【ドン引き】兄嫁と私が全然仲良くない、お前らはなんでそんなに他人行儀なのかと兄にキレられた。普通に関係は良好だと思っていたが兄がいうには・・・

1794名無しさん@おーぷん22/07/10(日)17:44:33 ID: 0W.sc.L1

兄嫁と私が全然仲良くない、お前らはなんでそんなに他人行儀なのかと兄にキレられた。
別に兄嫁とは友達のように仲良しというわけではないが、普通に関係は良好だと思っていた。
兄がいうには義理とはいえ姉妹なんだから
「ちょっと私子〜!私の新しいアイシャドウ、また勝手に使ったでしょ〜!」
「えへへ、ちょっと使ってみたかったんだ!」
「まったくもう〜しょうがないな〜。
私がメイク教えてあげるから勝手にメイク使っちゃダメよ。」
「はーい、ごめんなさい、○○お姉ちゃん」という小さなトラブルがあってもいいはずなのに!ということらしい。
いや、実の姉妹で中学生の姉と小学生の妹とかだったらそういうやりとりあるかもしれないけど、成人の兄嫁と小姑でこんなやり取りしないよ…。
しかも、兄夫婦とは別居なのに兄の家に行って私が兄夫婦の寝室に入って勝手に化粧品使ったら大問題だよ…。
もしくはうちの家に来た兄嫁のカバンをガサガサしろというのか?
他にも服やアクセサリー、ブランド品のお下がりを私子に与えろとか、私が兄嫁のために手作り感溢れる手作りのお菓子をプレゼントしろとか、漫画に出てくるような姉妹のやり取りを期待しているらしい。
キモい。兄嫁もそれ聞かされてめちゃくちゃ引いてる。




1795名無しさん@おーぷん22/07/10(日)17:52:40 ID: 5F.xe.L1

>>1794
男ならお兄さんの気持ち分かるけどな。
俺も嫁には母と実の親子のように仲良くしてほしいし、姉妹がいればそんな感じのやり取りしてほしいと考えたと思うわ。
俺にはきょうだいは独身貴族で結婚願望のない自由人の兄だけだが、もし兄が結婚して義姉ができたら嫁には嫁同士、兄嫁と実の姉妹のように仲良くしてほしい。
兄は俺より5つ上で嫁は2つ下だが、もし兄が俺の嫁より若い嫁を連れてきたらうちの嫁が姉役で良いから。




1796名無しさん@おーぷん22/07/10(日)18:04:18 ID: 3d.mb.L1

>>1795
お前は実の兄と1794に書いてあるようなキャッキャウフフなやりとりがあるのか?
無いよな?
実の姉妹同士だってこんなキモいやり取りなんか無いよ
あると思ってるなら妄想こじらせすきだろ




1797名無しさん@おーぷん22/07/10(日)18:16:16 ID: 5F.xe.L1

>>1796
男同士の関係はドライだから。
女同士ならもっとワチャワチャ楽しんでほしいと思う。
ほら嫁と母と妻が楽しそうに料理したり、幼い娘と嫁が一緒にケーキ焼いたり一緒にピアノ弾き語りしたりとかそういうのは憧れるよ。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

実の母親のようにってどういう妄想だろうな。
妻の母に失礼だと思わんのだろうか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この男には少女漫画、それも女キャラが対して出てこない若干BL寄りのやつにでてくる兄弟像を押し付けとけばいい。末っ子気質の弟がちょっと反抗的な態度とったらハグして殴られる兄とか、言い過ぎたと素直になれずシャツの裾を掴む兄弟とか、、それくらい非現実的なやつ求めてんだろ。。

名無しのふよふよ速報。

思わずキモッと呟くレベルのキモさ。
姉妹だけどこんなことしないわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女性に対する理想、妄想が激しいお兄さんだな
女の子達がきゃっきゃするアニメ好きなのかな(あれはファンタジーだ)
スレ主と兄嫁さんの思いは一致してるみたいだから、とりあえずそのまま放置でいいと思うけど、娘ができた時に変な理想女性像を押し付けようとするなら兄嫁さんとスレ主とで協力して止めた方がいいかも
変な理想を持った父親は娘に迷惑

返信する
名無しのふよふよ速報。

実の姉妹、実の母娘ならまだ分かる
義理の姉妹、義理の母娘(それもいい歳した大人)で……?

返信する
名無しのふよふよ速報。

気持ち悪いわ
アニメキャラの関係性を空想して楽しむなら好きにしろだけど自分が考えた嫁と妹のキャッキャウフフや母親と嫁の理想系をリアルで押し付ける奴って人をズリネタにしてるのと一緒だわ
そう言う奴に限って彼女らの関係がこじれたとき仲裁をしようとせずに上手くやれ俺は知らないの一点張りで要は幼稚で自分の世界だけなんだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

義理の兄弟姉妹とか8割仲良くなれないから他人の距離感でいた方がいい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)