【は?】私を使って義実家にいい顔するのが得意だった元夫に不満が積もり離婚になった。最後の荷物をまとめて完全にアパートを出る準備をしてたら元義姉(元夫の実姉)から電話が来て・・・

33名無しさん@おーぷん22/04/11(月)12:02:56 ID: 7y.ok.L1

私を使って義実家にいい顔するのが得意だった元夫。
一つ一つは小さいことでも不満が積もり積もって離婚になった。
離婚届はすでに提出済で、私がアパートを出て元夫はそこに住み続ける。
土日に最後の荷物をまとめて完全にアパートを出る準備をしてたら元義姉(元夫の実姉)から電話。
元夫はずーっと何かしゃべってた。無視して荷造りした。
電話を切った元夫がこっちに寄ってきて
「ねーちゃんが、(甥)くんの弁当はどうする?って言ってんだけど…」とモニョモニョ。
義姉息子は今年から高校生で、7日が入学式だった。
高校だから給食がなくなり弁当を持たせねばならないが、義姉はダラでメシマズ。
当然のように私に弁当作りを押し付ける気だったらしい。
私が無視してたらその後も「「ねーちゃんが(甥)くんの弁当はどうする?って」と何度も繰り返す元夫。無視する私。
荷造りが終わったのでよっこらと持ち上げて出ていこうとしたら
「耳がねーのかよ!」と怒鳴ってきた。
しょうがないから「離婚したんだけど?もう他人なんだけど?まさか私が作ると思ってる?」と訊くと
「そうは言ってないだろ」だって。
じゃあ何なんだよ。
「あっそ、どーでもいいわ」と言って出てきた。
今は新居で荷ほどきしてるけど、スマホに元夫から何度か着信。
見てないけどどうせ甥の弁当のことだろうな。うんざり。




34名無しさん@おーぷん22/04/11(月)13:04:37 ID: P9.yp.L1

>>33
不良物件義家族と縁が切れて何より
馬鹿な元旦那の戯言に興味はあるけどミュートスルーor着拒でok




36名無しさん@おーぷん22/04/11(月)14:56:46 ID: ov.zm.L1

>>33
離婚と荷造り、お疲れ様。離婚しても今まで通り元妻は元義家族の世話を焼いて当然と思い込むヤツがいるとはよく聞くよね
頭の中身どうなってるのw
まあ頭おかしいから妻に愛想尽かされて離婚になるんだろうけど
新生活頑張ってね!




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1649315126/

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

精神的に自立してない人間って、自分事と他人事の境界線が全くわかってない。
筋の通らん頼み事されても、それを元妻に押しつけても、それがおかしい事だってわかってない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

義姉も含めて頭が悪い家系なんだろうな
弁当?どうせ頭に栄養回らないのに食べる意味あるの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

まったくその通り。栄養の行かない頭は切断すればいい。

名無しのふよふよ速報。

姉もおかしければ夫である弟もおかしいがどっちも結婚までできてるのが一番おかしいわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

そら報告者も多分言ってないだけで同レベルに頭がおかしいんだろうよ。

そもそも結婚したのに離婚するって時点でお互いに何処か欠点があるのは当たり前の話。
結婚なんて関係になってる時点で片方だけが100%悪いなんて事は早々ない。

名無しのふよふよ速報。

>「耳がねーのかよ!」と怒鳴ってきた。
元旦那は脳がないようで。

返信する
名無しのふよふよ速報。

言語喋れてるから脳はあるだろうけど能と皺が無いんだろうなぁ…

名無しのふよふよ速報。

SNSなどで女って自分の夫の悪口とかを自慢のように言うけど
何がそんなに誇らしいの?
その人と生涯の愛を誓って結婚したんだよね?

一方の意見だけで話を考えない方がいい。義両親にいい顔したがるから離婚した?そんなしょーもない理由で離婚って事におかしいと思わない?親権も夫でしょ。
きな臭いわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

所詮他人事なんだから真相なんてどうでもいいんだよ
他人の愚痴なんてただのエンタメ
そもそも事実か創作かもわからないんだから楽しんだ者勝ち

名無しのふよふよ速報。

あなたは優しいのね
夫が実家にいい顔したいがために妻を生贄にしても笑って許せるなんて。
私だったら許せないわ〜!

名無しのふよふよ速報。

一方の意見だけってのはわかるが
弁当の話をその状況で降ってくる上にキレてくる時点で離婚に値する人間であると思うしどこにも子供いるなんて書いてない

名無しのふよふよ速報。

弁当の話から創作なんだろきっと。
つーかまぁ仮にこれが事実だとしたらこんなやつと結婚している時点でこの女も頭おかしいと思うし、言ってないだけで同レベルのアホエピソードだらけだろ。

後個人的には離婚届出してるのに荷造りまだ終わってないってえ???って感じなんだが…
これ一般的なのか?
普通離婚届出す時点で荷物纏めてない?

名無しのふよふよ速報。

他の話題は無いのかまったく。
この女もどうしてそこで逃げようとする?
「何が言いたい?言ってみろ」と返し相手に言わせる、追い込むんだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)