【胸クソ】ひょんなことからホストやってる人と話す機会があった。そいつが「メイク直しする〜」とかいって、テーブルの上に鞄の中身をぶちまけた時に中から衝撃的なものが出てきた。

606名無しさん@おーぷん22/05/23(月)22:53:16 ID: fW.tb.L1

胸クソ悪い話注意。

ひょんなことからホストやってる人と話す機会があった。


色んな仕事してる人の話聞くの好きだから、どういう話聞けるのかなー程度だったんだけど、
そいつが「メイク直しする〜」とかいって、テーブルの上に鞄の中身をぶちまけた時に、
(まずカフェのテーブルにファンデーションとか粉落ちるようなものばら撒く時点で非常識なんだけど)
中から障害者手帳が出てきて、それを自慢げに見せてきたのね。

どうみてもそいつ本人じゃない。名前も顔写真も女の子だし。
「客のなんだよね」っていうから、お客様だろうがボケと思いつつも
「お店に忘れちゃった感じ?早く返してあげな」と言ったら
「こいつが売掛してるからそれ返すまではかえさないんだよねw」って半笑いで言った。平気なかおして。

なんだよこいつ邪悪すぎるだろと思って、ドン引きして、そっからは意識がマジで遠くなった。
その手帳の持ち主は、先天性水頭症、それに伴う歩行障害と知的障害があるらしい。
ケラケラ笑いながら話されて吐くかと思った。




610名無しさん@おーぷん22/05/23(月)23:23:13 ID: hh.sn.L1

>>606
知的障害がある人は、食い物にされやすいんだよね
頑張って生きてるのに




611名無しさん@おーぷん22/05/23(月)23:25:47 ID: aY.gr.L3

>>606
障害者手帳は再交付できるから、その女の人が周りの人に助けてもらって再発行できてるといいな…

たぶんそのホストの方にもなんらかのハンデがあると思う
普通に生まれて普通に育ってきた人間はそんな邪悪なことはしない
今は若いからなんとかなっているけれど、年をとるにつれだんだん生きにくくなっていくと思うよ




612名無しさん@おーぷん22/05/24(火)02:59:33 ID: sJ.1l.L1

>>606
嫌な思いしたね、ホスト以前に客商売ですらない

私はホストならローランドが好きだな
ミーハーなのは認める
演出過多ではあるけど、夢を売る職業を体現するために本気で人生を賭けてる感じがいい
あと同郷なので応援しているのもある




607名無しさん@おーぷん22/05/23(月)22:54:51 ID: fW.tb.L1

何笑ってんだよ。面白くねぇよ。
一般人がやったら平気で結婚詐欺になりそうなことやって、
なんの手続きもなく売り掛けという名の借金背負わせられるシステムもやばいし、
そんでまだ若い女の子をだまくらかして、夜の店で働かせて、個人情報の塊を簡単に第三者にみせて、まるで俺凄いだろみたいに自慢して。

申し訳ないけど、こいつが同じ人間だとは到底思えない。
全部が全部こういうホストばっかりじゃないのはわかってる。中にはいい人もいるんだと思う。
でもこんなのが野放しにされて、店もなんにも言わないのか?
知らないのかもしれないけど、こんな奴が普通に働いてる店ってなんなんだよって思う。


杖をついて歩いてくるのがウザイしキモいってこぼされた瞬間に
「じゃあやめればいいじゃん」って 言ってしまった。
その子がどんな思いで、頑張って日々働いて、お前のために店に来てると思うんだよ。
騙される方が悪いって、騙したお前がいなければ最初からこんなことになって無いんだよ。
なんでそんなこと出来るのか分からない。
彼女のこと、同じ人間として見てないのか、お金があればなんでもいいのだろうか。

