり。
小5女子に小5男子を制止できる力があるわけ無いだろ。

とまぁこんなクソ担任だったが、今はどうしているやら。
ググっでも出てこない。変わった名前なのに。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

教師になろうか悩む?どいういうこと?
クズになっても良いならさっさとなれば良いじゃん
クズじゃない教師なんて見たことないわ

返信する
匿名

そんな教師いるかいな釣りだろと一瞬思ったが、ピチガイ女教師が教室でふじこってる隠し録り音声をニュースで聞いたのを思い出した
こんな教師が担任になったら悲劇

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
悲しい人生歩んで来たんだな
※2
クズ教師もいるから、あなたが良い教師になってあげて!
良い教師ひとりに救われる人生もあるんだよ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ、何か賞とるくらいじゃないとググっても出てこんわな
ググって出てくるのは10人に1人くらい。

返信する
名無しだよ

中学の時いたなぁー。クソ女教師
お気に入りの奴には 甘い態度なのに他には厳しいし冷たい。
仲良しごっこしたいなら 教師辞めたらいーのに。同レベルの中学生と仲良く通ったら良かったのにね(・´ω`・)wwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学校時代のクソ教師。
狂信的な草加信者で、ほとんどまともな授業をせず
草加や池田犬作の著書の宣伝ばっかりしていたわ。
しかもその事で生徒が文句言うとビンタの嵐。
あと職員会議で他のクラスの担任にやり込められた時には
1日中その担任の悪口を言いまくり俺らにも八つ当たり。
本当、マジで市ねよと思ったよ。

返信する
匿名

>今時教師になる奴ってアレでしょ

こういう偏見もってるやつもアホだがな

返信する
狂死撲滅委員会

毎日生徒を血まみれにしてた暴力狂死
似たような事してた観@小学校のコバタ@先生息してますか~?
住所が解り次第、仕返しに行きますからねー

返信する
名無しのふよふよ速報。

全ての先生がそういうわけじゃないだろうけど、
でも、こういうクズを排除する制度が欲しいよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

その先生がおかしい奴なんじゃない
おかしい奴が先生になるんだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)