某ショッピングセンターで買い物中、店員さんがナンパされている現場を目撃。

828おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 02:11:52.28 ID:zICzpBg/

数日前の出来事
某ショッピングセンターで買い物中、某ショップ店員さんがナンパされている現場を目撃。
店員さんはとても丁寧に、でもきっぱりとお断り。
だけど男は諦めない。
男がたまに商品とかの質問も織り混ぜるから店員さんもあしらえないようだった。
端から見ても一発で嫌がっているって分かるのにしつこくて可哀想だった。



今日の出来事
同じショップで買い物中、同じ男が現れてまた同じ店員さんをナンパ。
声を掛けられた瞬間に顔を真っ青にして全力で他の店員さんの元へ逃げる美人店員さん。
内線?か何かで警備員を呼ばれて男は慌てて退散…
その後お会計してもらった時、美人店員さん手が震えてたし顔も真っ青なままだった。
それでも声はいつも通りだしちゃんと笑顔だった。仕事に対する誇りを感じた。
美人でモデルのようにスラッとしている店員さんがいつも羨ましかったけど美人って大変だ…

どこでも誰でもナンパする男がかなり衝撃だった
仕事中だから他の客の前でおざなりな態度取れない店員さんの立場を利用したんだろうな





829おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 02:33:45.06 ID:bSRv8G9V

>>828
もうそれって嫌がらせだね。
店員さんに大変だったねって声かけたかった。




830おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 02:54:38.57 ID:zICzpBg/

>>829
待ち伏せでもされたかってくらいの嫌がり方だったから本当に可哀想だったよ。
でも、お客さんには迷惑かけたくないってのが伝わってくるくらい店員さん健気だった。
土曜で買い物客が多かったから、とにかく客に気付かれないようにって頑張ってた。
真面目で大人しそうだから狙われちゃってるのかも。




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 107度目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)