友達「親の反対で彼女と別れた。寂しい。誰か紹介して」と言うから俺カノの友人を紹介した。結局それも無しになったが3年経った今、そいつから連絡がきて・・・

15名無しさん@おーぷん22/01/30(日)11:31:16 ID: dv.1b.L1

友達が「親の反対で彼女と別れた。寂しい。誰か紹介して」と言うから俺カノの友人を紹介した。
何回かデートしたらしいが友達が「合わない」と言うから無しになった。
俺の顔もつぶされたからその後紹介はしてない。
しかし3年以上経った今、そいつから連絡が。
「あの時の彼女が一番母親に受けがよかった。もう一回付き合えないか」だと。
「あの子ならとっくに別の男と婚約した」と言うと(本当)ガックリしてた。
そして「俺がいいな、好きだなと思う子は全員、片親だったり親がアル中だったり兄貴が半グレだったりで結婚できない」と愚痴られた。
俺カノの友人はその点、結構いい家の子で明るくて頭がよくて堅い会社勤めの子。
でも友達は「チャキチャキしすぎて魅力がなかった」
「自信あります!みたいなとこが鼻についた」と言う。
まだ言うか!と思い、「鼻につくも何も、もうおまえとは一切関係ない人だよ」と言って切った。
友達本人もけっこういい家のやつなんだけど、なんか気味わりーと思ってしまった。




16名無しさん@おーぷん22/01/30(日)12:04:11 ID: DA.1b.L1

>>15
一生結婚してはいけない人種だ




23名無しさん@おーぷん22/01/30(日)19:11:26 ID: EK.l9.L1

>>15
万が一また何か言ってきたら、お前の両親の判断基準なんか知らんから両親に見合いを頼め、でいいんじゃないかな




引用元:https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1643266513/

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「お前の相手はママンに紹介してもらえ」でほぼ解決するねそれ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

それで貰った嫁が基地外で地獄をみるまでがテンプレな

名無しのふよふよ速報。

その友人当人がなにかしらでダメで別れたならまだわかるが「両親が反対したから別れた」では誰も紹介できないよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>「鼻につくも何も、もうおまえとは一切関係ない人だよ」と言って切った。
この言い回しカッコいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

恋愛や人間関係って、自分も選ばれる側っていう前提がスコーンと抜けてる人おるよな
自分は悪くない相手が悪いとしか思わん奴には、友達も恋人もベリーハードやろなあ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)