中1の時に自分はドラゴンの末裔だと本気で信じてた。



【消したい】自分の黒歴史を話すスレ5【過去】


 

951おさかなくわえた名無しさん2013/12/25(水) 07:43:37.27 ID:lL60R94K

中1の時に自分はドラゴンの末裔だと本気で信じてた
クラスの中で竜介って人が居て
「お前はドラゴンの末裔じゃないのになんで竜の字があるんだ?」
とか
「俺が本気を出したら地球半分なくなるぞ」
って言ってた
竜介君ドン引きで反応に困ってた気がする。
周りの道具もドラゴン一色にして本当にドラゴンと同化してた。



それが卒業まで続き先生に渡す寄せ書きに
「今度竜宮の使いを回してドラゴンレースに招待してあげましょうぞ」
みたいな事を書き込んだ
正直頭沸いてたと思う





953おさかなくわえた名無しさん2013/12/25(水) 20:04:20.24 ID:2waT88el

>>951
「あげましょうぞ」w
ドラゴンレースw
辰年の年賀状を招待状にすれば良かったのにw




952おさかなくわえた名無しさん2013/12/25(水) 17:43:27.59 ID:8LHraQ7e

>>951
そういうのってある日突然「あ、俺バカだ」って気づくの?
それとも徐々にフェードアウトしてくの?
身近にそういう人いなかったのですごく知りたい!




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ5【過去】

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

俺も自分は前世が何か凄い運命を背負った人だと思ってたw
当時漫画でぼく地球が流行ってたからな。超能力と前世がスタンダード

返信する
名無しのふよふよ速報。

中学生まで世界は自分が生まれた瞬間に創造されて
死ぬ時一緒に消滅すると思ってたよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)