違法駐車にスプレーでおしゃれな自家塗装をしてあげた。俺(外が騒がしいな)DQN「これは犯罪だろ!ふざけんな!」警察「www」

254名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/11/07(火)08:47:58 ID: hZBjdtPOO

昨夜、団地の駐車場でのこと

俺が住んでる団地は駐車場が一応あるんだけどスペースが狭い
だから路駐とかされると自分のスペースに駐車するのがとても困難になる
そこに一月前からほぼ毎夜路駐するバカかいて、始めはカラーコーンを置いて路駐させないようにしてたが、ご丁寧にもそれをどかして路駐している。
さすがに頭にきたので黒のスプレー(車の色はパールホワイト)で、ボンネットにはプーさんとピーポ君の顔を
両サイドにはでっかく【違法駐車でサーセンwww】
トランクには日照日の丸(赤を使用w)と【唯我独尊】
リアバンパーには【ぶっちぎり】
天井には【NEET】
と、おしゃれな自家塗装をしてあげました。

つづく




255名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/11/07(火)08:49:50 ID: hZBjdtPOO

つづき

家に帰りしばらくすると外が騒がしくなり外にでてみるとパトカーが来ていて、DQNが騒いでました。
そのDQNに対しおまわりさんは「ここは駐車禁止ですよ?地面にも書いてあるし、標識もあるでしょ?」
DQN「だからってこれは犯罪だろ!ふざけんな!」
K察「私に文句いわないでよwwwここに停めたあなたが悪いんだからwww」
「あなたも道交法違反しているんですから切符きらないとねぇ」
DQN「・・・それは、勘弁してください。。。」
K察「まーそれはかわいそうだから勘弁してあげますよwwwたぶん犯人は見つからないと思いますけど被害届けだしてみます?www」
DQN「お願いします・・・」
みたいなやりとりをしてた。
俺は笑いを必死に我慢して家に戻りました
これで路駐がなくなればいいなと思って気が付くと布団の中
夢の中だったけどいい夢がみれたと久々に清々しい朝を迎えられました。

長文失礼しました




257名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/11/07(火)09:28:44 ID: 6fE5wATbO

GJ!!!




261名無しさん@そうだドライブへ行こう2006/11/07(火)12:16:59 ID: d6OIDwtxO

いい夢だなぁー


新しく建てるマンションやアパートってある程度、駐輪場や駐車場のスペースを取らないと建設出来ないんだよね?

駐車場なしアパートは あぼーん してホシィー




引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/car/1162467988/

22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

今だったら誰かしらツイって拡散されてる
しかし5年に一度も見かけないんだから、そんな事件は起こってないのだろう

そんなレアな事件をこいつが起こし、かつ2ちゃんの該当スレにわざわざ書き込みに来るとは思えない

返信する
名無しのふよふよ速報。


4人中3人がちゃんと文章の意味を理解できてないって日本はやばいね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯罪自慢と仕事できない警察の話
バカとバカとバカしかいない

返信する
名無しのふよふよ速報。

引用元見るとカキコミは2006年だから5年内でどうのこうのは当てはまらないけどあのスレは元々嘘とか適当な話が多いから

返信する
名無しのふよふよ速報。

当時は、夢の中でそういうことが有った。という体で逃げ切れたんやろけど
2021年ではドライブレコーダーや防犯カメラが随所にあるんでバレないようにやるのはかなり困難
駐車監視ドラレコで撮影されてたらいっち自身も御近所さんで有名になってしまう

返信する
名無しのふよふよ速報。

そもそも夢オチだろ?
「夢の中だったけどいい夢がみれたと久々に清々しい朝を迎えられました。 」まで読んでないのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

夢想はしても実行には移せんし、したらまあまあ人生詰むし
ただ、夢でもそういうのを見るってことは、精神が相当追い詰められてるって言う証
早目に毒出ししといたほうがいいぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

10
9も言ってるけど、そのまま書くと犯罪だから、そういうことにしてたんだよ。これが本当かどうかの話は別だけど。

返信する
名無しのふよふよ速報。

現実でやったら器物損壊罪>>>駐車違反
で相手は立派な犯罪者だから警察はこんな
対応しないもんね
しかも容疑者は簡単に絞り込めるし・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
これ、かなり盛ってるけど本当かもしれん。
近所で話題になった事件と重なる部分が有るんよね。
団地じゃなくアパート
車はパールホワイトで同じ。そしてピーポ君の顔。

返信する
名無しのふよふよ速報。

スプレーでそんだけの文字をその場所に書いていくのは相当手間。ってうか実質無理。屋根の上に文字書こうと思ったら踏み台ですらとどかん。路駐がカウンタックとかなら別だけど。
だからほんとに夢の話なんだと思うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

天井までスプレーとかは、さすがに話を盛りすぎ。
実際にやらかしてたら、周辺の監視カメラから即効特定。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)