東南アジアの一人旅で殺されかけた!



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 71度目


 

148おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 00:20:06 ID:a8PdSThQ

生きてきた中で一番衝撃だったのは、海外で殺されかけたこと。

学生時代の夏休み、1人で東南アジア某国に行ったんだが、現地人と仲良くなれたのが嬉しくて調子に乗ってたんだと思う。
その現地人の仲間にバーに連れてってもらったとこで一服盛られたらしく途中から全く記憶がなく
気付いたら病院だった。しかも2日以上経っていた。
日本に親がいたから、なぜか飛行機事故にでも遭ったかと思ってた。でも現地の病院だった。

畑でほとんど全裸で捨てられていたところを畑持ち主が発見、病院に担ぎ込まれたそうだ。




意識がなかったせいか抵抗したような跡は見当たらなかった。アルコール+結構な量の薬物を飲まされたらしく、発見当時は虫の息だったらしい。
現場には私のものと思われるゲロとウンコがあったとか。
幸い妊娠はしていなかった。

そこから4年、どうにか外には出られるようにはなったけど
いわゆるお一人様が全く出来なくなった。過食に走って走って体重が20kg増えた。
何で生きてるんだろうって思う。何というか、人の人生一番めちゃくちゃに出来るのは人だと思う。




152おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 00:41:38 ID:WWcvFEaf

>>148
お前は何も悪くないんだから、イ㌔




153おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 00:43:14 ID:1yTUbiA8

>>148
畑の持ち主がいい人でよかった。
病院に担ぎこんでもらえたから、いまレス書いたりできんだもんね。

人の人生めちゃくちゃに出来るのは人だけど
人の人生を助ける事ができるのもまた人だな。

でも前半部分は完全に自業自得じゃないか。
女の1人旅でしかも東南アジアでさらに現地人、その上バーで出されたものを飲む。
全てがどう考えても危険なのに…。今こんな事言っても仕方ないけど
自分の人生めちゃめちゃにしたのは自分自身だろ。

自らわかりやすい危険に飛び込んでいったのに
生きてるうちに発見されて、ちゃんと治療が受けられて、日本に帰ってこれて
あなたはものすごくラッキーだと思うよ。




171おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 16:16:29 ID:qWAYxeye

>>148
大変な目に遭ったなあ。よく生きてたもんだ・・・
ゆっくりで大丈夫だから立ち直っていって欲しい




150おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 00:33:01 ID:LH/X0MnQ

てか女かい!




156おさかなくわえた名無しさん2010/12/17(金) 00:52:12 ID:29mR0tuG

いやまて
妊娠してないとか言ってるが、女とも言っていないじゃないか
これは叙述トリックだ




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 71度目

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

凄絶な体験だとは思うが、一人旅してるのにその程度のリスク管理も出来ないんじゃ、もしこの時何もなかったとしてもいずれこうなってただろうと思わざるを得ない

返信する
名無しのふよふよ速報。

女かよ危ないな
拘束されて人質にでもなったら日本政府巻き込んで大迷惑やで

返信する
名無しのふよふよ速報。

日本で同じ事(見知らぬ男にバーに連れて行かれ)はしない、真面目なタイプなんだと思うよ。そんなバックパッカー女は私も見てきた。純朴なアジアが好き!って、一切現地語わからず、英語も話せず。ノリだけでアジア…
現地語ペラペラでもバイクタクシーで人けのないところに連れて行かれて強姦されそうになったり、泊まった宿の親父がこちらが寝付くのを待って部屋に侵入してきたり、純朴だろうが野郎は怖いんだと実話も教えたけど、大丈夫大丈夫〜と呑気だった。

日本で同じ事があったら、ついて行くのかどうか考えて欲しいよ。フレンドリーだろうと、みんながみんな親切とは限らないし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

危機管理能力が無い馬鹿は死んだ方が世の為になると思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

女一人でこれは危なすぎるな。
つーかそれはともかく※1や※8みたいな馬鹿が消えた方が絶対に良い事は確か。

返信する
匿名

レイプ以外の怪我は無いけど、お酒と薬物の大量摂取で死にそうになってたってことかな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)