【衝撃】友達と映画観ようかって話になって、チケット売り場に並んでた。小さ目のトートバッグを手にぶら下げてたんだけど何気に違和感があって手元を見たら後ろに並んでた子供(就学前ぐらい)がバッグの中に手を入れてた。「え!?」と思ってバッグを引っ張ったら・・・

119名無しさん@おーぷん23/01/31(火)12:24:14 ID: FQ.ph.L1

友達と遊んでて久しぶりに映画観ようかって話になって、チケット売り場に並んでた。
その日は小さ目のトートバッグを手にぶら下げてて、友達とおしゃべりしてて
何気に違和感があって手元を見たら後ろに並んでた子供(就学前ぐらい)がバッグの中に手を入れてた。
え!?と思ってバッグを引っ張ったら、子供の手ががっつり財布掴んでて取り出した形に。
財布は決して取りやすい場所に入れてたわけじゃない。
鈍感な私は“探ってる状態”の時に気付かなかったみたいだ。
で、反射的に「なにやってんの!返してよ!」と言って取り上げた。
友達が「何々?」って聞いてきたので「今、この子が私のバッグからお財布抜いてたの!」って言ったのね。
同時に子供がギャン泣きしだした。
これって私がその子の母親から土下座の勢いで謝罪されるべき場面だと思うんだけど
でも母親は「そんなに怒鳴らなくてもいいでしょ!」って怒鳴ってきた。
更に「わざわざ大きな声で人の子を泥棒って言いふらすみたいに!!」って言われた。
それで友達が「子供が何もなくて他人のバッグから財布抜いたりしないわよ!」って言い返した。
そこに父親が(トイレかどっか行ってたみたい)戻ってきて「なんだ?」って言われたんだけど
いかにも頭もガラも悪そうな男だったら、関わったらあかんやつだと思って逃げてきた。
おそろしい世の中だ。




120名無しさん@おーぷん23/01/31(火)12:59:53 ID: fX.cd.L1

>>119
親が指示して盗ませてるんだな
バレたときは「子供のしたこと」で




123名無しさん@おーぷん23/01/31(火)16:27:32 ID: Uv.mr.L1

>>119
関わったらあかんやつだけど、施設側(防災センター)に場所と時刻と事柄を報告しといたほうがいいよ。

騒いだ為未遂だけど防犯カメラに映ってる可能性がある。
(その親子、複数回やってんじゃないかな。)
なんなら自分が報復に巻き込まれること考えて、きちんとしかるべきとこへ報告しといた方がいい。

しばらくその施設に近づかない方がいいよ。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1673012214/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)