本屋で買いたい本が立ち読みされていたので、立ち読み客に「購入したいんですけどそれ一冊しかないんです。」と言った結果…




その神経がわからん!part219

706おさかなくわえた名無しさん2008/07/10(木) 16:05:30 ID:pbC8u+LQ

本屋で目当ての本が残り1冊しかなくそれは立ち読みされてた。

少し待ったけど終わりそうもなくって
「すみません。その本買われますか?」って聞いたら「いいえ」って言うので
「購入したいんですけどそれ一冊しかないんです。」と言うと
「はぁ???馬鹿じゃね?読んでるの見えないの????終わるの待てっての!」と返された。






私がお金出して購入する本なのになんでこんな奴が読み終わるの待つんだ?
と疑問に思い店員に話してみた。
店員が「購入されますか?」と確認の上で取り上げて来てくれたから会計したけど

店から出る時に突撃され
「そんな腐った本に金出すなんて頭悪いんじゃね?
 あんたみたいなのがこの店に来ると迷惑なんだよ!」

、って思わず「乞食?キチガイ?」と言ってしまったら怒鳴りだしたから放置して帰ってきた。
あーあーあーあー面倒だけど対応が良かった店員さんの為にもあの本屋で買い物は続ける。

一冊しかないから買わないなら買う人に渡せ、ってそんなに激怒するほど変な話かな?




712おさかなくわえた名無しさん2008/07/10(木) 16:24:27 ID:SlJ7JvKT

>>706
あるある。
そういう事する奴は大抵メタボで不潔で口元がなんかおかしい。




715おさかなくわえた名無しさん2008/07/10(木) 18:31:21 ID:dYFuG+Rb

>>706
いるいる。

逆に、買うつもりで手にした雑誌(最後の一冊)を、
全プレ応募券がちゃんとついているかどうか確認していたら、
横からひったくられた事があったよ。

世の中、凄い人がいるもんだ。




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
【画像あり】電車内でのマナーが悪すぎる親子がいると話題
息子に論破された時の親が言う苦し紛れの2大名言
彼女「お腹に赤ちゃん居るって」 俺(これで俺にも家族が出来るんだ) 彼女「でね、別れて欲しいの」 俺「」
会社の取り組みの事で教育を担当したが、その受講者の中にいたAが段々調子に乗り出した。
引用元:その神経がわからん!part219

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

本の上に自分のカバン置いて立ち読みするヤツも腹立つわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうキチが増えたから、まともな奴がコミュとりたくなるのもわかる

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなバカが触れた本にお金払いたくない。別の店に行く。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)