今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目


 

22おさかなくわえた名無しさん2014/01/17(金) 16:29:15.54 ID:QivvolXO

高1の時、クラスにふわふわの巻き毛で天然茶髪のA子と言う女の子がいた。
うちの高校はパーマ禁止が厳しかったから、もともと巻き毛のA子は女子の羨望の的だったが
耳の下で巻き毛を指にクルクル絡めながら、ちょっと小首を傾げてぶりぶりするしぐさの彼女を
私は内心ウザーと思っていたw
その彼女があるとき、教室でみんなの前で堂々とB君に告白。





きっとOK貰える自信があったんだろうと思う。
しかしB君は「ごめんなさい」。
真っ赤になったA子、好きな子がいるのか?誰だ?教えろと迫り、その迫力に負けて同じクラスのC子だと吐瀉る。
C子は日本人形みたいに真っ黒でツルッツルの直毛の女の子。
あまり目立たない子だったけど、いきなり話題の中心になってビックリしながらも彼女も「ごめんなさい」。
あとで分かったんだけど、C子には他校に彼氏がいたらしい。
みんなの前で恥をかかされたA子、下僕を従えて放課後C子をトイレに連れ込み
家庭科の裁ちばさみでC子の髪をほぼ坊主状態にまでザンバラに切った。(つづく)




23おさかなくわえた名無しさん2014/01/17(金) 16:31:40.91 ID:QivvolXO

C子はショックで暫く学校を休み、C子の親が学校に抗議しにきたけど
C子のご両親は割とおとなしい感じの人で、弁の立つ生活指導の先生に丸め込まれたらしく
A子とその下僕たちが何か罰せられた様子もなく(普通に学校に来てた)C子だけが転校していった。
そして当然納得いかなかった他校に通うC子の彼氏がA子を襲撃。
と言っても〇イプとかではでなく、A子の頭もバリカンでつるつるに刈りあげた。
そのあたりのことはあとから噂できいたことだけど、確かに突然A子が半月ほど学校を休み
出てきたときはちょっと不自然な感じの髪形になってて、ふざけた男子が引っ張ってウィッグとバレた。
ウィッグをとったA子の頭は天パだっただけに、ベリーベリーショートになるとまさに大仏。
そして、A子がC子にやったことで既に羨望の的から軽蔑の的に落ちぶれていたA子だったが
“可愛い”と思われていたのは髪型マジックだっただけで、実は結構なおブスさんだったことが判明し
軽蔑の的から更に落ちぶれて嘲笑の的になっていた。
実は私が彼女を最初から嫌っていた理由というのが、入学して間もない頃に
私の真っ黒の癖毛を「汚い癖毛、そんなんじゃ恥ずかしくない?」って言われたから。
私の一番のコンプレックスをそういって笑ったA子のことが大嫌いだったから
私自身は傍観者でしかなかったわけだけど、一連の事件のあった高1の数ヶ月の間が私にとってのスレタイ。




24おさかなくわえた名無しさん2014/01/17(金) 17:24:40.77 ID:OZgclgrA

昭和の学園ドラマみたいだ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 110度目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加