【衝撃】長男が彼女(うちに挨拶にも来てくれた)に振られた。息子と彼女さんから話聞いたら、それはもう別れたくもなるわね…と息子の家族である私と夫、次男と長女が絶句したくらい、息子の言動が酷すぎた。

262名無しさん@おーぷん22/08/13(土)14:10:47 ID: 2j.8x.L1

長男が彼女(うちに挨拶にも来てくれた)に振られた。

息子(管理職)と彼女さんから話聞いたら、それはもう別れたくもなるわね…と息子の家族である私と夫、次男と長女が絶句したくらい、息子の言動が酷すぎた。

早い話が女関係のだらしなさに彼女さんが愛想つかして結果こうなった。

・社内恋愛(勤めてる店舗は違う)で、結婚前提のお付き合いと上司や部下に社内で公言しているにも関わらず、彼女さんと仲のいい同僚たちの前で「休日に女友達とディズニーに行くから楽しみ」と大声で会話。しかも彼女さんには仕事と嘘ついてたので、同僚さんが彼女さんに報告して喧嘩。

・誕生日、彼女さんには仕事忙しいからと何もしなかった。なのに仕事のできる部下の女の子には6万のハイブランドの名刺入、花束、ケーキをプレゼントした上で皆にクラッカー持たせてお祝いさせてた。同僚さんが彼女
さんにこれまた連絡。彼女さんごそれを悲しむと、息子はコンビニのケーキを買ってきただけ。

・息子の部下のために、息子主催の合コンが何度も開催される。女の子たちはガールズバーや居酒屋の子たち。更に精力剤を女性達の前で渡したり、とにかくだらしなかった


・余りに自重しなさすぎる息子の行動に、彼女さんのメンタルが不安定になると、息子はそれを嬉しそうに周りに話して「ほんとに仕事してるのかって彼女が不安がっちゃって〜」と周りに説明して、部下とのツーショットを毎日彼女さんに送るように。

・彼女さんの勤める店舗の責任者から新人さん、息子の同僚、息子の上司部下ほぼ全員が「あいつと結婚しない方がいい」と彼女さんに忠告→彼女さん、お別れを決意。

夫は飲む打つ買うにハマることは一切なかったから、息子の自制心の無さに大激怒して、彼女さんに平謝り。
息子はバツが悪そうに、彼女さんに「えっとー、それでいつ会社辞めるの?まさか居座らないよね」と発言して私もキレたわ。

彼女さん、家庭ですごく苦労してしんどい思いして、息子と幸せな家庭を築きたいって言ってくれてた。
本当にいい人だったから、息子がそんな人をこんな誠意のない扱いをしてたことがショック。




266名無しさん@おーぷん22/08/13(土)14:45:56 ID: 56.qq.L4

>>262さんは一貫して「彼女」に「さん」付けするような品性のある方だし旦那様も真面目で誠実な人柄なのに、
なぜ息子さんは正反対に仕上がってしまったのか…
262さんご夫婦や彼女さんの周囲が真っ当な人たちで、彼女さんが無事息子さんと縁を切れたのは不幸中の幸いですね




