【驚愕】勤務先の上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった。上司に息子とのLINEのやり取りを見せてもらうと・・・

1470名無しさん@おーぷん22/06/27(月)20:49:40 ID: lX.ww.L1

勤務先の上司が、コロナで体調崩した我が子を家から追い出して騒ぎになった。
LINEのやり取りも見せてもらった。

子供「お父さん、私コロナかも…」
上司「自費検査のやつで見てもらって。結果出るまで帰ってこないように」
子供「コロナ陽性だったよ」
上司「分かった。隔離期間中、家には帰らないように」

それで高熱にうなされるお子さん(中2)、丸一日野外で過ごしたらしい。
それで「お父さん、しんどい。家に帰りたい」と言っても上司は無視。

それで溜まりかねたのか、お子さんが本社に「お父さんが家に入れてくれなくて、熱も39度あるのに体を休める場所がないんです、辛い、助けて」と電話してきた。

すぐさま社長に報告が行き、社長からカミナリが落とされ、すぐさま家に入れるように指示した。
コロナが移るといけないので、ちゃんと家に入れたかどうか電話で確認したらしい。

なんでそんなことしたん?と他の部署の上司が聞いたところ、奥さんと大喧嘩して、お子さんが奥さんの味方になったのでイライラしてやったそうだ。

いやそんなだからお子さんが奥さんの味方したんじゃね?と皆陰では言っている。丸一日39度のまま家に帰れないってシぬほど辛いと思う。




1471名無しさん@おーぷん22/06/27(月)22:47:47 ID: Cf.h1.L2

>>1470
自分で隔離期間って言っときながらコロナ感染者の息子を放浪させるとか信じられんなーなんつー親だ。
それによって感染が広がる可能性とか考えんのかねぇ




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

コロナなんて今すれ違っただけでもかかるのにアホなん?お前みたいな引きこもりにはわからないから

名無しのふよふよ速報。

オスは子供守る本能とか無くて一生自己中なままだからな
親権取れない!父親差別だ!と喚く前に子供の面倒くらい見れるようになろうな

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで子供は警察じゃなく父親の会社に連絡したんだろう…
あ、じゃないとなんで事の顛末を知ってるんだって突っ込まれちゃうからか

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネタだと思いたいが、もし事実なら、奥さんは何してたんだ。毒親だから親権停止とかできんのかマジで。子供が欲しくても授からない夫婦もいるのに、なんて世の中は不公平なのだろう。。

返信する
名無しのふよふよ速報。

読む感じ一日の出来事やろ?
父親がテレワークで家にいて母は仕事で出てたんだろうと考えられる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)