上司「仕事辞めてまでやりたい事って何なんだよ?」ワイ「愛車のカブで旅にでますw」上司「は?」

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

そろそろ仕事引き継いでいかないと。




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

カブよりダイコンの方が美味しい




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>2
それはない。




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

早まるな




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>4
我慢ならん。




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

カブ見せて




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>7
ブログ始めるから楽しみにしててくれ。




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

1くんウーバー、始めます!




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>8
しないよ。




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

面白そうだとは思うよ
ちなみに何歳?
旅の期間はどのくらいの予定?




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>11
40。3ヶ月かな。




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

110?




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>12
90。




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>14
がんばれ、俺も昔やりたかった
カスタムじゃないならガス欠に気をつけて
田舎は8時以降スタンド開いてない




17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>15
山道でガス欠はやばいからね。
気をつけるよ。




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

すごいなあ
そういうの考える事もあるけど
一週もせず飽きて、家に帰って寝たくなる自分を容易に想像出来るからやれないわ…




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>16
人生一回だぞ。
それでいいのか?




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>18
1回だから堅実にやりたいよ…
子ども作って自立してもらってからとかだな
自分が大金持ちだったらいいのになあ…
カネにもの言わせて後先考えず冒険したいわ…




30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>29
まあ、それも旅だからな。
人生という旅。




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>30
そだな…

とりあえず声援は送るわ、がんばれ
行方不明にならないように




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

いいねぇ楽しそう




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>20
やればいい。




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

電車を使えよ




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>22
途中で電車も使うかもな。




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

多分隣の県あたりで挫折して
以後ニートになる




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>24
俺の一日の最高走行距離は829キロ。




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

まあいいとは思うが旅の目的はなんだ




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>26
目的、ねえ。
それいるか?




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

友人がゴリラのタンクを増槽として取り付けてたけどめっちゃ航続距離伸びるって言ってたな




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>31
そりゃそうだろ。
俺は身軽でいたいけどね。
カバン一つでいたいものだね。
テントもいらない。




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

パンクしたときの為にチューブ買っておいてね




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

早まるな




36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>32
もちろん。
>>33
人生短いぞ。




35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

うんとこどっこいしょ




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>35
だな。




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

思いつめてることここで吐き出してみろよ




39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>38
俺の道を行くよ。




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>39
いいから少しでも吐き出してみろ




41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

もっと若いときにやりたかった
金が無かったけど




45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

一度しかない人生我慢するより好きなことする方が幸せだよな




46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

山の中でガソリンがかくなるかもって時の恐怖は異常




47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

キャノピー付きのスクーターにしなよ




50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

終活か




53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ちっさい携行缶持っといた方がいいかもね
でも携行缶ガソスタで入れてもらえない所もあるから気をつけね




55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

日本一周終わったら海外いこうぜ




56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ウィリーには気をつけろよ




57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ただの金の無駄だと思うがね




58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

奇遇だな
俺も仕事辞めて株で生きていくことにしたよ
最近貯金が尽きた




44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

いい旅を!
御安全に(^-^)/




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1681852282/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)