親父がフリンしてた証拠を見つけてしまった

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:03:15.620 ID: ei9bBxb10.net

どうするべき、4月から高校生です。すごく複雑でゲロ吐きそうです




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:03:35.484 ID: xfngXJh20.net

殴れよ
まずはそこからだろ




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:04:55.956 ID: ei9bBxb10.net

父親に頼まれてスマホのデータ移行してたら、変なラインを見つけた、
2019年ぐらいから続いていたっぽい




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:05:11.722 ID: ei9bBxb10.net

本当にどうするべき




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:06:02.360 ID: 2afLhVSva.net

親父の人生にガキが悩んでも仕方ねえだろ
嫌なら家から出て行けば良い




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:06:32.546 ID: 5kAnhas70.net

やるじゃねえか親父さん
モテないダメおやじなんかよりよっぽど良い




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:07:09.159 ID: RiyGLwP50.net

親父が一生懸命仕事頑張って、自分を愛してくれているなら目を瞑ってもいいと思う
その親父がどういう人か知らない それを言ったら家庭崩壊は間違いないし誤解の可能性も意外とある




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:09:26.107 ID: ei9bBxb10.net

>>11
それが1番怖い
しっかり怒ってくれるし愛してくれる父親だ
だからこそショックが大きい
本当にどうしよう、念の為動画でトーク保存しといた




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:10:53.927 ID: RiyGLwP50.net

>>13
あー ならやめておいた方がいいかもね 冷静になった方がいい
俺も似たようなことはあったが、君も大人になれば理解できるかもしれない




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:08:17.450 ID: tKJtDH0V0.net

俺も高校のとき親父が不倫してたわ 家族仲良かったのに目の前で不倫相手と通話してたりしてショックだった でも勝手に不倫相手のとこ泊まりに行ったり帰ってきたりしてそういう人種なんだなと割り切ったら楽になったぞ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:13:24.218 ID: MaBaZEsx0.net

むしろ何でしてないと思ったの?




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:15:24.010 ID: ei9bBxb10.net

実の妹もいる
そいつの人生まで壊したくないし
本当にどうするべき、このまま目を瞑っておくべき




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:16:03.805 ID: 1/KKwmJm0.net

証拠全部コピーしてオヤジ脅そう
ダメなら母親に売ろう
不倫相手の個人情報はしっかりおさえろ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:17:22.844 ID: ei9bBxb10.net

>>19
LINEとそれっぽい電話番号しかわからん
ってか今日会ったっぽい
仕事せずに何しとんねん氏ねや




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:17:05.233 ID: RiyGLwP50.net

言ったら確実に壊れるよw そこは覚悟しや 大人になって言わんでいいこと言ったなって思う可能性のほうが高いかもよ
女は見えないところで男が女作っていることぐらいは想定していて、見えないところでする分にはいいっていう考えの人はそもそも多い
それを告発することによって母親も傷つくよ そっから離婚する可能性は高いし父親との関係は最悪になるのは確実と言っていいと思う




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:18:42.618 ID: ei9bBxb10.net

>>20
母親は、前から離婚したいって言ってる、
俺は家族が離れるのが嫌だから止めてる
俺の一言で、離婚するかしないか決まる
してほしくなかったけど、気持ちが揺らいだ




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:19:53.328 ID: RiyGLwP50.net

>>23
父親と絶縁する覚悟があって、母親が養ってくれるのであれば自分で決めれば良いんじゃないか
それで後悔するのも自分だぞ プライベートのライン見せる親が悪いとて、普通は見ないからな




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:22:43.636 ID: ei9bBxb10.net

>>25
母親はパートだし、多分裕福な暮らしは出来ない、妹も今年受験生だ
俺は金銭面で苦労したくない、
なんでこの歳でこんな事考えなくちゃいけないんだろう




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:24:40.539 ID: RiyGLwP50.net

>>27
大学生ぐらいになれば冷静になれるよ 勉強に集中しや




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:20:58.122 ID: FJAhhkXF0.net

てか親父さんもそんなLINEあるのに息子にスマホ預けるとか迂闊すぎん?




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:23:30.843 ID: qseTVqNM0.net

よくある事だ
気にするな




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:23:41.235 ID: RiyGLwP50.net

母親が2人の子供を養う体力がないなら絶対にやめたほうがいいよ。
養育費払うのを拒否することってできるから。母親が根気がない人なら
金はむしとれないし、その母親だって新しく恋愛をして複雑になるかもしれない。
妹母に預けて、自分が独立して家から出て働くのであれば問題ないかもしれんが。
2人は厳しんじゃないか?




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:26:45.540 ID: RiyGLwP50.net

浮気をしたから君自身が父親を愛せなくなるっていうのはちょっと違うってことが大学生ぐらいになれば更に分かる
傷ついたかもしれないが、傷つく存在は母だけだって。それが見えないところで起きているなら問題ないと。




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:28:45.174 ID: ei9bBxb10.net

ってか
なんなら母親も不倫してそうな気がしてきたw




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:29:38.726 ID: ei9bBxb10.net

もういいや、
むしりとるだけむしり取って、上京しよ




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:30:05.151 ID: ei9bBxb10.net

ありがとね皆さん
冷静になれました。、




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:30:17.551 ID: RiyGLwP50.net

受験頑張れよー




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:30:46.863 ID: 51wb6y5wa.net

親父の不倫とかどうでもよくね?
母親が不倫してたら最悪だけど
何故か親父は許せるわ俺




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:32:17.458 ID: ZhCUwpJ6d.net

お前もするぞ将来




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2022/03/22(火)17:40:36.422 ID: 2jqMXGqg0.net

自分も家庭の問題で苦労したから複雑な心境は分かる
そうすぐには割り切れないと思うけどできるなら家族の関係より自分の人生を最優先してね、それが後々後悔しないことになると思うよ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1647936195/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)