【異常】中学の頃、女だけどとにかく人を殴っていた。中2の頃Aという女の子がいて「よし!こいつも殴るぞ!」と思って、廊下ですれ違う度に足や蹴りを入れまくっていたら・・・

25名無しさん@おーぷん22/01/31(月)15:13:02 ID: u9.dm.L1

自分の神経がわからん話
中学の頃、女だけどとにかく人を殴っていた。
とりあえず体の弱そうな友達には蹴りを入れる、背中をドンと突く、頭を叩く、弁当を振り回すとか色々やっていた。
なんでか分からない。
自分の弁当ブン回してたら他の子の眼球にクリーンヒットしたこともある。でも楽しかったし、それがコミュニケーションだった。

みんなとは仲良しだったし、カラオケやプリクラも一緒に撮ってたし、今でも付き合いがある。結婚式にも呼ばれたし、呼んだ。

中2から付き合いはじめたAという女の子がいた。
Aとは友達のそのまた友達みたいな子。
突き飛ばしたら派手に転んだので「よし!こいつも殴るぞ!」と思って、廊下ですれ違う度に足や股間に蹴りを入れまくっていた。

他の子も「またまた〜」って感じで笑ってたし、Aも蹴られた時は悶絶してても苦笑いしてたから「ウケている」と思ってた。

だけどAがお母さんに話したら、お母さんがブチ切れてしまった。
「お母さんが、あんたとあんたの両親と話したいんだって。」と前に聞かされていた。

わたしの両親からは「なんてことしたんだ!」と怒られたけど当日ファミマ




26名無しさん@おーぷん22/01/31(月)15:24:45 ID: u9.dm.L1

ごめん切れた
「なんてことしたんだ」って怒られたけど「いやいつもの事だからwおおげさだよ」と返した。

だけどファミレス行ったらA母がもう物凄いキレっぷりで、私の娘に何をした!と大声で話していた。

Aのお腹や足のアザを見せられたけど、「おーすごい痣だなあ。我ながら傑作」みたいな気持ちでいた。
早く終わんねえかな、と思ってたし、テーブルの下でずっと携帯触ってた。

そしたらそれに気付いたA母にブチ切れられ、携帯を取り上げられた。

それでA母に両親がひたすら謝ってて、「あ、これヤバいやつだ」とようやく気づいた。

「あなた、私の顔を見なさい」と言われて見たら、すごく睨まれて「あなた、他のお友達も突き飛ばしたわね。娘には特に酷かったわね。なんで?理由は何?」と聞かれた。

「うーん、楽しかったしみんなで盛り上がれたからかな?みんなにやってるから、Aだけが嫌いって訳じゃないから安心して?そんな怒んなくてもさ」

と笑ったら、「そう。じゃああなたを殴らせて。盛り上がりたいのよ。ほら、たちなさい。思いっきり殴らせてよ。殴らせなさい!何座ってんの!!」と凄い勢いでまくし立てられて泣いてしまった。

「泣くんならやるな!!殴られた気持ちがわかったか!!」と怒られて、「はい…あと携帯返して」というしかなかった。

うちの両親が治療費を渡して終わったけど、家に帰ったら父親にどつかれた。

それを皮切りにほかの親たちからも同じように苦情が出て、みんなに治療費を支払った。とりあえず「殴ったことにキレてる」ことは理解したので携帯はいじらず謝った。

その後教師たちの前で話し合いが持たれた時、みんなに「ごめんねみんなーw」と明るく謝って終わった。

未だに(なんであの時殴るのがあんなに楽しかったんだろう)と思うし、親が隣で謝ってるのに、済まないとも思わず携帯いじり倒したことも謎。

普通に考えてよく付き合ってくれてると思う。




28名無しさん@おーぷん22/01/31(月)16:20:42 ID: 4W.ml.L1

>>26
発達や人格傷害に特化した精神科に行けば何らかの診断が下るはず
今も自分で自分が理解しきれてないし
周り見て表面的な学習をしただけで、本質が変わったわけではないように思える




29名無しさん@おーぷん22/01/31(月)18:08:56 ID: 80.lk.L1

何らかの診断がおりたとしても一般の感覚を理解して擬態出来ればいいんじゃない?
理由なく人を殴るのはよくない→合法的に殴れるボクシングや格闘技をするみたいな
この先普通の人でもメンタルやられることもある妊娠とか
老いてボケたときとかに擬態とけないように気をつけて




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513/

28 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

本人に悪意がないのが本物のサイコパス
絶対に権力持たせたらいけないヤツ

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺も昔、後輩をいぢめてた。すごく反省してるし謝りたい。何故あんなことしてたんだ

名無しのふよふよ速報。

罪の意識とか良心の呵責は今も感じてないんだろうな
こういうことすると怒られるって学習しただけで

返信する
名無しのふよふよ速報。

「みんなが盛り上がってるからヨシ!」って思っていたって本人が言ってるんだから
サイコパスとかソシオパスとかそんなたいそうなモノじゃなくて
只々人としての知恵が足りないだけだと思うけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

君もそこそこまずい
自覚も無さそうだから、尚まずい

名無しのふよふよ速報。

恐ろしい。あっけらかんとこんな投稿をしていることも恐ろしい。もっと危機意識持った方がいいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

そういう感覚を持ち得ないから障害なんだよ
脳の機能の問題だからどうしようもない
認知症の老人に自力で治せと言うようなもの

名無しのふよふよ速報。

こう言うクズエピソードを堂々と平気で書き込めるゴミ屑って凄いな

返信する
名無しのふよふよ速報。

匿名掲示板てそういうもんでしょ

名無しのふよふよ速報。

私なら刺してるかな。後遺症で一生カタワになるくらいのやつ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうの強制収容所か死刑で良いと思う。
真面目に社会形成してる側が疲れるから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

それだけやってれば教員共も知ってただろうに止めなかったんだな異常だ
まるで母校の教員みたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

見た人が怒るだろうなってワザとこんな悪いことやったんですよ。って感じでちょこちょこぶっこんできてるからただの作り話だな。もう少し設定練ったほうがいいかもね頑張ってね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

幼児くらいの子供ってさ、「自分がされたらどう思う?」という問いに答えられないのよ
想像ができないから
実際されたら嫌なんだけど、他人も同じ感覚を持っているということが理解できないの
この人もそういう一部の能力が幼児と同レベルで成長止まってしまっているのかもしれないね

名無しのふよふよ速報。

被害者の会の皆さんが仏で助かったやん
結託して男の兄弟やその友達連中に復習を依頼してたらドえろい目に遭わされてたわな
皆で面白がっていっち女史の股間に棒切れとか蹴り込んで楽しむんや

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうやって問題になってなかったらいずれ大きなツケを払わされてただろうな。
多分こいつそんな事一ミリも考えてないだろうけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分より弱そうな奴を選んでる時点でわかってるじゃん、男子とか誰から構わず喧嘩売って返り討ちに遭ってもなおそれを続けてるとかだったら障害なんだろうけどさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

突然泣き始めて笑った
悪意が無いことを強調しようとして、何も感じてないって事にしてるけど、それなら泣き始めるのはおかしいだろ
弱い者狙ってるし、悪意はあったんだよ
自分を美化しようとして忘れただけ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)