娘さんが、癌になり傍にいてあげたい…と退職を決めたAさんに対して、部長が 「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」




胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(76)

636おさかなくわえた名無しさん2009/04/05(日) 19:14:04 ID:25Cb81VJ

娘さんが、癌になり傍にいてあげたい…と退職を決めたAさん。
先月、送別会を焼肉店でやりました。

その席で、部長が
「やっぱアレ?娘さんは、頭はげちゃったの?」
と、笑いながらAさんに聞いてきた。

はぁ?!と、思い私とB子が立ち上がろうとしたがAさんに腕を掴まれた。
「良いの。大丈夫だから…」

はらわたがにえくりかえる思いのまま送別会は続き、終盤にさしかかったころB子が部長の隣に座り何やらいちゃいちゃモード。





何してんの?!と思い近づくと
「邪魔しないで~」
と部長にしなだれかかってた。

それから15分位で、送別会は終了。
会計をしようと会費を封筒から出したら、B子が
「これでよろしく」
と、店員さんにカードを渡した。

そして笑顔で
「バカ部長の」
とニヤリ。

「え?何で?」
と聞いたら、
「ちょっとおだてたら、こんな店俺が払ってやる!だってー(笑)」
会計を済ませると、思ってたよりも高額。?と思ってたらB子が、
「Aさんに上カルビと上ロースのお弁当持たせたから!」だって。

B子になら、ヤられても良い…と思った週末でした。




638おさかなくわえた名無しさん2009/04/05(日) 19:28:53 ID:K2YGyu1T

いい女だ




6403862009/04/05(日) 19:31:43 ID:tuXn3hZn

>>636
GJ




639おさかなくわえた名無しさん2009/04/05(日) 19:31:42 ID:/GJsPh3I

部長も抗癌剤使ってるんですか?頭髪が末期状態ですけど。
部長も、しばらくしたら分かりますよ。ニコッ
とか言うのかと思った。

看病は体力勝負だから、肉で力付けて欲しいね。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(76)

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

自分で信用を失墜させるなんて…
この部長は思慮が足りないな

部長への信頼が薄い部署では仕事の効率が悪くなる
もし人事に影響もつ上司が現場を見てたら即左遷だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1 飲んでのなら、普通は思慮も糞も考慮しないでしょ
責めるべきは癌に対して正しい知識を持っていなかったことじゃないの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
ガキじゃあるまいし飲みの席になったからって思慮が浅くなるような大人ならそれこそ社会人失格だわ。
例えば小学生だって同級生がガンになったって聞いたら「◯◯ちゃんハゲちゃうの?ねぇハゲなの?」とか聞いたりしないだろ。
もはや思慮が浅いとかそういうレベルじゃねーわ。他人に配慮する力が小学生以下の部長ってヤバすぎだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

読んでも全然すっきりしなかった。
何万円払ったか知らないけれど、その部長の言ったことは金額でどうのこうのなるような性質のものじゃないだろ。弁当ぐらいなんだってんだ。
その部長を陥れてその部長が泣きわめいて許し乞うぐらいの状況にしなきゃ
納得できない。人のうちがどん底にあるのにそんなのもわからないなんて。

返信する
名無しのふよふよ速報。

金払わせてGJ!で終わる話じゃないよね…上ロースとかどうでもよくね?…Aさん置いてけぼりやん

返信する
名無しのふよふよ速報。

いやでもB子はよくやった。
クズ部長に一矢報いた。
現実は作り話みたいにスカッと因果応報とはいかないよ。
でもB子が何もしなければ部長は全く痛手なしなまま終わるところだった。
B子は「自分にできるしっぺ返し」をしたんだよ。
とりあえず部長はクレカの引き落とし明細をみた嫁さんに絞められるだろうさ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

酔っ払って出るのはその人の「本性」
酔っ払っても理性失わない人は失わないから

現実的、かつ、ダメージがある仕返しだと思うなぁ

焼き肉で飲み会だと1人1万行ってもおかしくないし

GJ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)