今までにあった最大の修羅場 £17

872名無しさん@HOME2011/08/23(火) 15:33:57.18 0 ID:

悲しい修羅場です。

近所の小学生が放課後に校庭で友達と遊び自宅に帰って来たら、親が居なかった。
鍵は持っていたので、一人で留守番をしていた。

親が帰って来たら、静かなので子供を呼んで返事がなく
子供の部屋に行ったら子供がベットで寝ていた。起こしても起きない。
叩いても叫んでも起きないので救急車を呼んだが、すでに亡くなっていた。
変死の扱いで警察が呼ばれた。





ここまでが近所で起きた事実。

死因は心臓発作とかで、寝ているうちに亡くなったらしい。
子供の体に青あざがいくつかあったので、母親は虐待を疑われて近所に警察が聞き込みに来た。

あざがあったのは外遊びが好きな子でいつもどこかしら擦り傷とか作っている子だったからで、母親は一人っ子のその子を溺愛していて虐待なんてとんでもなく、かなり心に傷を負ってしまいその子の死亡原因を一緒に校庭で遊んでいた子のせいにして、それぞれの家に怒鳴りこんでいき、嫌がらせを繰り返した。

最初は気の毒な人だからと皆大目に見ていたけど、被害が子供の通学路に立ち帰って来た子に人殺しを叫ぶようになってからは、団体で父親に苦情を入れた。
母親の方は、すぐ居なくなった。離婚して故郷に帰って入院したらしい。
父親もマンションを売りどこかに引っ越して行った。

悲しい出来事でした。我が家は怒鳴りこまれ人殺しと叫ばれた子供の方です。
子供の心のケアに心療内科にしばらく通いました。




874名無しさん@HOME2011/08/23(火) 16:21:35.07 0 ID:

>子供の心のケアに心療内科にしばらく通いました
俺が子供の頃なら考えられない行為




875名無しさん@HOME2011/08/23(火) 16:25:41.65 0 ID:

昭和か




873名無しさん@HOME2011/08/23(火) 16:16:55.07 0 ID:

悲しいね
亡くなった子供の母親は誰かのせいにしなければならないくらい
悲しみが大きすぎて直視できなかったんだろうね




【画像あり】ピンセットで髭を抜くのが癖になった結果wwwwwwwww
上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…
騒音隣人女を追い出したったwwwww
自分を裏切った妻を子供たちを使って約20年間かけて復讐しました
旦那の兄との不倫がバレたせいで離婚することになった。不倫中は感覚が麻痺していて2ちゃんに不倫してることを書き込み、義兄と一緒に見て笑ったりしていた
引用元:今までにあった最大の修羅場 £17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加