胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)


 

169おさかなくわえた名無しさん2009/01/22(木) 19:02:59 ID:/lNi+4Hf

武勇伝とは程遠いんだけど大学のとあるサークル部員で俺含めて男三女一人でファミレスに入った。
内輪でちょっと面倒な話し抱えていたんでみんな困ったなあ~というしかめっ面で。
コーヒーとカレーで粘ったけど話しはじめてもう一時間になるからそろそろ結論出して解散しようと時、
となりの四人がけのボックスに家族連れがやってきた。
うだつの上がらない冴えない親父、普通の母、頭悪そうな小学生男子×2というメンツ。

こっちはそろそろ話しをまとめたいと思ってるのに隣でガキがうるせえうるせえ。
一人は店内走り回ってるしもう一人は席で意味不明な言語を発してやがる。
そしてそれを全く注意しないバカ親×2という実にデリシャスな組み合わせ。
それでも俺らは子供のことだしもうすぐ帰るからと思って我慢してたんだよ。
するととなりのガキが俺らの席に乱入してきて手持ちのロボットみたいなおもちゃで遊びやがる。
このクソガキめ……と思ったらそれを帳消しにするグレートな発言が隣の親父から出た。
「これこれ止めなさい。怖~いお兄ちゃんに怒られちゃうよ?」





これで俺らのスイッチが同時にONになった。男三人で親父を外に連れ出し店の裏でた~っぷりとヤキを入れてやった。
親のおまえが怒るんだろうが!怖いお兄ちゃんって言ったんだから本当に怖い思いさせてやっか!?オルァ!!等々。
暴力こそ振るわなかったものの三人とも悪役モードで言葉の機関銃を浴びせてやった。
最後の方は親父が平謝りだったので許してやった。何事もなかったかのように店内に戻る俺ら男三人と親父。
そして今度は隣の親父を知り合いのオジサンに見立てて俺ら四人で馴れ馴れしくして、
アザーッス!ごちそうさまでーす!おじさんまたね!バイバーイ!等と言って親父に俺らの分を払わせた。

とはいえこのまま帰るのもなんかキレが悪い。
さっきの飯代浮いたんだからもう一件行って話しの続きをしようということになった。
まあおかげでその店で学園祭の配役の結論が出たんだけどね。
演劇部なめんなwww




174おさかなくわえた名無しさん2009/01/22(木) 19:45:28 ID:yeFuQSDz

>>169
お手




176おさかなくわえた名無しさん2009/01/22(木) 19:59:52 ID:lpHKa7j6

>>169
伏せ




171おさかなくわえた名無しさん2009/01/22(木) 19:10:47 ID:kVURcDu5

ただのDQNじゃん。




織田裕二ってサンバディトゥナイとネバネバ以外に何か曲あんの?
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
彼氏が27歳にもなって病院にお母さんと一緒に行くという事実を知って冷めた
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(74)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加