俺が花屋のお姉さんに寝取られた話

12022/04/30(土)15:03:39.415 ID: PVJKRTwZa.net

今の奥さんに俺は寝取られて助けてもらったんだ
感謝しかない

もう心から安心できるようになったからスレ立ててみる




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/30(土)15:05:40.776 ID: 62wvtCXf0.net

アニメと漫画となろうの見すぎ




62022/04/30(土)15:06:42.090 ID: PVJKRTwZa.net

嘘だと思うやつはそう思ってくれ
とりあえずスペック

俺33 弱小企業営業マン 年収320まん

現妻32 変わらず花屋   年収280まん

元妻34 某大手百貨店外商  年収400まん




72022/04/30(土)15:08:22.570 ID: PVJKRTwZa.net

俺と元妻は親の紹介で知り合ったんだ

そのまま親に背中を押されてお付き合いして付き合った
俺は正直運命的な出会いで結婚したかったんだが長男だから早く結婚して家の跡取りとして安心しなきゃと思って我慢しまくってた

今思えばそれがダメだったんだが




92022/04/30(土)15:11:05.836 ID: PVJKRTwZa.net

トリップかわっちまったけど気にしないでくれ

元妻はメチャクチャ気が強くて俺は完全に尻に敷かれてた
元々結婚寸前まで行った彼氏がいたんだが婚約までして破局してしまったらしい

それで結婚に執着安堵焦りで俺と付き合ったんだろうとおもう




112022/04/30(土)15:13:47.695 ID: PVJKRTwZa.net

そして今妻は俺がひいきにしてる花屋の店員だった
いつも俺の花を担当してくれてて俺が来ると大体今妻が出てきた

ラインも交換してたし元気で明るくて趣味も同じで一緒にいて楽しかった
必要でもないけど話したくて店に行ったりもしてた

今思えば今妻のことが好きだったんだと思う




122022/04/30(土)15:18:26.310 ID: +q0Ga1Y0a.net

ことのきっかけは俺と妻が結婚式の花を用意してもらうためその花屋に打ち合わせに行ったのが最初

妻は俺のことをお前呼ばわり。俺が何か希望やアイデアを言っても馬鹿にして否定してくるくせに花屋さんの人たちには俺はなにも考えてくれない、私の言ってることにうんうんしか言わない、いてもいなくても一緒で邪魔みたいなこと話してた

俺はイラつきながらも我慢しなきゃと思って耐えた




132022/04/30(土)15:21:06.317 ID: +q0Ga1Y0a.net

当然その話を今妻も聞いてて後からLINEが来た

ほんとにあんなのと結婚するんですか!?
絶対不幸になりますよ!

