DQNが交通事故死!「信ぢらんなぃょ。。号泣」 「戻って来ぃょ!」 って呟いてた友達、一週間もすると「カラオケオール!酒ウマイ!」とか書いてて、命って何だろうなと思いました。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目

78おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 02:41:48.14 ID:yrPu9Syq

うちのマンションの前で、交通死亡事故を目撃したこと。

まだ寒い時期、朝方にドガーンという衝突音がして、びっくりしてベランダに出たら、あっという間に救急車と消防車がやってきたのが見えた。軽自動車が横転していて、運転手らしき男が「うわあああ!ごめんなさい!」と泣きわめいていた。

朝のニュースで、盗難車・未成年・無免許・飲酒運転の役満で同乗者即死、運転手逮捕を知った。夕方、事故現場に金髪の作業員やらキャバ嬢みたいなのが20人くらい集まってきて、泣きながらビール供えてた。飲酒運転の死亡事故なのに…。

DQNさんたちが、「○○(フルネーム)忘れないよ!ありがとう!」という寄せ書きを供えていったので、ネットで検索したら、亡くなった人のツイッターがヒットした。未成年で飲酒、喫煙、無免許運転を日常としていた様子。

フォロワーをたどったら、告別式の様子を呟いてる人がいたのだけれど、紅白の熨斗袋で香典出した人がいたり、弔いオールナイトと称してダンスパーティが開かれたり、とってもカオスだったらしい。
亡くなった人の母親がツイッターやっていて、保険金で海外旅行に行って遺骨をばらまいたとか書いてるのにも引いた。

「信ぢらんなぃょ。。号泣」
「戻って来ぃょ!」
って呟いてた友達が軒並み、一週間もすると「カラオケオール!酒ウマイ!」とか書いてて、命って何だろうなと思いました。おしまい。




79おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 02:52:52.85 ID:IiwyO3fu

>泣きながらビール供えてた。飲酒運転の死亡事故なのに…。
>紅白の熨斗袋で香典出した人がいたり

2回もお茶吹いちゃったじゃないか^^;




81おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 07:39:41.30 ID:ebDCqXU7

>>78
最後段の文章に爆笑




80おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 06:44:42.16 ID:FCpsfaha

手の付けられないDQNっているんだな…




82おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 08:32:39.95 ID:FZ+EdF72

違う次元で生きている人たちなんだね。




83おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 08:44:43.98 ID:2r7qVFeO

>>78
類は友を呼ぶとはまさにこのこと




84おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 09:12:21.94 ID:XMOJwylE

>>78
流石にネタやろ(笑)




85おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 09:17:21.38 ID:oouGjV51

飲酒運転の事故現場にお酒を供える
お香典を紅白の熨斗袋に

別々のエピを詰め合わせてみました☆
みたいな。




86おさかなくわえた名無しさん2013/09/19(木) 10:23:25.35 ID:i6oM4ZWD

mixiやらTwitterであんな騒動が今まであったんだもん。
十分あり得ると思うが。




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…
騒音隣人女を追い出したったwwwww
自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました
旦那の兄との不倫がバレたせいで離婚することになった。不倫中は感覚が麻痺していて2ちゃんに不倫してることを書き込み、義兄と一緒に見て笑ったりしていた
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いや、こういう一部の例外を取り上げて命について語るってのもどうなんだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

(こいつらにとって)命って何だろうなと思いました。おしまい

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカッターは書く方も炎上させる方も、よーやるなーと思ってたが、炎上した方が幸せなこともあるのかね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

先週、親父が死んだが泣くどころかいつも以上にドライアイだったよ
もうずっと寝たきりで、世話してもらってるくせに「バカが!」とか癇癪起こすので
内心は早く死ねと思ってた
こんなやつの葬儀に168万もかかったし

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんな事故でも保険金って出るのか、そりゃ詐欺が無くならんわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQNさんたちは感動ゲームでなんでもかんでも楽しんでるだけ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まさしく福岡県久留米市高良内町に潜伏していた生野高江(旧姓)と同じクズ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>5さん
君の親父さんはまだマシな方だよ。
五体満足で10年以上遊び呆けたクソも居るんだからな。ww

返信する
名無しのふよふよ速報。

保険金はどこから?
無免許だから自動車保険じゃないだろ。
未成年だから両親の入ってたやつか。
こんな親が死亡保険まで加入してたのか?
そもそも飲酒運転での死亡事故は免責で保険おりないよ。
話盛り過ぎや

返信する
名無しのふよふよ速報。

DQNの世界なんて、こんなもん。糞安い奴ら。
もっと社会的に虐げるべき、こんな糞どもに人権なんぞとんでもない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※10
自動車のじゃなくて同乗者本人の生命保険じゃね?
あと自動車保険も被害者救済の理念から対人・対物はおりるよ。
その後債権管理部門から運転手に請求がいくと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

最初からツイッターの内容もパフォーマンスなんだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)