友達が臨シ体験して生還したんだが、その時の話が大変興味深かった

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:14:43.972 ID: /oFJW1+R0.net

ちょっと長くなるけど、暇つぶしに聞いてくれる?




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:26:10.064 ID: WRoGKNl90.net

続けたまえ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:15:11.967 ID: /oFJW1+R0.net

そいつはシにかけて意識不明が3日くらい続いたらしいんだが、
その間ずっと本人は地獄に落ちていたとのこと
地獄での滞在時間は体感として1ヶ月ほどだったらしい




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:16:23.542 ID: /oFJW1+R0.net

地獄はどんな場所かというと、俺らが想像するいわゆる地獄と違って、むしろ天国のような感じだったようだ
見渡す限り草原で、地平線が見えるような開けた場所。
ドラゴンボールの精神と時の部屋の雰囲気をもったWindows XPの壁紙の風景みたいな感じらしい




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:16:33.035 ID: IszOIMDM0.net

長くてもいいけどまとめてかけ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:16:47.936 ID: /oFJW1+R0.net

そういう何もないだだっ広い場所に気がついたら立っていたと
記憶はそのまま引き継いでいて寝起きとさほど変わらない状態なんだけど、
なんとなく「ああ、俺はシんだんだな」と理解するらしい。
どうも夢とは全く違った現実感があるそうだ。




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:17:29.707 ID: uFtUYOyP0.net

じゃあ天国だったんじゃない?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:18:11.740 ID: /oFJW1+R0.net

ぐるりあたりを見渡すと少し離れたところに人集りのようなものが目に入って、
黒い固まりなんだけど何か生き物が集まっている感じがしたと
人間かどうかはわからないけど、何もすることがないし、
とにかくそこに近付いてみようとなったそうだ。




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:18:12.301 ID: EZ40L8tp0.net

気にせず続けたまえ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:19:22.088 ID: /oFJW1+R0.net

なんとなく5kmくらい離れているのかな?とか思っていたら、
そうでもなくて歩き始めたらグングンその人集りに近づいていって、
遠近感とか時間の流れがなんだか曖昧な感じで気持ち悪かったそうだ。
駅まで30分くらいかかるなーって歩きだして、2分くらいで到着しちゃったら「え?なにこれ?」ってなるような感じだろうか




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:20:03.631 ID: /oFJW1+R0.net

あと歩いているときに、喉の乾きや空腹感というものを全く感じてない無いことに気がついて、
「ああ、これはやっぱりシんでるわ」と確信したらしい
それに一度気がついてしまうと、喉の乾きや空腹感が全くないというのは結構良いもんだなと思ったそうだ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:20:19.816 ID: IszOIMDM0.net

なげーな 3行にまとめろ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:21:28.153 ID: /oFJW1+R0.net

>>23
友達が
シにかけて
地獄に滞在してきた




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:20:46.893 ID: Wck7DVrp0.net

中川一郎の自○後に調べた霊界の話は簡単で好きだった




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:21:52.289 ID: /oFJW1+R0.net

体感10分くらい歩いたところで、黒い塊は本当に人間だと確認できて、
具体的には2〜30人が集まってるということが分かったと
屈んだ姿勢でなにか拾っているのか、掘っているのかしている人とか
立ち上がって行ったり来たりしている人もいる
とにかく何か規則性をもって動いているような感じがしたので、かなり安心したらしい
まあ、このまま近づいてもおかしなことにはならないだろうと思って近寄っていったそうだ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:22:17.424 ID: vzPJRyw40.net

地獄なのに天国みたいなら天国だと思うけどなぁ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:25:49.074 ID: /oFJW1+R0.net

>>27
まあ後で分かるけど、その友達は自殺未遂でシにかけてるのもあってあそこは地獄だなって思ったんじゃない?




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:22:28.144 ID: /oFJW1+R0.net

残り200mくらいというところまで接近しても、誰もこっちに気が付かない
周りを全く気にしたりしないで、なにか黙々と作業しているような感じ
いきなりこっちから大声で呼ぶというのもなんか嫌だったので、このまま近づこうと接近したそうだ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:22:42.373 ID: a+a5O9Xj0.net

川は?




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:25:49.074 ID: /oFJW1+R0.net

>>29
特に聞いてない




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:24:03.380 ID: /oFJW1+R0.net

いい加減向こうも気がついているだろという距離まで近づいたところで、
集まっている人たちは全員アジア人っぽいぞいうことまで分かった、特に会話は聞こえないけど
服装は部屋着?みたいなよれた格好でなんだか異様だったけど、
よく考えたら自分の服も寝巻きにしていたスウェットだったらしい




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:24:36.092 ID: lId9QFawM.net

200mて結構遠いが




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:27:14.166 ID: /oFJW1+R0.net

で、ようやく人だかりにたどり着いたんだけど、誰も話しかけたりしてこない
キョロキョロ見回しても目すら合わせてもらえない
もうこうなったら誰かに話しかけるしかないか、と思ったところで
「今日から?」と突然日本語で話しかけられたそうだ
ふと後ろを振り返ると40歳くらい?の痩せたおっさんがいたと




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:27:30.127 ID: VJLwEk8ld.net

こわい




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/04/09(土)15:27:48.794 ID: /oFJW1+R0.net

風体がアジア人だし驚きはしないんだけど、やっぱり言葉が通じるとなると嬉しい
ここぞとばかりに、自分の今の状況から、疑問に思っていることなどをバーっと話したそうだ
おっさんは、はいはいと言う感じで半分受け流しながらもちゃんと聞いてくれて、
質問の殆どに答えてくれたと。以下はおっさんとの会話の要約箇条書き




1 2

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

私の時もこの人と最初のところは同じ。明るくて綺麗なところにいた。苦しかったのがスーッと楽になって、これで少し寝れるなと思った。でもすぐに親に呼び戻されて、終わってしまった。親に言わせると、私が楽になったと思っていた頃、私はすごく苦しんで、助けを求めているらしかったそうだ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)