【衝撃】兄が初カノに振られたのを私のせいにされている。女の子の好きなプレゼントがわからないものだから兄は元彼女さんには私の持ち物に似たものばかりプレゼントしたらしい。

314名無しさん@おーぷん22/05/01(日)12:06:52 ID: DA.xx.L1

兄が初カノに振られたのを私のせいにされている。
女の子の好きなプレゼントがわからないものだから兄は元彼女さんには私の持ち物に似たものばかりプレゼントしたらしい。
最初の方は多少、趣味が合わなくても使ってもらいやすいものをあげていたらしいのだが、私が伯母(還暦近い)にもらったバブル時代の金メッキの大きなジャラジャラピアスを見て、女の子はこんなのものが好きなのかと
勘違いして、どうやったのかネットで似たものを探してプレゼントしたらしい。

そのピアスは数年前に私の祖母がおば達が実家に残していたおば達の若い頃のアクセサリーを孫たちが好きに持って帰っていいと言ったので、もらってきたものなんだよね。(もちろん、おば達の許可は受けている)

おば達のアクセサリーには今でも使えるものもあってそれは活用させてもらっているんだけど、バブル時代のジャラジャラピアスはパーツを分解して手芸に使おうと思って持って帰ってきたものなんだよね。結局、放置してるけど。

似たピアスをプレゼントされた兄の元彼女さんはもらったピアスをキーホルダーにしてカバンにつけていたようでなんで日常使いしないんだと聞いたら、「こんな派手なものは日常使いできない」「耳ちぎれそう」と言われ
て「せっかく、妹と同じものにしたのに!」とキレて喧嘩になったらしい。いや、そんな言葉言われたら誰だって嫌になるわ。
「お前がダサいから振られた」と私のせいにされても…。
真似するにしても、私のイヤリングはもっと万人受けするデザインのものあったのに何でよりによって一番ダサいやつ選ぶんだよ…。




315名無しさん@おーぷん22/05/01(日)12:11:44 ID: 33.eo.L24

>>314
趣味が合わなくても耳に付けられなくてもなんとか使おうとしてくれてたいい子なのにね…
別れた彼女さんにまともな彼氏ができますように




318名無しさん@おーぷん22/05/01(日)18:43:23 ID: pY.4s.L11

>>314
彼女に喜んで貰うために「本当に欲しいもの」のリサーチするでもなく
卑近の妹で適当に「似た年頃の女」で括って「似たモンやっときゃ文句はないだろ」って
釣った魚にエサをやらなくなるパターンよりなおひどい
この先彼女ができるかわからない予感するし
逆恨みが根深く定着する前に関わりを薄くしたい兄貴だね




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)