ブランド物買うためなら、その子の人生がどうなってもいいっていうのか?
ブランド物みたいな下らないことのために、1人の女性をこんな目に遭わせて、それで着飾って誇らしいのか?
毟り取った金握って、お前どういう表情で商品選んでんの?どういう気持ちで会計してんの?って言いたくなる。
というか近い事を言って相手を若干キレさせてしまった。でも後悔は全くしてない。
外見だけ必死に取り繕っても中身がクソ。せめて黙ってろってなった。




608名無しさん@おーぷん22/05/23(月)22:56:41 ID: fW.tb.L1

未だに思い出しても腹が立つし、悔しい。
ロクに知りもしない人だけど、女性がどんな思いで日々仕事して、
お金握りしめてアイツに会いに行ってるんだろうと考えると、他人事ながら苦しくなる。


ホストは女性の味方だとか、そこらの男はホストを見習うべきとか言ってる女性の有名人も最近多くて、
そういう事を聞いていたから、どんな話聞けるんだろうと少しは期待していたから
想定外の方向に裏切られたし、正直聞かなきゃ良かったと後悔した。

女性を、色んな人間を、表面だけの甘い言葉吐いて騙して地獄に落として、
金稼いで笑える人間になる様、見習えってか。クソったれ。


どうせこんな書き捨てたような文章を、アイツやアイツみたいなホストが見るわけないし、
仮に読んでもなんとも思わないだろうし、どっかでまた武勇伝みたいにあの話してるんだろうし、
それに何より、あの女性みたいな人が救われる事も無いんだけど、それでも吐き出したかった。

あのホストみたいな人間が、人生幸せな状態のままでゴール出来ると思うなよ、マジで。




609名無しさん@おーぷん22/05/23(月)23:12:56 ID: oF.n7.L6

>>608
人を大切にしない人間はそのうち自分が誰にも大切にしてもらえなくなるし、
弱者を食い物にする人間は自分が弱者の立場になった時に誰かの食い物にされる
そのド底辺ホストには早かれ遅かれ必ず相応の報いが来ると思うよ




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんか嘘松臭いんだよな
水頭症で歩行困難ある人がホストクラブにどんな経緯で辿り着いたのか謎だし、ホストも障害者の方はキャッチしない

名無しのふよふよ速報。

そんな重い障害あるなら、まず間違い無く支援の手が入ってますから、
手帳抑えた所で、即日再発行でしょうね。
本人や周りにもそういう知識はしっかりあるだろうし、最初にしっかり言われるであろう所だよね。
この人の話の真偽はおいといて、
嘘松と言われる人々も、何かしらの障害なのかな。ってちょっと思うわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

前職先輩が元ホストだったらしいけど、客当たり上手いし固定の大口何人もいて営業のエースだったぞ(家具屋)。
コツを聞いたら「客の話を黙って聞くと、問題点が見えてくるから、そこの解決を提案するだけ」と教わったし、実践した今、独立出来て起業家として生きてられる。感謝しかない。
先輩も人材派遣業を起業して、今は知れた有名な会社になった。今でも交流がある。
どんな仕事でも人に拠るんだろうけど、恨まれて大成した人はいないんじゃないかな。俺の知る限り先輩を悪く言う客や取引先、上司部下はいなかったし今もいない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

確かにそいつは酷いけど、報告者のスタンスがわからん
いろんな人の話を聞くのが好きだからひょんなことから話をすることになったって記述だけど、こちらから頼んでホストの仕事について聞かせてもらったなら生々しい話してくれて感謝するとこじゃないの?
汚い話を聞くのが嫌なら水商売の人に話なんか聞くべきじゃないし、勝手にホストに幻想持ってこんな酷い奴がいた!って文句言われても…

名無しのふよふよ速報。

何をどう繕っても、男女ともに水商売してるやつで本当に賢いやつなどいないし、クズが大半。
まともな人間はまともな職につくよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ホストに何を夢見てるのか
そこから学べとか言う女さんは狂ってるから話聞くだけ無駄やで

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)