【結婚】3歳下の後輩から結婚が決まったと報告があった。この後輩と私は元婚活仲間で一緒に合コンや婚活パーティーに行っていたが・・・

457名無しさん@おーぷん22/03/02(水)10:56:26 ID: Yk.lz.L1

3歳下の後輩から結婚が決まったと報告がありました。
この後輩と私は元婚活仲間で、一緒に合コンや婚活パーティーに行っていた仲。
けど30代前半の私と20代後半の後輩が一緒にいると、あからさまに男達の態度が違うんだよね。
後輩ばかりチヤホヤして私には塩対応(笑)、年齢を馬鹿にされることもしばしば。
後輩はそんな男達の態度を見て「こんな男とは付き合えん!」となるの繰り返し。
私が後輩の婚活を邪魔してる感じになっちゃうので、次第に別々に婚活するようになり、私は2年前に結婚。
そして先日後輩も結婚が決まったとのこと、本当にめでたい!
婚活時代を思い出すと同時に失礼な男達の態度も思い出してムカついたので書き込みました(笑)
二人で来てるのに片方を貶すともう片方からも心象が悪いって分からない男って馬鹿よねーっていうか神経分からん。




458名無しさん@おーぷん22/03/02(水)13:04:24 ID: up.fi.L1

>>457
もっとドロドロな結末を迎えたのかと思って読み進めたら何気に幸せそうな結末
ちょっと期待外れw二人共末永くお幸せに




463名無しさん@おーぷん22/03/03(木)02:58:26 ID: cH.qs.L1

>>457
後輩からすればくそ馬鹿男発見機として機能してたわけだねw
>二人で来てるのに片方を貶すともう片方からも心象が悪いって分からない男って馬鹿よねーっていうか神経分からん。
これもそうだし、何より年齢で貶めるってすげー馬鹿
若い美女は年取らないとでも思ってんのか




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

仲良くて性格良かっただけで
表面仲良しでもマウント取り合ってる女なら比較されて褒められて喜ぶ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

わざわざ貶すのはどうかと思うが
どうせ歳とるのに若い子選ぶのはちょっと…みたいな感じがして草

それとこれとは別やろ
男を理解せや

返信する
名無しのふよふよ速報。

どこにそんなこと書いてあるんだ?
自分が年取った時にどういう対応されるか想像出来るから敬遠されとるんやで?
その『人』ではなく『若い女』が好きだとアピールしてるただの馬鹿

名無しのふよふよ速報。

男だって若い女がいいように女だって若い男がいいし
何で男だけだと思ってるのか謎すぎる
若い人を選ぶのを当たり前の事だから何とも思ってないよお互い様だから
そういう若い女が好きだってのを隠さない気持ち悪い攻撃的なおじさんは生理的に無理って話だよ

名無しのふよふよ速報。

仲が良いから一緒にいるのにそれを理解出来ずに片方下げる男はたまにいる
本当に謎すぎる

返信する
名無しのふよふよ速報。

相手Sageても自分が上がるわけじゃないとなぜわからんのだろうね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)