【恐怖】高校生の頃すごく仲の良い友達A子が出来た。A子ともっと遊びたかったけど彼氏も大切なA子は、私と彼氏を週の半物ずつくらいで遊んでた。だが彼氏と別れてくれないかなーと思って、A子の彼氏を誘惑して浮気に持ち込んだ。

890おさかなくわえた名無しさん2023/03/20(月) 04:17:27.84 ID: ID:R9VGTBgu

高校生の頃すごく仲の良い友達ができた。A子とする。
私には彼氏はいなかったけど、A子には彼氏がいた。
私はもっとA子と遊びたかったけど、彼氏も大切なA子は、私と彼氏を週の半物ずつくらいで遊んでた。
彼氏と別れてくれないかなーと思って、A子の彼氏を誘惑して浮気に持ち込んだ。
結局A子にバレて私は嫌われてしまった。
時は過ぎ・・・
大人になってからまた友達ができた。B子とする。
私は今はシングルーマザーをしている。
同じマンションに住む同い年で、お互いの子供も仲が良かった。
でもB子には旦那がいた。
今度こそうまくやろうと思った。
B子には大人系のマッチングアプリを進めた。
のめり込むのにそんなに時間はかからなかった。
B子とB旦那の仲が悪くなるのを待った。
いよいよ離婚したいと相談され、キタコレと思った。
スムーズに別れられるように、私がB旦那と関係を持とうか?と持ちかけたら(誘導したら)すんなりOK。
すぐにたらしこみ、無事に不倫完了(B子から頼まれたから無問題)。
B子が有利に離婚できるように、バレちゃったごめんねとB旦那に伝え、B子は慰謝料もらって離婚。
B子のマッチングアプリの浮気相手はこれからどうにかする。
さて、どうやろっかな。
友達とずっと2人で仲良くしたいんだ((*´ω`*)




891おさかなくわえた名無しさん2023/03/20(月) 11:16:44.37 ID: ID:5nEWXotd

なかなかパンチあるー
あなたにとってA子もB子も恋愛的に好きではないんだよね?
友人としての独占欲ここまで強くなるのどうしてか自分で考えたことある?




895おさかなくわえた名無しさん2023/03/20(月) 21:44:11.92 ID: ID:tg5qVygw

恋愛的な好きではないよ。
いつも一緒にいるパートナーみたいな感じになりたいんだよね。




引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1656721123/

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

と思うでしょ。
ガチでこういった執着キチは存在するんだわ。
まさか本人じゃないだろうけど最終的に警察沙汰になった同級生がいる。

名無しのふよふよ速報。

依存に性別は関係ないからね…
ただ自分に都合がよくて居心地のいい関係なら誰でもいいんだよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)