彼女が元彼と関係を持ち、妊娠してた!大好きだったから堕ろす手術にも付き添い支えてあげようと思ったが、心無い一言で何かが途切れて爆発してしまった。




この人は無理だと思った瞬間132

408恋人は名無しさん2014/01/12(日) 04:14:52.82 ID:dkKeNr8C0

なんか色々あった彼女に、急に冷めてもう無理になった。

彼女が、元彼(正確には、セフレ?元彼の浮気相手だった)の子どもを妊娠してた。
その男に誘われて体の関係まで持ってたらしいが、男の仕事の関係上離れてしまって、もう連絡も取ってないみたい。
生理があまりにも遅れてるから不安になって調べたら、発覚したらしい。
自分にすごい申し訳なさそうに、泣きながら謝ってきた。気持ちを裏切るようなことになってごめん、どうしたらいいか分からないと。




その時はまだ彼女が大好きだったから、支えてあげようと思った。堕ろす手術の時も産婦人科に連れ添って、元気づけてた。周りの白い目を感じた、俺の子どもじゃないのに。
一応無事に終わり、生理も再開して何事もなく過ごしてきて、もう忘れかけてたのが最近。
ふと彼女が、「妊娠したとき、つわり酷かったー。もう何にも食べれなかったし。もう妊娠なんてやだな。」と言った。

それで何かが途切れて爆発してしまった。

「お前にとっての最初の子がなんで俺じゃないんだよ。別な男の子どもを孕んでるのに、俺の子じゃないのに、どんだけ辛い思いしたか分かってんのか!何が体調悪かっただよ、自業自得だろうが!」
と怒鳴って、彼女を追い出した。
冷静になってみると、すごい酷いこと言ったかもしれない。彼女自身も望まない中絶、元彼に遊ばれて捨てられた、ってことで精神的に相当キテたってのは分かるんだけど。
もう会いたくない。昨日の夜の出来事。




409恋人は名無しさん2014/01/12(日) 05:54:56.59 ID:PnJKSQ7Q0

>>408
舐められてるんじゃないですか。
追いだして正解だと思うけど。
裏切った上に堕胎までして人の気持ちを何だと思ってるんだろうね。




引用元:この人は無理だと思った瞬間132

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

女って安い男に抱かれると価値観伝染するよな
逆もしかりだが

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや彼氏はおかしくねーだろ
堕胎手術にも付き合って優しいと思うわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)