【爆笑】数年前に趣味の集まりで作ったLINEグループで、男性Aが私にウザ絡みしてくるようになった。「そんなに私に言いたいことがあるなら1対1で話しませんか?」と伝えると・・・w

141名無しさん@おーぷん22/03/2613:53:58 ID: 6Q.1l.L1

TikTokで和室界隈という言葉を聞いて思い出した。

数年前に趣味の集まりで作ったLINEグループで、男性Aが私にウザ絡みしてくるようになった。
グループの空気も変になりかけたのでそんなに私に言いたいことがあるなら1対1で話しませんか? と伝えたら意外と素直に応じた。

1対1になった途端に送られてきたのは、生活感溢れる和室でAがトランクス1枚になってシャドーボクシングをしている動画だった。
といってもへっぴり腰の猫パンチ。ペラペラの体なのに腹だけボコッと出ている。まだ20代なのにビール腹?
意味がわからなさすぎて真意を聞くと、「俺はこのくらい強いからお前など一発で倒せる」と言いたいらしい。
そりゃこっちは女だし、猫パンチでも当たれば痛いな…と思っていたら、そこからAは
「お前を倒したあとは服をビリビリに破って●してやる」「首絞めながらが好きだから」
と物騒な下ネタ次々に送ってくる。そういう系の動画のスクショ?なども。
ある程度たまったところで
「このやりとり、LINEグループの皆に相談して警察に持っていくことになりました。
動画もダウンロードしたしログは全部とったから今から消しても無駄ですよ」
と言うと、途端にあたふたしはじめた。Aが地方公務員ということはLINEグループの皆も知っている。
そこからは「そんなつもりはなかった」「好みのタイプだからいいところを見せたかった」「誰にも言わないで」
と懇願モードに。「ADHD傾向があるといわれたことがある、だから許してほしい」と言われても知らんがな。
そういうわけで、私はAの上司にあたる人に動画から謝罪にいたるログを見せて「相談」した。
Aは速やかに、あまり人と関わることの少ない部署へ流されていった。

ヒョロ男が和室でパンツ一枚で猫パンチしてる動画でなぜビビると思ったんだろう。
職場の格闘技好きが集まって作ったLINEグループなんだから、素人のしょっぱいパンチを見せられても面白がられるだけなのにw




142名無しさん@おーぷん22/03/2614:32:35 ID: qH.v4.L1

>>141
そんなシュールな動画送られて来たら、ひとしきり笑った後に拡散するわw




144名無しさん@おーぷん22/03/2615:21:34 ID: qM.tl.L1

>>141
Aがキモすぎて読んでるだけで目眩がしそう
>>141が終始冷静で、理性的にサクッと対処できる女性で良かったよ
それにしても、犯罪予告でしかない内容をLINEなんかでホイホイ送信してくる所が底抜けにくるくるパーだね
「一対一で話そう」と誘われたのを「この女オレに惚れたな!」と盛大に勘違いしたのかね
キッッショ




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1647868285/

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

なんでAの職場まで分かったんだろう、公務員ってことはわかってても場所はわからなくね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

地方公務員ってボカしてあるけど、教師や警察署なら、住んでるところさえ把握できたら(雑談でそういうのはバレてそう)その上の機関に相談することなんて簡単。
顔出しでヤバい姿晒してるんだからすぐ特定されるよ。

名無しのふよふよ速報。

人に知られてまずいものをほいほい無防備に送りつけるような無防備マンが個人情報扱う公務員って空恐ろしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

Aの言うADHDってのもあながち嘘とも言えないかな
知能足りて無いし軽度の発達入ってるかと

返信する
名無しのふよふよ速報。

ADHDと知能指数は別の話
勘違いを増長させる書き込みはやめよう

名無しのふよふよ速報。

何故かAの上司に動画送れる連絡先を知ってるという

返信する
名無しのふよふよ速報。

職場の格闘技好きのグループ
地方公務員ということは皆知ってる
書き方ぼかしてるのかわからんがいまいち見えてこないな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ツィッターならあるある。オ○ニーを送った芸人もいなかったっけ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんだそいつと喧嘩でもして負けて作り話で自己満足か?まあどんなにしょぼくても骨まで柔らかい女じゃまず勝てんよ。男に勝っていい気になりたいなら、戦う気がない安全そうな奴をいじめるしかない。
だから女のいじめは陰湿になる。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)