【画像】お隣りの家の覗きババアのキモさ!ドン引き!兄とプールに入って涼んでいたところを隣の家のおばさんに覗かれていて、うちの親にむっちゃ嫌な感じでチクりやがった。

917名無しさん@おーぷん22/06/05(日)19:23:15 ID: nf.yd.L1

お隣りの家の覗きババアのキモさ!ドン引き!
昨日暑すぎて家の裏の庭(周り家に囲まれてどこからも見えない)に子供のときの小さいプールを出して水ためて兄と一緒に水着でプール入って涼んでた。
ほんとに小さいプールだから泳ぐとかそんなんじゃなくて座るくらいしかむりなやつ。
横に飲み物置いてスイッチとかしたり漫画読んだりとまったりと涼んだ。
その時は気づかなかったけど実は隣の家のおばさんに覗かれてたみたいで今日になってうちの親にむっちゃ嫌な感じでチクりやがった。
なんか最初は私が恋人を連れてきて若くてラブラブでいいわねって思ったけど、よく見たら相手がお兄ちゃんだから心配になっちゃって、みたいな感じで私と兄が明らかに一線を越えていちゃついてた的なことを親に言われた。
当然親からは「どういうことなの?」って話をされるし、兄は事実確認もなく怒られるし、最悪。
小さいプールに二人で入ればある程度密着するし、水着なら兄は上だけ見れば裸だし、まったりくつろいでたからそんな動かないし、それを見て隣のババアの妄想が爆発しただけでしょ。
そもそも覗いてくる方がキモくてヤバいでしょ。
あと私が学校水着着てたのがババア的にはアウトだったらしいけど、学校水着=やらしい事って考えが完全に頭の湧いてるキモさ。
そんで勝手に勘違いした上、親にチクるってどういう神経してんだよ。
おかげで普通に仲がいいだけなのに親にむっちゃ監視されて微妙な空気だわ。




919名無しさん@おーぷん22/06/05(日)21:53:16 ID: oO.dx.L1

>>917
おじさんだったら「やらしいビデオの見過ぎなんだよ」って返してやりたくなるけど、おばさんなんだよね
女性でもそういう発想をする人がいるんだねぇ




921名無しさん@おーぷん22/06/05(日)22:32:59 ID: nf.yd.L1

>>919
ほんとキモいんだよ。見てるのもキモいし、嫌にチクった言い方がマジで吐き気がするくらいキモい。
「お兄ちゃんと妹ちゃんなのにあんなに長く裸で抱き合ってて大丈夫なのか心配になっちゃって」って親に言われたんだよ?
裸じゃねえっつーの!お前の中で水着は裸か?
おかげで親は完全に誤解してたよ。
自分が独身だからって仲のいい兄妹にまでケチつけてくるなよ。




924名無しさん@おーぷん22/06/06(月)08:22:13 ID: Ji.2e.L1

>>917
何歳の兄妹なのかね
高校大学ぐらい?
チクったりはしないけど偶然見たら二度見するかな




934名無しさん@おーぷん22/06/06(月)20:25:56 ID: PF.ga.L1

>>924
高1と大2。結構年離れてるからつい甘えた感じになってそれが抱き合ったりいちゃついてるみたいに見えたかも。誰かに見られてると思ってなかったし。




925名無しさん@おーぷん22/06/06(月)10:57:51 ID: 5O.hm.L1

俺にも妹いたけど一緒に狭いプール入るのは俺が小学生の時で最後だったわ。
水遊びなんて10代にもなると同年代の同性と海や大きい公営や学校のプール行く方が楽しかったし妹も同じ気持ちだっただろう。妹も親に「学校の水着で良いでしょ!」と言われているのに可愛い水着ねだって根負けした
親に結局可愛い水着買ってもらえて大喜びで女友達と楽しそうに公営のプール行ってたぞ。
そもそも13歳以降なら妹は結婚適齢期だし結婚適齢期の妹と密着してっていうのは流石になかったわ。
小学生や乳幼児でなかったらそんな狭いプールに一緒に入るのはやめた方が良いと思う。
水道代もったいないかもしれんがどちらかがプール入って、どちらかが家の風呂に水溜めて入ったら?それか交代制にするか。
仲が良いのは結構なことだが兄妹でも最低限の距離感は必要だぞ。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

まぁもう大学生ならそこで親にもババアにも負けるなよ
発想がキモいんだよ脳内ピンク色ババアが!ぐらい言い返せよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

親子間のコミュニケーション不足だね
普段から親vs兄妹の構図ができてそう

返信する
名無しのふよふよ速報。

親が話聞かないんやろ
兄に話聞かないでキレたって書いてあるし
ダメな親なんやろ

名無しのふよふよ速報。

高校と大学で子供用プール入ってるのも十分ヤバいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

やばいけど一線越えなきゃいいだろ
わいは無理だがお互いが愛し合ってれば結婚させてやってもいいんじゃね。子供は危険だが、世の中子なし家庭増えてるし

名無しのふよふよ速報。

ワイもそっちがあり得ないと思った。
自分大学生で妹か弟が小学生ならまだあるけど、高校生でしょ~?

名無しのふよふよ速報。

平安時代からタイムスリップしてきたんでね?(適当)

名無しのふよふよ速報。

文句言いたい気持ちもわからなくないが、報告者と兄の行動もまあまあ奇異に映るで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

高1と大2で子供プールできゃっきゃしてるのも大概キモいけどな

返信する
名無しのふよふよ速報。

単純にうるさいんじゃないの?
静かに気付かれない位でも覗いてくるなら気持ち悪いけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

13歳が結婚適齢期と言ってるのは「スリーピース」と呼ばれる荒らし。三つ指をつく」という慣用句を「三つ指を立てる」と勘違いしたことからそう呼ばれてる。10代の女が好きで20歳以上をババア扱いする。今回のようにまともなコメントの中にさりげなくヤバいこと書くこともある。

ちなみにこの報告者は高1、兄は大2だそうです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)