【窮地】浮気バレて修羅場になった結果wwwww

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

良い言い訳考えてくれ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

嫁か彼女かで状況は大きく変わる




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

全裸で全身の毛剃って土下座しろ




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

浮気するお前が悪い




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

彼女なら逆ギレしろ
嫁なら絶対に認めんな

まあでももうダメかもなw




6プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

どういう状況なのか詳しく




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

彼女で遠距離恋愛なんだが別の女の子とも付き合っててそれがバレてしまった




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

頼む
穏便に済ませたい




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

中学生の恋愛かよ




12プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

決定的な証拠掴まれたの?




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

そう言わずに
クズだとわかってるがどうにか悪者にならずに復縁したい




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

実は二重人格で別人格の彼女なんだ




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

もう疑ってるとかじゃなくて決定的にバレてる




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

穏便に別れればいいだろw
彼女相手なら裁判になることも慰謝料が発生することもないんだからw




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

全面的にお前が悪いんだから潔く謝って別れてあげろバカタレ
自分勝手に人を傷つけてんだぞお前




20𝐙𝐀𝐑𝐀 ◆DvFlHFrcu2 ID: ID:

キッショ




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

浮気してすいませんでした
別れましょう
これでいけるか?




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>21
一応
おまえの飯が激マズだから浮気することになったんだ!
おれに謝れ!!
って逆ギレしてみ?w




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

あいつヤンデレでヤベーやつなんだよ
付き合わなかったら何されてたか…




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

いや、飯はたいして作って貰ったことない
強いて言うならレス気味だったからそこからいけるか?




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

浮気を疑うような女とは付き合えない
バイバイってラインしてみろよw




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

どうせ別れるんだし裁判起こされる心配もないんだから
キレとけw




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

鶴を助けたら恩返しに来ちゃってさ




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

いや流石に逆ギレは更に気まずいわ




30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

遠距離で寂しくなっちゃったんだ!って開き直れば?笑




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

モテない男が好きなら俺も考え直すぜ




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

頼む
出来るだけ悪者になりたくないんだ
知恵を貸してくれ




35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

てかなんでほぼ確で別れるのに悪者はいやなん?




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

100%俺が悪いってのが嫌なんだよ
なんとか50:50にもっていけないか?




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>37
なんか相手の悪い所とかないんか?




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

別の女の子の方を元カノで精神病っていう設定にして、心の介抱の為に会う必要があったと嘘をつく




39プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

てかそいつと連絡を絶って自然消滅を目指せばいいのでは




41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

彼女と浮気相手は共通の知り合いがいる事とする




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

どっちとももううまくいきっこないんだから気にすんなw




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

レス気味ってところくらいしか悪いところはないものとする




45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

レス以外悪いところないとかええ彼女やないかなんで浮気したかな…




47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

浮気相手に懐かれてそのままズルズルと、、、




48プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

で、相手は許してくれそうなの?
無理なら連絡を途絶して浮気相手の方に行けよ




49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

わからん
浮気がバレたのが今朝でまだしっかり話してない




50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

人の秘密を勝手に探って明かすとか卑怯じゃない?
人間誰しも隠したいことの1つや2つあるでしょう?君はないの?
それを俺があばいて目の前に突きつけたらどう思う?




53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>50
これで行こう




51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

え?お前がむしろ浮気だよって




52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

めちゃくちゃいいじゃん
採用




54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

言い訳しないで嘘でも愛を語れよ




55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

語ってた愛が嘘だってバレたとこなんだよ




56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

レスならそれ理由でいいでしょ




58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

だいぶ都合のいいこと言ったからな
愛してるとか私だけって言ったじゃん!!て言われたらなにも言えない




59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

相手のプロフくあしく




60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

相手は
22歳
フリーター




61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

させないくせに彼女名乗るって詐欺師みたいなもんだからな
こっちがキレていいレベル




62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

させてくれないから寂しくて浮気した
本当にごめん
でも、浮気疑うってことはもう俺の事信頼してないってことなんでしょ?
これでどうだろう




71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>62
悪くないと思うけどな
俺のせいだよな、スマン
次はいい男見つけてくれとかそんなんでいいよ




67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>62
こんなこと言ったら浮気した上に私のせいにしやがった最低男と思われるだけだぞ




69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>67
ちいせぇ女wで終わり
そんなんじゃ結婚できねーぞって言ってやれば完全勝利




63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

50:50はきついか?




64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

その前に復縁したいの?
今後相手も同じ事するかもしれんのに




65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

頼む
お前らだけが頼りなんだ




66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

もうこの際復縁はいいけど付き合えて良かったお互い次に進もうみたいな終わりに持っていればベスト




68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

無理か?もう救いはないのか?




70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

建設的な意見求む




73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

やっぱ素直に謝って良い男見つけてくれが1番なのか




74プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

経験則に固執するのは非アカデミック的だよ
はい論破~




76ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM ID: ID:

>>74
自然科学の否定でワロタ




75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ブロ削で終わり
女に媚びへつらうナヨナヨ男子多すぎw




77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

殴って怒鳴りつけろ。恐怖で支配して相手に思考させるな。




79プリズムリバー姉妹親衛隊全国指導者(ハイルメルラン) ID: ID:

実証実験と経験則は違うやろ😅




81ロジカル・ラグナロク ◆1bvRzrrx.jMM ID: ID:

>>79
実証実験できるのなんて自然のごく一部だけだぞ




80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

だんだん冷静になってきたわ
もう素直に謝って別れる事にする




83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

でもお前が一番だったよ




84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

浮気して本当にごめん
俺が全部悪いし、何言ってももう信頼されないだろうから別れよう
いままでありがとう、新しい良い人を見つけて幸せになってくれ
これでどうだろうか???




85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

最後は良い人だったでいけるか???




86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

最後まで認めない




87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

いや、そこは認めとくわ
やっぱ浮気は良くないな




88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

相談に乗ってくれた皆ありがとな
決心ついたわ
最後くらいは俺が素直に謝って別れるわ




89みく ID: ID:

言い訳は無理。
素直に謝れ




90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

そうする
自分がまいた種だからな




82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 ID: ID:

これがこいつの最後の女になるのであった




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1683400268/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)