【驚愕】付き合い始めて1ヶ月の年下彼氏が、私が半年前から楽しみにしていたアクション映画を一緒に観に行くと言ってきた。「前シリーズ見てないとわからない」と言っても行きたいとしつこいので一緒に行くことにしたら…

356おさかなくわえた名無しさん ID: ID:

付き合い始めて1ヶ月の年下彼氏。
告白された時、すごく好きって感じではなかったが、
付き合いながら好きになっていくだろうと思ってOKしたけど、いろいろあって冷めた。

まずは、私が半年前から楽しみにしていたアクション映画の最新作の話をしていた。
シリーズもので、最新作は私は1人で見に行くつもりと話していた。
そしたら彼も「行きたい!」と言い、
しかも彼はそのシリーズを見たことがない。
「前シリーズ見てないとわからない」
と言っても一緒に行きたいと言ってきかなかったので、一緒に行くことに。

当日、本人は前シリーズを見てきたと言っていたけど、いざ映画が始まると彼は飽きている様子。
しかも上映中、私のリアクションが気になるのか顔を何度も見てくる。
それが上映時間の140分間ずっと続いた。
視界の端に何度もそれが入るので、とにかく鬱陶しい。
とても楽しみにしていた映画だったのに、集中できなかった。




357おさかなくわえた名無しさん ID: ID:

さらに、彼は友達とルームシェアをしていて、私と出会った頃から1人暮らしの家を探していた。
それで、彼の家には行けず、私の家に来たいというので呼ぶことに。
私は2DKの家に住んでいて1人暮らしには広めだったけど、築年数の割にリノベーションされていていたので家賃も手頃で綺麗な部屋。
それを見て、次に会った時に、
「家探しするのをやめた。君の家は広いし、もう少ししたら一緒に住むかもしれないよね?」
と言われた。
この時点で少し疑問だった。まだ付き合って2週間くらいの時だったし、
言いたいことはわかるけど、付き合ってすぐ家に上がり込む前提だったのにモヤっとした。

しかもその日は私と行為がしたかったようで、一緒に映画を見てて私が寝落ちをしてた時、
途中で私がうっすら起きたころ、私が寝ているのを確認して私の股間を弄り始めた。
酔ってたし、眠かったので寝たふりしてたけど、無理やり起こされて行為をさせられ。
しかも、相手が1分も持たなかった。

なんか、翌朝冷静になって、とにかく早く家から出て行ってほしいと思った。
それ以来、お別れを告げた。
紳士的で頭が良い人、結婚したら大事にしてくれそうとは思ったけど、
一度冷めると何をされても評価が好転することは無いな、と痛感した。

長文失礼しました。
誰にも話してなかったので、誰かに聞いてもらいたかった。




358おさかなくわえた名無しさん ID: ID:

すまん、あらゆる意味で紳士的じゃないし頭よくないし
体目当てで大事にされてないぞ




359おさかなくわえた名無しさん ID: ID:

そしてあなたはだらしない女
自分を棚上げ




367おさかなくわえた名無しさん ID: ID:

いかにも年下男って感じの恋愛観w




引用元:https:///nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1641005158/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

寝落ちしてんのかい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)