263名無しさん@おーぷん22/08/13(土)14:26:49 ID: H7.8x.L2

お疲れ様……言葉もないわな




264名無しさん@おーぷん22/08/13(土)14:35:08 ID: oi.g3.L1

管理職で職場公認の付き合いで婚約という状況でそこまでやっといて
両親がキレてる意味分かってんのかな、息子さん何歳なんだか
勘当とはいかないまでも疎遠にしたいね

許してくれるなら、仕事辞めるのはお前だ262家の恥晒しが顔を見せるなくらいは代わりに言い渡したい




265名無しさん@おーぷん22/08/13(土)14:37:25 ID: oi.g3.L1

あと、262一家には申し訳ないが
彼女さんについては破局してよかった、仕事にも仲間にも恵まれていて良かった




267名無しさん@おーぷん22/08/13(土)20:08:33 ID: 2j.8x.L1

262です

息子は不動産業で、元々主任だったのが新店舗の支店長職に抜擢されたんです。その時はみんなでお祝いしました。

支店長職に昇格した途端おかしくなったらしいです。息子抜きで彼女さんと話したところ、息子の評判は周りからもかなり悪化してるそうです。

彼女さんに「本当にやりづらくさせてしまって申し訳ありません」と謝った時、

「大丈夫です。どこの支店長も、皆さんちゃんと線引きされてますから。
今、息子さんの店舗の成績がいちばん悪いんです。支えてあげられずすみませんでした。
一生懸命頑張っていて、その頑張りの方向が合わなかったんです」

と言われて、息子を一切悪くいいませんでした。もう情けなくて仕方なかった。




268名無しさん@おーぷん22/08/13(土)20:23:15 ID: LU.qq.L1

>>267
昇進したら調子乗っちゃうタイプだったんだね…。
しかも、恋人から縋られるのを気持ちいいと思ってしまったから、彼女さんの不安を煽るようなことをしたんだね。
ある種試し行為だったわけだ。彼女が不安=自分を好きでいてくれると勘違いしたのかな。

昇進したら豹変するなんて赤ん坊の頃から育ててもわからんよ。
試し行為が無意味でただ嫌われるだけの行為だということに早く気がついてくれるといいね。




272名無しさん@おーぷん22/08/14(日)08:52:31 ID: 4t.sf.L1

>>267
多分、部下の人達も嫌々ながら息子さんの女遊びにネタに付き合ってるんだろうと察するわ
不動産営業してるからわかるけど、体育会系で支店長の力がとてつもなく強いから逆らえない。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1658899300/

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

嫁が壊れるレベルのモラハラ男に成り下がってるから、根性叩き直すまでは結婚させちゃダメ。多分アル中更生より難しい。息子は一生独身を覚悟しといたほうがいいかも
というか女癖悪いんだったら、ろくでもないのとデキ婚しそうで怖い

返信する
名無しのふよふよ速報。

 達観されてますね〜私も同意見です

名無しのふよふよ速報。

体育会系社会のせいでもないな。他の支店長さん達がまともなら。

返信する
名無しのふよふよ速報。

何が情けないって同僚達からも間違いなく嫌われてるのがなぁ
しかも同僚女にアプローチかましてるけどおそらく1番嫌われてるのがこの人なのがともかくダサいわ
モテない人生だったんだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

残念ながら不動産やってる人間はまともじゃないのがほとんど…
まともな神経してたら業績上げられないんだろうね、職種的に。

名無しのふよふよ速報。

↑その業績も悪いんじゃどうしようもねえな

名無しのふよふよ速報。

ご近所の旦那さんがこれと同じことやってたわ。
不動産屋の支店長になって羽振りが良くなってこんな感じになってた。
お客さんの前でも嫁さん粗末にして女の子にコナかけてたから、あっという間に降格されてた。

返信する
名無しのふよふよ速報。

昇進したかから変わったのではなく、元々そういう人間だったのが権力の座てろていしただけ。
何でこんなのが結婚したいと思われるほどデートの相手が居るんだろうね(しかも複数)
もっとふさわしい人沢山いるのに、敢えてこう言うの選ぶのは本当なんなんだろうね。

女側もキチンと人間性みるべき。

返信する
名無しのふよふよ速報。

真の人間性を知るにはその人にちょっとした権力を持たせてみると分かるって
何かで言ってたけどその典型みたいな話だね

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあこういう勘違いしてるアホはどこにでもいるわな
自分の所がシステムベンダーで代理店やってる会社の担当がそんなんだったわ
商品を仕入れてやっているのだからって態度
別にお前の会社が買わなくても業界一番の製品だったから引く手数多でね
特にお前が自腹切って買ってるわけじゃないのに何でそんなに威張ってるの?w
って聞いたら顔真っ赤にしてたわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)