ってきたけど俺はそれでも婚約者だからと返した




142022/04/30(土)15:22:45.326 ID: +q0Ga1Y0a.net

その後結婚してからも今妻との関係は変わらず俺が仕事用の花を買いに行って楽しく離してたまにラインしてって感じ

しかし元妻との関係はどんどん悪化




152022/04/30(土)15:25:11.487 ID: +q0Ga1Y0a.net

そして数年前の正月に親戚で集まり
そこで妻が酔った勢いで俺にめっちゃ罵声罵倒
それを聞いて元妻両親ニヤニヤ

うちの親ペコペコしながらおれにちゃんとしろと説教

おまけに孫なんて期待しないでねーなんて言う始末

もう親族全員敵だとおもった




162022/04/30(土)15:27:42.975 ID: +q0Ga1Y0a.net

どこにも居場所がなくなって誰にも会いたくなくて地元の堤防でぼーっとしてたら今妻からライン来た

おけましておめでとうございます!家族団欒楽しんでますか?
私も年末忙しくてガス欠気味です笑笑みたいな文章に癒されながら涙が出てきた




172022/04/30(土)15:29:13.677 ID: +q0Ga1Y0a.net

どうしても耐えられなくて今妻に電話した
何を話すわけでもなく涙声で通話

たまらなくなって今までのこととか全部愚痴ってしまった

そしたら今妻は今から2人で新年会とかどうですか?って言ってくれた
俺の居場所を作ってくれた




182022/04/30(土)15:30:26.303 ID: +q0Ga1Y0a.net

家族たちには何も言わずに家を出た
少し酒を飲んでたから今妻が近くまで迎えにきてくれて正月に俺さんと過ごせるなんて酒飲んでなくてよかったー!って笑顔で言ってくれた

俺は車の中でまた泣いてしまった




192022/04/30(土)15:31:59.215 ID: +q0Ga1Y0a.net

今妻は一人暮らし
家にお邪魔して早速酒盛りが始まった

帰りのことなんて考えてなかった
でもその時はやましいことなんて何も考えてなかった

ただ家族以上に安心できる人のそばにいられて落ち着いた感じだった




202022/04/30(土)15:33:42.754 ID: +q0Ga1Y0a.net

13時ごろから2人で飲んでそのまま潰れて寝てしまった

起きたら21時頃

鬼のようなラインと着信履歴

そのうち帰るとだけ返事して今妻を起こした




212022/04/30(土)15:35:39.021 ID: +q0Ga1Y0a.net

遅くまでごめんよーって謝ったけど今妻はすごくニコニコして遠慮なんて一切しないでって返事してくれた

そのまま俺はシャワーを借りることにした
そこで事件が起こった




222022/04/30(土)15:36:57.939 ID: +q0Ga1Y0a.net

なんとシャワー中に今妻が乱入してきた
当然戸惑う俺、反射的に立つ息子、抑えきれないドキドキ

今妻は何も言わずにそのまま抱きついてきて私は決めましたと一言。
今から俺さんを襲いますからと




242022/04/30(土)15:38:20.751 ID: +q0Ga1Y0a.net

いつもだったらなんとか我慢して妻があるし問題になったら親戚中に迷惑かかるしで制御できたんだろうがハートブレイクなうえ酔いが残ってぼーっとした頭で俺は受け入れてしまった




262022/04/30(土)15:39:56.300 ID: +q0Ga1Y0a.net

そのまま風呂でハグしてキスしてお互いにサワサワ触れ合って体を洗った
そのままベッドイン
今妻が全部リードしてきて俺の羞恥心関係なしにギシアンしてくれた

しかもNNしてしまった




272022/04/30(土)15:42:09.638 ID: +q0Ga1Y0a.net

やることやって狭いシングルベッドで抱き合いながら今妻がこれで既成事実作っちゃったねって言ってきた。

そして明日俺の家に突撃すると




282022/04/30(土)15:45:03.969 ID: +q0Ga1Y0a.net

翌日酒も抜けて今妻と一緒に自宅へ向かった
俺はもう十分癒してくれたからと断るも私は決めました!昨日一緒に寝たんだから覚悟を決めてください!って言われた

あっという間に自宅へ到着
元妻はおらず元妻実家にいるようだった

もういいよと言ったが今妻は嫁実家まで行く!ということを聞かなかった




292022/04/30(土)15:46:31.990 ID: +q0Ga1Y0a.net

元妻実家に到着後なんの躊躇もなくインターホンを押して今妻元妻ファーストコンタクト

俺はハラハラして動悸が止まらずソワソワしてた




312022/04/30(土)15:53:35.597 ID: n2pCmT0qa.net

今妻「元妻さんですか?私のこと覚えてます?花屋でお話しさせてもらってた今妻です。」

元妻「なんのようですか?昨日旦那と一緒にいたんですか?」

今妻「俺さんを癒やさせてもらいました。既成事実もできました。あなたたちにされた仕打ちを癒し切るには全く足りませんがこれから私が俺さんを幸せにします。俺さんと別れてください」

元妻「ふざけんな!淫乱クソ女が!俺もなんで妻があるのに浮気してんの?バカなんじゃない?」

今妻「バカでもクソでも淫乱でも俺さんをあなたから救えるならなんでもいいです!私は俺さんのことが大好きなんです!そして大好きな彼を傷つけるあなたは許せません!」

元妻「慰謝料払ってよ!どれだけ私たちに迷惑かけたら気が済むの!?クソが!お前ら2人で死んじまえ!!」

今妻「いくらでも払います!俺さんの分まで私が全部払います。俺さんの荷物を取りにあなたたちのアパートへ向かいます。それだけです。離婚届は俺さんに書かせた後あなたに送ります。あとは弁護士でもなんでも雇ってください。それでは!!」

そんな感じ




322022/04/30(土)15:55:51.200 ID: n2pCmT0qa.net

そのあとは意外にもスムーズ
離婚届もあっさり書いて受理された

何故か慰謝料の請求はなかった
理由は不明だしわざわざ聞くのもイヤだったのでわからないまま

でも今妻は手切金として200マン包んで元妻に私に言ったらしい

何か言ってた?って聞いてもくだらないこと!気にしなくていい!俺くんはもう何も気にしなくていいよ!って言われて心の底から惚れなおした




332022/04/30(土)15:59:54.736 ID: n2pCmT0qa.net

そのあと3ヶ月くらい付き合って結婚した
式も披露宴もホテルで借りてささやかに行った

俺の家族も元妻の家族と縁が切れてホッとしてるみたいだった
弱すぎる両親

親の紹介で知り合ったと言ったが父の上司が元妻の父親だった

でも元妻の父親は俺と元妻が結婚した年に定年退職してるから心配ないだろうとのこと


今は心から楽しい毎日を送ってる
ちょっとしたことでも笑顔でありがとうって言ってくれて好き好きと毎日言ってくれるそんな今妻を絶対に幸せにしようと思ってる

妄想とか釣りと思う人はそう思ってくれていい
俺がまとめたかったからここに記した
ごめんね、お邪魔しました




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/30(土)15:09:10.535 ID: 5cUoORCud.net

映画化決定!




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651298619/

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)