暴飲暴食の彼氏「俺、好きなだけ食べて腹上死したい。お前の上で♪」 しまいには…



百年の恋も冷めた瞬間!★159年目


 

874おさかなくわえた名無しさん2013/12/23(月) 09:05:19.13 ID:ZPTVIoby

ストレス溜まると暴飲暴食にはしった元彼。
ストレスと体重が比例する。
お泊まりの時、私がベッドに入っていてもまだ何か食べていた。
その前に2人でレストランで食事を取り、居酒屋にも行っていた。
暴飲暴食といっても限度を超えているだろーと思って気持ち悪くなった。
身体に良くないからと気遣っても「俺、好きなだけ食べて腹上死したい。お前の上で♪」と聞く耳を持たない。



寝る直前まで飲んで食べていたくせにベッドに潜り込んで「しようよ」とか言ってきやがった。
夜中はヤツのいびきが轟音みたいに鳴り響いて一睡も出来なかった。
そのくせ、朝も「しようよ」と言ってベタベタして来た。
こっちはお前のいびきで一睡も出来ていねーんだよ!
眠れていないから無理だと言っても「ばーぶぅ!おっぱい、おっぱ~い」とか言ってしつこい。
しまいには「あれ?おっぱいなーい!おっぱい小さい~、うぇ~ん」とか言いやがった。
以前はアンパンマンだと思っていたが、度を超した暴飲暴食でブタに格下げになった。
もっと優しい彼女だったら、もっと彼を心配してあげて甘えさせたんだろう。
私には無理だった。





876おさかなくわえた名無しさん2013/12/23(月) 10:20:19.97 ID:bfOlVm5J

腹上死って迷惑なやつだ
死体に覆い被さられる身にもなれよ




877おさかなくわえた名無しさん2013/12/23(月) 11:27:20.80 ID:eUWfMrp5

デブに腹上死されたら下の人も圧死しそう




878おさかなくわえた名無しさん2013/12/23(月) 11:35:14.17 ID:ZPTVIoby

普通に考えてもキモいよね?
「お前は歴代の彼女に比べて何だか冷たい」って言われた。
「おっぱい小さいし本当は男だろ」とか。

酒で浮腫んだ顔で「ばーぶぅ」とか言いながら、
充血した目で見つめられても気持ち悪いだけだった。
「お前、俺を見て可愛いとか母性本能をくすぐられない?」 って言われたけれど無理だった。

腹上死なんかされたら、85キロの脂身のせいで圧死しただろう。




875おさかなくわえた名無しさん2013/12/23(月) 09:44:04.28 ID:ZriV8Rp9

うわそいつ超きもい…乙でした




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★159年目

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そんな人間以下のゴミブタと付き合ってた時点で女のほうも相当アレな奴だな
普通は汚いブタを視界に入れるのすら嫌なんだが

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
本当そのとおり
そこまで気持ち悪くなるまで付き合ってたのは誰だよ?って話でしょ…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)