【葛藤】私の兄が男性恐怖症の義妹(私の夫の妹)に惚れたらしい。兄に協力してくれと言われているけど・・・

1308名無しさん@おーぷん22/05/07(土)20:03:50 ID: e3.rq.L1

私の兄が男性恐怖症の義妹(私の夫の妹)に惚れた。
義妹は男性と二人っきりになるのが怖いらしくて仲良くない男性と喋る時は汗をダラダラ流している。
後ろから体を触られると同性からでも悲鳴をあげる。
ただ、義妹は外出ができないというレベルではないので叔父さん(私の舅の弟)の小さな会社で働いている。
兄に協力してくれと言われているけど、面倒なことに巻き込まれたくない。
その一方で大好きな兄だし幸せになってほしいし葛藤もある。
夫は「俺は何があったのかよく聞いていないし、あまり人に話すなと親にも言われている」らしくて義妹の男性恐怖症の原因が何かもわからない。




1309名無しさん@おーぷん22/05/07(土)20:45:46 ID: iU.wf.L24

>>1308
そういう一方的に惚れて距離詰めてくる男が原因じゃね




1310名無しさん@おーぷん22/05/07(土)21:09:00 ID: Eb.lf.L1

>>1308
実兄である旦那にすら理由が説明されてないって相当よね
お断り一択では




1312名無しさん@おーぷん22/05/07(土)22:02:50 ID: e3.rq.L1

>>1310
「男性恐怖症はいつからなの?」と聞いたら「小学校の途中」と言われました。
夫は高校まで公立(大学だけ私立)、義弟は大学まで国公立だったのに対し真ん中の義妹だけ中高大と私立女子校なんですよね。




1321名無しさん@おーぷん22/05/08(日)02:12:28 ID: aZ.fy.L1

>>1312
>私が義妹と仲良くなってから夫と義妹と兄と4人で会えたら
ってそれ、義妹さん視点だとあなたが裏切り者だと感じるだけでは。
私の兄とメル友を始めてみる気はあるか?と今質問してみる方がまだ良い気がする




1311名無しさん@おーぷん22/05/07(土)21:40:22 ID: Wy.nd.L1

兄は恐怖症のことを知っているのだろうか。
どこに惚れたのか分からないが、兄はそういうある意味メンドクセー女と付き合って幸せにできるような男だと思うのかについても考えてみて。
そして紹介してアプローチスタートしたとして、指一本触れただけでメンドクセー事件になるし、事件を起こした恐ろしい男の妹という立場になる覚悟はあるのだろうか。
どうやって諦めさせるかに悩んだ方が建設的だと思う。




1312名無しさん@おーぷん22/05/07(土)22:02:50 ID: e3.rq.L1

>>1311
一目惚れと言っていました。
男性恐怖症は知っているけど、自分なら義妹を専業主婦にできるし、結婚したら家族以外の男性と関わらなくていいと言っていました。
義両親も義妹の将来を心配しているので親孝行になるとは思ったけど、義妹が受け入れるかが課題ですね。
義妹は24歳、兄は29歳です。
私が義妹と仲良くなってから夫と義妹と兄と4人で会えたらと思います。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

兄妹揃って義妹本人の気持ちを全く考慮してない
一切関わるなクズ兄妹

返信する
名無しのふよふよ速報。

小学生の時に何かあって、他の兄弟が公立当たり前の家庭で中学から私立女子校通わせるって余程のことがあったんだと思うよ
そういう人を下心ありの男の人と会わせたりしたら、ものすごい苦痛を与えるってわからないんだろうか
>義妹が受け入れるかが課題ですね
ってレベルの話しじゃなく、義妹が立ち直れなくなったり自◯に追い込まれる可能性もあるんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

実の兄にすら教えられないって相当重い理由でしょ
異性に対してトラウマを抱えた人は状況によって恋人や配偶者相手でもフラッシュバックで拒絶反応が出ることがあるだろうし、お付き合いや結婚生活でも相当神経使うと思うけどこの報告者の兄にその覚悟があるんだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

囲い込める専業主婦として身元確かで身内に反対されない相手をタゲっただけじゃん。
救世主みたいにあがめて欲しいんだろ。

どこに迷う要素があるんだ兄貴を締め上げろよだらしない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

お兄さんは「結婚したら~云々」って簡単に言うけどさ、そういう夫婦の営みどころか男女関係一切なしで結婚できるの?お兄さんは
一緒にいても触れられない、イチャイチャすらできない…そういう覚悟が必要って話だよ

名無しのふよふよ速報。

それな。
専業主婦で男に会わずに済むとか言ってるけど、毎日男が帰ってくるじゃんね。

名無しのふよふよ速報。

兄は絶対にうまくいかない。
距離なしのやりたいだけの男だろ。
自称でも男性不信って言ってる女の心を開かせるのがどれだけめんどくさいか。
それでも好きだったからつつきながら待ちに待ったけどな。
ながーーーーーくヒットアンドアウェイを繰り返しながら、少しずつでないと詰めちゃいかんしな。
気軽に手頃な距離の女を捕獲したいだけじゃん。
現嫁にバカな男が言ったことがあるらしいよ、「俺が男を教えてやる」みたいなことを。
同じ系統だと思うわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

話すなってレベルなら襲われたんだろ
ただ可愛い子とやりたいだけの兄はうまくいかないと思う
29で焦ってそうだし正直思い上がりがキモイから29まで彼女いないんだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも男性恐怖症の24歳女性にほぼ30歳のおっさんあてがおうとすんなよバカ女
「私と義妹が仲良くなれたら兄と4人で」ってお前と仲良くなるのと兄なんにも繋がってないし普通に恐怖症の対象でしょ
「仲良しである私の兄も怖いっていうの?」とでも言うつもりなのかな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)