友人A嫁がフリンした。A嫁母「それくらい認めてやりなさい!あなたが悪い!」嫁「Aさんもしたら?あんたも協力してあげなさいよ」俺「!?」

832名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/08(日)10:28:09.05 ID: .net

俺友人の浮気嫁への復讐で浮気した男の話を書いてもいい?




833名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/08(日)10:41:37.43 ID: .net

>>832
早くしろよ




8358322015/03/08(日)11:32:32.17 ID: .net

俺:自営 38
俺嫁:妊婦、26
A:俺の親友 インフラ系勤務、夜勤多め 38 小梨
A嫁:38 汚嫁 
A義父母:どっちも人格者らしい・・・
間男:20代なかば。会社員、毒

俺嫁が検診のために病院に行ったとき、A嫁らしき女が男と
宿泊施設に入るのを見たそうな。
最初は人違いかなと思ったが、持ち物がA嫁のものと一致したので
ケータイで写真撮影して俺に見せる。
俺はAを呼び出して、嫁から受けた報告をそのまま伝える。

Aショック受けてぼんやり。
興信所と弁の手配だけは何とかやったそうな。
よくあるテンプレ通り、A嫁真っ黒。
弁を通じて証拠をA義父母、間男に内容証明。
間男は素直に謝罪して慰謝料払って姿を消した。




8368322015/03/08(日)11:33:39.75 ID: .net

A嫁は「寂しかったのだってだって」のテンプレ。
Aは鍵を奪い、A嫁荷物とともに外に放り出した。
共有財産の半分だけ口座に入れて、給与口座も変え、
クレカもすべて解約して、A財産を守った。

数日後、俺夫婦はAを慰めるためにA家で食事会。
その時にA嫁義父母が訪問。
「弁護士さん通じてお願いします」
とAは言うものの、A義母が騒ぐのでとりあえず中へ。

A義父は涙ながらに謝罪。貴方の希望通りにしますと言い出した。
俺嫁がこっそり録音。
A義母は憤慨。
「Aが嫁ちゃんを放置するからじゃないの!
 種なしだから子供も出来ないんでしょ!!
 誰だって1回や2回、過ちはあるの。 
 浮気くらい認めてやりなさい、貴方が悪いの」

俺とA( ゚д゚)ポカーン
ゴタゴタあったがその日は帰ってもらった。
俺嫁ニタニタして
「Aさんも浮気したら?A嫁義母さん公認でしょw」
と録音データ流す。

Aがwktkしだす。
「そうか、あのボロ汚嫁じゃなくて堂々と若い女と
 付き合って、子供を作ればいいんだ。俺は種なしじゃないからな」
 
俺嫁「あんた(俺)も協力してあげなさいよ」
俺「なにを?」
俺嫁「Aさん慰めるために夜の店とか一緒に行ってあげなさいよ」
俺「それはちょっと・・」
俺嫁「キソタ◎着いてんのか?親友が困っているんだろう。
   助けてやりなよ、今回の夜の店とかは浮気と思わないから。
   あと妊婦に行為迫るのだけはやめてね」

俺嫁の言うとおりに俺は行動することに。
俺嫁
「Aさんとここに行ってきなよ」
なんてキャバとか全てリストアップしているし(((( ;゚д゚))))
俺嫁もwktkしているし・・・

弁を介して一応再構築ということでA夫婦は了承。
しかしAはA嫁に対し一切会話せず。
食事はA嫁がいないところで済ます。
俺と行ったキャバ、クラブ、夜の店の名刺をわざと持ち帰り
家に自宅にわざと放置。




8378322015/03/08(日)11:34:53.12 ID: .net

A「朝風イ谷って安いのか、いいな〜。夜勤多いから嬉しいわ」

Aの調子が良くなってきた。
俺が合コンも開いてやった。
Aは合コンで知り合った短大卒の新入社員(21)Bと付き合う。
Aのマイカー内で行為。
わざとやったようにゴムとかも放置。
翌日にA嫁が乗ることを知っていて。

俺嫁「Aさん、自宅でイチャイチャしたら?」

AはA嫁がいようがいまいが、Bを自宅に連れ込みイチャイチャ。
BはA嫁を見て、「何この人?」と聞いたところ
A「汚らしいオブジェ。いつか粗大ごみの日に捨てる予定だから」
B「ああ、この親は浮気OKの親って言ってたね。親公認なら最高〜」
という会話にブチ切れたA嫁は文句を言い出したらしいが、2人は無視したそうな。
A嫁実家に戻ったらしく、その後A嫁側の弁から連絡があったらしい。

俺、俺嫁も一緒に行ってA義母の録音データをA嫁側弁に聞かせた。
「片方が浮気OKで、片方は浮気ダメってないですよね。
 こんな重要証言があって、Aさんは義母さん公認での浮気なんですから。
 弁さんといえども家庭内に勝手に立ち入ることってまずいんじゃないですか?
 その家庭内で浮気OKなんだから。」
と俺嫁。
A嫁側弁は
「そうですね、A嫁側から聞いていた話と違いますから・・・
 この仕事は引き受けなかったことにします。」
とA嫁側弁はその場でA嫁に電話し、仕事をキャンセル。

A嫁側弁はA嫁の記載した緑の紙をAに渡す。
「ま〜これ。うちにとってはゴミですから、好きにされて下さい。
 片方、名前がありますから安心して下さい。ゴミ箱に入れておきますから」
 
Aはゴミ箱から取り出してその場で名前を書いて、そのまま役所に提出。

1年後、Bと結婚してその後、子宝に恵まれましたとさ。




840名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/08(日)14:51:01.85 ID: .net

つまらん事して有責離婚不意にしたな。こんなチンケな(しかも嫁本人じゃなく嫁母の)録音で引き下がる無能な弁護士がいるのか?




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

創作でもいい。読んでて気持ちが晴れた。
本当の因果応報って老いてからくること多いから、辛さ長引くのが現実だものね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

あのさあ、嘘松が全部ダメとは言わないが、もう少し現地味を持たせろよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

この話の中でA嫁父が一番不憫な存在だった。
他は全部狂っとる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>BはA嫁を見て、「何この人?」と聞いたところ
>>A「汚らしいオブジェ。いつか粗大ごみの日に捨てる予定だから」

ここでAに引くんだが…
スカッとしたとか言っている人は感性大丈夫か?

返信する
名無しのふよふよ速報。

>俺:自営 38
>俺嫁:妊婦、26

まずここから嘘松(願望)なんだろうなと思うと、ものすごく気の毒になるな。
どんな人生を送ってたら、こんなつまらないものを書いて喜ぶ人間になるんだろう。
頭が悪いのって、本当に害なんだなあ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

嘘松だろうと思ってもいろいろ読み物として楽しんできた私だがこれはさすがにキツい

返信する
名無しのふよふよ速報。

どっちの代理人からも突っ込みどころごあり、引き受ける案件だな。再構築したから、Bとの浮気は不貞になるね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)