【悲報】ワイ、なぜか社内チャットで『ガン無視』されるwwwww

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ひどすぎない




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

臭いんだよ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

みせて




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>3
いやだよバレるもん




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>5
どんなシチュかわからんからなんとも言えないじゃん




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>8
俺「ここ分からんすよねー」

上司「ちょっと見せてみ」

俺「ここっス」

上司「」

20時間経過したけど音沙汰なし、頻繁にやり取りしてる部屋じゃないから流れて見失ったってのは考えられん




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>11
上司もわからないんだろ




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>13
そんな…




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

みせて




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

割とガチ目で
嫌われるからな
何様なのさ




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

見せないとヤダ




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

証拠は?




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

ガン無視じゃないじゃん




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

今お前抜きの部屋でお前の処遇について話してるから待てよ




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

pgけ?




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

よう働きアリ仕事楽しいか?




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>16
よくわかったね、クソザコプログラマーだよ

>>18
たのちくない!!




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

俺「ここ分からんすよねー」

上司「ちょっと見せてみ」

俺「ここっス」

上司「」

俺「分かりましたか?」

俺「@上司」
俺「@上司」
俺「@上司」




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>21
怖すぎる…




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

お前が先に無視しろよ




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

20時間って、、返事催促するにもあれだな




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

直接聞いてみてよ




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>25
チャット無視で家凸は怖すぎ




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>26
家知っとる方が怖いわ




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

>>26
まずは電凸だろうが!
家はその後だよ




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

追撃もしてないのか




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

仕事なんだから構わず追撃しろ
嫌われてるんじゃなく忘れてるだけ




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

LINEの返信遅いのと仕事の返信遅いのは話が違うからな




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

自分も部下も給料もらってんだからさ
好き嫌い以前の問題なんだよ




35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

返信しようと思ってたら他の件が来て既読にしたまま忘れることはたまにある




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

なんべんも教えたことをこんな態度で聞かれたらスルーするな

このまま出来ない仕事を増やさせて解雇に追い込む




36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします ID: ID:

システム:上司がログアウトしました。




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1680835503/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)