【は?】私が中学生だった頃、お盆に親戚一同が集まっているところでボヤ騒ぎがあった。私はその時一人でゴロゴロしていて親戚のおじさんがドタドタと階段を駆け上がってきて部屋に入るなり「大変だ!火事だ!」と叫んで横になっている私に覆いかぶさってきて「逃げなきゃ!」と思ってたら、いきなり親戚のおじさんがブチューとキスをしてきた。

231名無しさん@おーぷん22/06/27(月)21:47:19 ID: 35.xs.L1

まだ私が中学生だった頃、おばあちゃんのいる本家でボヤ騒ぎが起こった。
その時お盆で本家に親戚一同が集まっており、料理とか色々手伝って疲れていた私は2階で一人でゴロゴロしていた。
すると親戚のおじさんがドタドタと階段を駆け上がってきて部屋に入るなり「大変だ!火事だ!」と叫んで横になっている私に覆いかぶさってきた。
そんなヤバい火事なの?逃げなきゃ!と思ってたら、いきなりブチューとキスをされた。
頭の中がはてなマークでいっぱいになり驚いておじさんの顔を見たら、抱きあげられながらもう一回ブチューとやられた。
ただの変態だと思い抵抗しようとしたが、一階から「おーい!火事だぞー!」と叫ぶ声が聞こえて、あ本当に火事なんだと妙な納得をしてしまい手足が動かなかった。
おじさんは恐ろしくハァハァ言いながら次は首元に吸い付いてきた。
チューと吸われてそれが注射で刺されるような痛みで我に返り「痛い!なにすんの!」と叫んだ。
おじさんもあれ?俺何してるんだっけ?みたいな感じで我に返り、「早く逃げよう!」と言われて手を引かれるままに逃げ出した。
火事はちょっとしたボヤですぐに消化されてたいしたことはなかった。
でも消防車が2台も来てすごい大事みたいになってた。
おじさんからは「さっきは気が動転してたから変なことしちゃってごめんね」と謝られ、親にも言わないでと言われたので「気にしてないから大丈夫です」と終わらせて親にも言わなかった。
吸われたところには思いっきりキスマークが付いてた。
その時は許したしもう数年経つけど実は本音は1ミリも許してない。
たまに本家で顔を合わせるたびに「あの時はごめんね」とこっそり声をかけてくるのも「全然気にしてないからもういいですよ」と答えてるけど心の声は殺意いっぱいだ。
慰謝料込みなのかお年玉は奮発してくれる。
でも許さん。
久々に法要で顔を合わせたので思い出し激怒の書き込み!




232名無しさん@おーぷん22/06/27(月)22:40:00 ID: Yu.ww.L22

>>231
貴女はカード無しの生涯のATMを一台ゲットしたのかも知れない
引き出し放題引き出し続けてあげな
許さんでよい




233名無しさん@おーぷん22/06/27(月)22:40:54 ID: LX.om.L6

お年玉で大人の板チョコレート一枚(百万円)だな
お盆玉も出させましょうか




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1653216655/

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

でも肉便器だったりして。

名無しのふよふよ速報。

その謝罪もただその時の興奮を思い出すための行為だと思うわ
お前は俺のもんだぞっていまだにセクハラされ続けてる状態だよこれ
もうバラしちゃったら?

返信する
名無しのふよふよ速報。

両親は勿論親戚中に触れ回れよ
こいつが許したせいで今度は他所の子襲うかもしれん

返信する
名無しのふよふよ速報。

まだ油断出来ない相手は黙らせる事で秘密を共有していると思って楽しんでいる。ぶちまけてやれ

名無しのふよふよ速報。

いくら心で許してないぞーって強がってもヘラヘラ許してたら許してるのと同じだし
一度許した手前もう言えないんだろうけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

たかだかキスだのなんだので百万とかアホかいな

名無しのふよふよ速報。

あ、よく読まんで書いたが背景が完全被害者なのか、すまぬ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんなんでお金もらっても後々逆恨みされるかもしれないし、さっさと公にして償わせるなり一生接触を絶った方がいいよ
ATMとか言ってる奴アホか
金で許してくれるって思ったら次は手込めにされるぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)