【ドン引き】私と同期(男)がある企画に参加したくて希望を出したら私が選ばれた。同期に恨まれたみたいで、いやがらせされるようになった。

395名無しさん@おーぷん22/03/0611:07:03 ID: Wt.py.L1

私と同期(男)がある企画に参加したくて希望を出したら私が選ばれた。
直前にうちの係の成績がよかったからたまたまだと思う。
でも同期に恨まれたみたいで、いやがらせされるようになった。
いやがらせと言っても上司に訴えるほど悪質じゃなくて、後ろを通る時わざとぶつかっていくとか
足踏むとか舌打ちしかその程度。
でも何度もやられるとやっぱりウザいので彼氏に愚痴った。
そしたら彼氏が「その同期はおまえに気があるんだ!」と言って聞かない。
そうじゃなくて企画が…と説明しても「気を引きたいだけだ」と。
めんどくさくなって彼氏にはその後同期のことは愚痴ってないんだけど
彼氏の方から「同期とどうなった」ってしつこく聞いてくる。
そんで「おまえに気があるんだ!隙があるからだ!」と言い張る。
最近は同期より彼氏の方が気持ち悪くなってきた。なんでそんなに曲解するんだ…




397名無しさん@おーぷん22/03/0611:11:24 ID: ew.n5.L1

>>395
曲解というか
彼氏自身が好きな人にはわざとぶつかったり足踏んだり舌打ちしたりして気を引こうとするタイプなんじゃないの




400名無しさん@おーぷん22/03/0613:57:15 ID: v1.a2.L2

罵倒でも何でも良いから反応が欲しい奴ってどんな人生歩んできたんだろうか




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1645437811/

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

別れたらいいのに。それかそんな男でも手放したくないくらいモテない人?

返信する
名無しのふよふよ速報。

メンドクサイ同期には何度もぶつかってきてるし、「距離つかめないほど目が見えなくなったんですか?」と耄碌したのかと聞いてみたり。
メンドクサイ彼氏には「いい大人なんだから早く幼稚な愛情表現から卒業してもらわないとね」と肯定する彼含め子供扱いしてたら言わなくなるかも。

返信する
名無しのふよふよ速報。

んなわけねーだろw頭お花畑かよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)