【本当にやった怖い復讐】子供はまだ?と散々嫌味を言ってくれた小姑が、結婚して不妊に…不妊の辛さ、一番私が分かっている。 散々バカにしたくせに。今こそチャンス!!!




本当にやった怖い復讐

791本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 00:52:39 ID:9P0R3aMHO

結婚した当初から主人のお姉さん(小姑)から、子供はまだ?と散々言われ続けました。
不妊治療に行っている事がばれるとさらにエスカレートして、『今の子は体弱い』『ろくな生活してないんでしょ』など散々嫌味を言われるようになりました。
それでもひたすら耐え治療から三年、ようやく妊娠が判明しました。

妊娠中も産後も『若いのに育てられるわけない』とか『体のラインがくずれるとかありえないし』とか訳のわからない嫌味が続きました。それでも耐えて五年たち、今は2人の可愛い子供に恵まれています。

その小姑も結婚し、五年目を迎えましたが、子供が出来ません。

不妊の辛さ、一番私が分かっている。
散々バカにしたくせに。今こそチャンスだと。





それから小姑が我が家に来ると
『子供って可愛いですよね?、早く産んで下さいね、30後半の初産って大変って聞いたんで』と笑顔でやんわり。

帰る際に、使わなくなった産着や哺乳瓶などを包んで渡し、
『お下がりですけど使って下さいね?、あ、早く使えるといいですよねぇ』と、笑顔で見送っています。

大した復讐ではありませんが、最近、小姑の頭に円形脱毛を発見しました。
じわじわきているなら幸いです。

ザマァみろ、ですね。




792本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 01:07:39 ID:aOjnZ4PI0

他人にした意地悪や悪口が自分にまるっと返ってくるのって2ちゃんでよく見聞きする。
ブーメランのようだ。

自分が放った悪意のブーメランが時間を経て己めがけて返ってくる。
生活保護や母子家庭を嗤った人が自分や自分の子供がその立場になるとかね。

むかし林真理子さんが
「おばさんを意識しておばさんを毛嫌いする女は自分が嫌いなはずのおばさんになるのが凄く早い」と書いてたけど嫌いなモノを意識して嗤うと逆に引き寄せるんだろうか?




793本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 01:16:51 ID:XANWCs/R0

不妊の辛さ、私にはまだ分からないから、それが子姑さんが791さんにしたことの酷さも想像でも多分分かってない。
でもどうしても復讐して思い知らせて遣りたいくらいの傷を付けられて、その傷も化膿してしまったのかなと文章から想像しました。

辛さがまだ分からない私が言うのもなんだけど(しかも復讐スレで)同じだけ(分かりやすい基準なら期間かな?)辛い思いをさせたら、後はスパっとやめるべし!

窮鼠のこともあるし、791さんの執着による自分自身の気づいていない精神被害のことも考えて、目には目を、それ以上はやめるべし。

復讐のエネルギーを子供さんたちを今以上に元気に幸せに育てることに使うべし!

親がいじめられるのも、親が復讐しているのも、親戚同士の確執も子供にとっては辛いのだ。




794本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 08:09:09 ID:8zadi4PrO

>>793
何を偉そうに…オメデタイ奴だなww




795本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 08:16:58 ID:xfuqVULgO

>>793
偽善者が…俺はお前みたいな糞が1番嫌いだ




796本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 08:41:31 ID:z5bhe94rO

>>791よくやった!
高齢不妊女って性格悪いよ?
さらに40過ぎたら頭おかしくなるから注意してね。
私は攻撃されてる最中で、エステにダンスにヨガにジム、グルメを自慢してくるけど、育児が楽しくて行けないわ?♪で、顔真っ赤にしてたよ。
年賀状は七五三の写真を使う。

偽善者は人をいじめた覚えがあるんだろうなあ。




797本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 08:55:18 ID:Y7zoPALx0

>>791
辛さが判っているなら嫌味を言わずにアドバイスしてあげればいいのに
人間の徳を磨いた方がいいよ




805本当にあった怖い名無し2009/11/13(金) 20:03:53 ID:+gWtTFhW0

>>791
実に小気味良い話だ。
あんまり小姑に時間割くのもアレだけど、機会があるなら継続して地味に続けよう!
逆ギレする寸前で止めて、また少し時間置いて油断した頃にまた突いてみると面白いはず。
ストレス解消にもなるんだし、楽しみつつやってくれww




808本当にあった怖い名無し2009/11/14(土) 09:24:25 ID:km76qJyb0

>>791
遅まきながらGJ。
一過性の復讐じゃなくて、こういうふうに
長くじわじわとできるっていうのは理想だね。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:本当にやった怖い復讐

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※793さんの言ってることあたってると思うけどなあ。

義実家+コトメ夫婦が全員いる場所で、
「私が子供ができなくて不妊治療してた時、コトメさんには散々いびられて辛かったけど、こうして可愛い2人の子供に恵まれて今は幸せです。
コトメさんが不妊なのは、罰が当たってるんじゃないかと心配です。
一度私に謝って厄落としなさったらどうですか?」
って真顔で言ってやれば?

で、それっきりでコトメに対する嫌がらせは一切やめる。

今が幸せなんだから、ねちねち復讐するのは気分が良くないし、あまり度がすぎると、コトメが周囲に泣きついたりして報告者さんの立場が悪くなっちゃうことだってある。
義家族にものすごい復讐する人って、ダンナごと切り捨てる覚悟決めた人がほとんど。
報告者さんの場合は、離婚する気もないし、家族4人で幸せなんだから、復讐するにしても自分の幸せを守れる範囲でしないと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうのは相手にしないのが正解なのにな。
争いは同じレベル同士でしかおきないっていうし。
自分からくず人間になり下がっちゃっただけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

コトメは老舗の和菓子屋かどこかに嫁いでて、跡取り産まなきゃならないのに
何度も流産して追い詰められてるって追記があったような気が

返信する
名無しのふよふよ速報。

でもなーコトメはかなりひどいこと言ってたけど
報告者はコトメにしかわからないような嫌味を言ってるだけだからな
傍目から見たら不妊で悩んでる小姑を気遣う優しい奥さんにしか見えないだろ
それでコトメがぎゃーぎゃー騒ぎ立てれば、なんで優しく気遣われてるのに騒いでんだ?って思われて過去の悪事が露呈するわけだし
いいんじゃないの

返信する
名無しのふよふよ速報。

コトメがキチ化したら子供に被害が及ぶ可能性もあるから、まあ、やりすぎないほうがいいぜ。でも731は悔しくて辛かっただろうな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)