【嫁のメシがまずい】みなさんメリークリスマス 皆さんの家庭にもサンタさんが来るといいですね。 うちは もう いりません。




嫁のメシがまずい186皿目

491名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27(木) 03:17:22.31 ID:

クリスマス 嫁がキャラクター寿司を作ったよ。

サンタさんの顔をかたどったお寿司でちゃんとサンタさんに見えた。
それぞれのパーツを作って海苔で巻いて大きなまき寿司にするんだが
結構上手にできていた。

細かくパーツを作ったので最終的には直径25センチくらいの巻き寿司に・・・。 
きれいにできていたよ。カラフルで

背景はクリスマスカラーの緑で食用の色素で着色した酢飯。
サンタの帽子は赤で これも食用の色素で着色した酢飯。
サンタの顔は黄色で食用の色素で着色した酢飯。
ヒゲは白なので着色しない酢飯。

目鼻口は切ったのりで作ってあった。

つまりは大量の海苔でカラフルな酢飯だけ巻いた
直径25センチ高さ3センチの巻き寿司ですね。

これが最初に出され食べきるまで別のものに手を出すのは許されなかったのですよ。

ああ出来合いのローストチキン。
憧れの冷凍ピザ。
スーパーのクラブサンド。

食べることができませんでした。

みなさんメリークリスマス 
皆さんの家庭にもサンタさんが来るといいですね。
うちは もう いりません。




492名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27(木) 06:54:30.55 ID:

年越しそば、雑煮、恵方巻き、バレンタイン雛祭りと苦難は続く。
日本のしょうぎょうイベントやめれ。




494名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27(木) 09:13:37.78 ID:

七草粥はハーブの香り…

ぉい、七草は草を7種類入れればいいわけじゃないからな…




493名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/27(木) 09:09:42.37 ID:

メシウマなら苦難でなく楽しみなんだがな




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…
騒音隣人女を追い出したったwwwww
自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました
旦那の兄との不倫がバレたせいで離婚することになった。不倫中は感覚が麻痺していて2ちゃんに不倫してることを書き込み、義兄と一緒に見て笑ったりしていた
引用元:嫁のメシがまずい186皿目

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

みなさんリメークシマス…て読んでしまい、脳内が???だった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

メリークルシミマスだろw
しかし、直径25センチ高さ3センチじゃ巻き寿司というだろうか?
これって丸く整えただけじゃね?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)