【呆れ】何か友人に疲れたので縁切りしたいなとふと思った。良い子ではあるし今までは彼女が結婚するときは、結婚式に呼んで欲しいと思った。彼女が結婚するまで見守りたかったけど、もう疲れたよ。

576新年まで@50:13:5722/12/29(木)21:46:03 ID: 4B.lc.L1

何か友人に疲れたので縁切りしたいなとふと思った。
良い子ではあるし今までは彼女が結婚するときは、結婚式に呼んで欲しいと思った。
でも彼氏がいるのに変な人に話しかけられたとか、そういうトラブルを私一人に相談だけしてアドバイスあげても、でもでもだってて動こうとしない。
職場の近くで変質者が出たのに会社の人に相談もできない。
挙げ句の果て相手が渡してきた物を捨てたっていう。
私としては会社の上司や警察にそれ見てもらって確認すべきだと思ったけど、彼女ときたらそれは思いつかないのね。
ひたすらどうしようばっかりだよ。いい加減彼氏を頼って欲しい。
私はただの女友達であってSPでもないし警察官でもないから、仕事の休憩時間に怖い目にあったって言われても会社の人にホウレンソウしてほしいわ。
どうしたらいいの?ってしかいわん。一応教えたけどホウレンソウしたかどうかは分かんない。
なんかもっと危機感持って欲しいけど無理そう。
彼女が結婚するまで見守りたかったけど、もう疲れたよ。




577新年まで@35:03:3322/12/30(金)12:56:27 ID: U5.56.L1

>>576
それはよくある典型的な話は聞いて欲しいし、反応も欲しいけど、
具体的に何か対処したいわけではないただの構ってちゃん。
自分には何もないから困った話で気を引いて相手の反応を楽しんでる。
承認欲求の塊みたいなやつに多い。関わるだけ時間の無駄。
主にあなたみたいな見守りたいとか言うやつがターゲットにされる。

どうしたん?話聞こか?じゃなく、へぇ〜そうなんだ大変だね!って
塩対応してれば構ってくれないからそのうち寄って来なくなる。




578新年まで@31:05:2522/12/30(金)16:54:35 ID: aH.jx.L1

>>577
やっぱりそうだよね。
何で親とか会社とか彼氏を頼らず完全な部外者である私頼るのか不思議だった。
姉みたいに思ってる可能性なくもないけど、自立してもらないと困るから相手にしないでおくわ。




582新年まで@30:58:5622/12/30(金)17:01:04 ID: RK.fx.L26

>>578
あなたに対する話題はその場限りの愚痴でいいって思われてる

そういう人は普段はあなたの前で言うような問題がなかったように普通に生きてます
だから彼氏にも職場にも言う必要がないの




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1669351658/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)