【やらかし】我が家は三棟並んでる戸建て住宅の真ん中で三棟とも年齢が近く子供も年齢が近く、このままずっと仲良くいられたらな思ってたらまさかの・・・

34名無しさん@おーぷん22/03/2522:27:17 ID: MG.zp.L1

我が家は三棟並んでる戸建て住宅の真ん中。
三棟とも年齢が近く子供も年齢が近い、上小学生下園児。
引越して5年、夏になれば3家族でBBQにプール、冬は雪遊び。上の子達はお互いの家を行き来し分団も一緒、片方とは園も一緒。

このままずっと仲良くいられたらな思ってたらまさかの右側夫と左側奥が不倫。両隣から愚痴や言い訳を聞かされ、サレ嫁は意地になり絶対離婚しないし引っ越さない宣言。
サレ夫はあまり家に帰らなくなりシタ嫁は園バス送迎でかち合うと言い訳オンパレード。
間に挟まれた我が家は私は勿論、夫も子供も病んでる。
引越ししたい…けどローンの事を考えると…でも子供にも良くない…とか色々考えて双方の家庭に発狂して乗り込んでしまった…。
なんかもう色々詰んだ…。




36ていとう22/03/2522:57:38 ID: Jx.wb.L1

なんでわざわざ乗り込んだりしたの




37名無しさん@おーぷん22/03/2523:08:05 ID: MG.zp.L1

>>36
私宛?
なんで乗り込んだかと言うと分からない。
右側の家の旦那にさっさと引っ越せ責任取れうちを巻き込むなって怒鳴って、その足で左側の奥に不倫は不倫だろ子供まで巻き込んでる癖に言い訳ばっかすんなって泣きながら乗り込んだ…。多分今日子供の帰宅に合わせて
私を間に挟みながらお互いがお互いの主張と言い訳を渡し越しに言ってると見せかけてお互いダイレクトでやり合ってた(しかも子供の前で)ので完全ぶっ壊れた。子供(上3人)連れて家の中に避難しようとしたけど腕掴
まれて逃して貰えなくて叫びながら無理矢理振り切って逃げたけど。




38ていとう22/03/2523:18:10 ID: Jx.wb.L1

関係修復は不可能だろうし引っ越すしかないと思う
家を売っても住宅ローンの残債と賃貸の二重払いはキツいけど引っ越した方が家族の為にはいいと思う




39名無しさん@おーぷん22/03/2523:49:26 ID: Ga.l4.L1

>>38
えっ、何で両端家の被害者である>>37が引っ越さなきゃならんの?
引っ越すべきは自分たちの家庭の不倫騒動に無関係な真ん中家の>>37を巻き込んだ両端家でしょ

>>37
旦那さんには両家へ乗り込んでブチ切れた件について話した?
ブチ切れたのは37が精神的に追い詰められたからだから、
気持ちを落ち着けて旦那さんとよく打ち合わせて、
改めて両端家にそれぞれ正式に苦情を申し入れた方がいいよ
それぞれの配偶者は浮気された被害者だろうが、
たまたま隣の家ってだけの無関係な37夫婦が無理矢理どちらかに味方させられてストレス被る義理など無い
これ以上自分たちを両家の諍いに巻き込むなら、法的手段に訴えることも考慮する、ぐらいに強気に抗議してみたらどうだろう
37は元々何も悪くないんだから、「詰んだ」なんて諦めずに開き直るぐらい強気に出た方がいい




42名無しさん@おーぷん22/03/2602:18:26 ID: EC.tl.L1

まあ、気持ち的には>>39みたいに思うわ。完全に貰い事故みたいなもんじゃない。
かと言ってていとうさんが間違ってるわけでもないし。
当事者以外がケンカするのは問題のすり替えになってると思うよ。
実際に選ばなきゃいけないのは>>34さん一家なんだから、参考になりそうなことだけ各々言ってあげたら良いでしょ。

自分は34さんの子供に影響影響が出る前に一時的にでも(悔しいと思うけど)逃げるが勝ちだと思う。腕掴まれたりの実害出てるってことは、34さんの家族を各々味方に付けて相手を追いやりたいんだと思う。
弁護士に相談ももしかしたらアリかもしれないね。




43名無しさん@おーぷん22/03/2602:25:38 ID: EC.tl.L1

>>42
影響影響ってなんだ……
めっちゃ影響出る、と読んでください……




45名無しさん@おーぷん22/03/2608:23:22 ID: Ie.tl.L1

皆さんありがとうございます>>34です。
書き殴ってあの後寝て、少し落ち着きました。
家族ぐるみの付き合いだった為旦那も巻き込まれていて毎日疲れた顔をしています。
不倫は現在進行系です。
左側の旦那が在宅ワークで奥さん不在時に右側奥を呼びつけて通い妻しています。
左側の奥もそれを知っているから壊れかけていますし、不貞が明らかになったきっかけが左子供の一言だったのもありムキになり絶対離婚しないし右側の奥が引っ越すべきだと。
右奥は常にしくしくめそめそ、私って可哀想なのめそめそ。

多分家を売って学区外へ引っ越す事になると思います。
仮にどちらかが引越ししても残った片方と残されるのも嫌ですし、両方とも引っ越すという奇跡待つよりかは自分達が出て行った方がいいんだろうと夫と話しています。
それでもやはり納得いかないし、なんで我が家が…と思ってしまいます。

>>42知り合いでしょうか?




73名無しさん@おーぷん22/03/2617:34:24 ID: EC.tl.L1

>>45
42ですが確実に知り合いではないですねw
少し落ち着けたなら良かった。
34さんと34さんの家族が「こんなこともあったよね」と笑って話せる日が遠くないことを画面の向こうから願います。
これから大変だと思いますが、どうか頑張ってくださいね。




78名無しさん@おーぷん22/03/2620:38:25 ID: Ie.qs.L1

>>73
34です。
すみません、42で書かれてたていとうさんを勘違いして…。
三棟の中に似た名前の人が居たので勘違いして焦ってしまいました…。
あとフェイク入れるつもりで左右の位置関係を逆にしたら途中で更に逆になってしまっている事を今更気がつきました。

ここで吐き出させて頂けたおかげで多少冷静になる事ができ、旦那と朝から相談した結果子供達もちょうど春休みに入った事だしと義実家に事の端末を話し、急遽明日から春休みの間義実家の方に避難させてもらう事になりました。

本当にありがとうございます。




79名無しさん@おーぷん22/03/2621:23:46 ID: dQ.1y.L1

>>78
避難させてもらえるんだね、良かった良かった。
厄介事に巻き込まれた貴方方家族に一切非は無いんだから、春休みを家族で楽しく過ごしてね。
今まで楽しく過ごしてた思い出があるからってゴタゴタに付き合う理由は何も無いよ、所詮は赤の他人なんだから。
身体と心をお大事にね。




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1648125954/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>>34の反応的に本当に関係者に伊藤さんがいたりしてw

名無しのふよふよ速報。

バレてるのに現在進行形ってなんだよ
嫁が不倫してる方の夫が出てこんけどどう思ってんだ
そっちは引っ越す気ないんか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)