いじめの軽い復讐みたいなノリで、A子の親の財布をくすね、A子の部屋の荷物の中に隠した。



本当にやった復讐 21


 

804本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 05:19:28.13 ID:/myH6yYr0

小学生時代にやったことなので大したことのないプチ復讐。
5年の時、イジメにあっていた。
イジメグループは5人くらいで、集団下校する時に一緒の班になるような近所の子たち。
それまでは仲良くて、本当にある日突然イジメられるようになった。理由は不明。
休み時間にトイレに呼ばれて皆で小突かれたり、下校の時も一緒に帰りたくないのに
待ち伏せされて家に着くまでずっと叩かれたり押されたりしてた。
一番嫌だったのは万引き疑惑というか冤罪をかけられたこと。





どこから出てきたのか分からない指輪(といっても小学生が買えるようなオモチャだけど)を
私が万引きしたと寄ってたかって責め立てられた。
「万引きしたことを認めろ」ってしつこく言われたけど、やってないし認めてはいけないと
どれだけ叩かれても頑として認めなかった。
で、私もイジメられるくらいなので外見も性格も地味なんだけど結構強情な方なので
押されそうになったらここぞという時に避けて自爆させたり
帰り道に5人に叩かれたりしてる時に大人が通りかかったら「助けてー!イジメでーす!」と叫んだり
5対1なので勝てはしないけど大人しくイジメられてるわけでもなかったせいか
半年くらいした頃、急に5人から「謝れば許してあげて友達にしてやってもいいけど?」と言ってきた。
その時も「は?私は謝ることなんてないし、謝るのはそっちでしょ?」と返した。
その時はムスッとした顔で帰っていったけど、翌日から何故か5人の態度がイジメが始まる前の
仲良しフレンドリーな感じに戻った。
イジメが始まった時同様、何でそうなったのか理由はさっぱり分からない。
こっちはもう友達とは思えなかったけど、強がっててもイジメ期間はやっぱりそれなりに辛かったので
こちらから事を荒立てるのも嫌で適当に相手してたら向こうの中ではすっかり友達に戻ったようで
その内5人の中で、イジメが始まる前まで一番仲良かったA子から家に遊びにおいでよと誘われた。
誘いに乗って遊びに行った。




805本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 05:21:04.14 ID:/myH6yYr0

イジメ前にはよく遊びに行ってたので家の中はよく知ってる。
迷ったけど、一番仲良かっただけにやっぱり許せなかったし、何より謝罪も一言もなかったので
A子の親の財布をくすね、A子の部屋の荷物の中に隠した。
どんな効果があるとか深く考えてやったわけじゃないけど、軽い復讐みたいなノリで。
行くたびにA子親の貴重品っぽいものをA子の部屋に隠した。
その内A子が親友(とA子は思ってる)の私に「親に泥棒の濡れ衣をかけられてる」と相談してきた。
(お前も同じことを私にやっただろ!)と思いつつ「そうなんだー。A子かわいそー」と同情してるフリをした。
A子はこの時点で私をイジメていたことは綺麗さっぱり忘れていたようで、まったく私を疑わなかった。
その後も遊びに行くたび何回かやったけど段々A子親が財布や貴重品を隠すようになり難しくなってきて
最後に私の財布をA子の荷物の中に隠した。
そして帰る時A子親に「お邪魔しましたー。……あれ?財布がない?どこにやったっけ?」
A子親、めちゃくちゃ怖い顔をしてA子部屋にダッシュ。
もちろん私の財布見つかる。
その後は修羅場ですよ。
「A子!アンタって子は!」
「違うよ!私じゃない!」
「アンタ以外に誰がいるの!」
途中でA子親が私の存在を思い出して
「ごめんね、この事は誰にも言わないでくれる?これ、オバサンからのお詫び」
とお小遣い1000円をもらって返された。
A子は登校拒否になりました。
正直ここまでの事態になるとは思わなかった。




806本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 05:29:46.41 ID:bJH+pD0c0

苛められっ子のくせに妙にたくましいなアンタw




807本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 07:55:22.08 ID:VVAIlXMIi

気がつかないA子もあれだな(w




809本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 12:18:20.55 ID:oEz6w8pXi

これは中々いい復讐
A子はざまぁだなw




810本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 12:29:59.86 ID:pNVKx/ic0

うっかりすると自分に疑いが向きそうだよな
カメラとか設置される前にケリついて良かったな
そして小学生でそこまで頭回るとはたいしたもんだ




808本当にあった怖い名無し2013/12/17(火) 10:12:33.55 ID:quNGYf4c0

策士やなぁ~w




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:本当にやった復讐 21

21 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

やられっぱなしのサンドバッグかどうかってのを見極められなかったA子が間抜けwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

復讐って言って誤魔化しはいけない。
犯罪返し。同類です

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人の家にある財布を勝手に持ち出して触るって時点で普通じゃない。
韓国系の人か?
ユンソナがそんなこと言ってたぞ。韓国では勝手に触ったり持って帰るのがふつうだと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
何言ってんだこいつ
日本人だと受け入れられないのか?

なんで日本人が悪いことをしないと決めつけられるのかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
何言ってんだ
復讐は誰も裁いてくれないからやるもんだ
同類に堕ちることも犯罪行為及びそれに準ずることになるのは百も承知でしょうに
小学生当時はわからなかったとしても

返信する
名無しのふよふよ速報。

本人に復讐するだけならともかく
相手の親も傷付けてるし普通にクズやなw
子供が怒られたくなくて
なぜか鞄に入ってた貴重品捨てる可能性もあるしよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

A子がイジメなくなるよう立ち回ってくれた可能性はあると思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手と同ランクに落ちてしまってでもかまわんくらいに胸糞悪かったってことだよ。
しかもこんな根性あるのに、自然解消するまで何もできなかったくらいなら尚更。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>6
脊髄反射で連呼する人がいるあの単語欲しいんだろうけど言わねーよクズ
巣に帰れゴミ

やりすぎな気はするけどA子鈍感すぎるよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

万が一、>>18の説の通りだった場合、いたたまれないな・・・。
自分が何やって来たかすっかり忘れてるA子があまりにバカ過ぎる、
報告者が復習しなくても、人に騙されて人生を台無しにするだろw

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)