高校生の頃、初めて彼の家へ。 彼父「私さんは犬は好きですか?」私「は、はい!」彼父「そうかー残念だったなー」と、コタツの中をゴソゴソ・・・

510名無しさん@HOME2014/01/01(水)18:16:53.55 ID: 0

旦那とはまだ高校生カップルだった数年前、初めて彼の家に遊びに行った日の話。
その日はたまたま仕事が休みで、その時はまだ初対面だったウトさんが家にいました。
事前に聞かされていなかった私は不測の事態と人見知りが相まって緊張しまくり。
居間に通されて促されるままコタツに入りはしたものの、緊張でガチガチのままでした。
そんな私の様子を察知したウトさんが、

ウト「私さんは犬は好きですか?」
私「は、はい!(;゚д゚ )」
ウト「そうかー、残念だったなー」

そう言いがら、コタツの中をゴソゴソしてネコを取り出すウトさん。

私「!?」
ウト「私さんは犬が好きなんだそうだ、ミーたん」
私「そんな事ないです!犬も好きですけど猫の方が好きです(;´∀`)」

するとウトさんは猫を私に預けて、再びコタツをゴソゴソすると、なんとミニチュアダックスを取り出した。

私「!!??」
ウト「私さんは猫派だそうだ、残念だったなチーちゃん」
私「いえ、フワフワした動物はみんな好きです(;´∀`)」

するとウトさんはまたしてもコタツをゴソゴソし、取り出したのがなんと、

リ ク ガ メ

私「えええええええ(;´Д`)」
ウト「(・∀・)ニヤニヤ」

その後はすっかり緊張も解れて楽しく義実家で過ごせました。旦那曰く、あのやり取りはウトさんの鉄板ネタだそうですw




511名無しさん@HOME2014/01/13(月)03:10:50.23 ID: 0

どんだけこたつに入れてんねんw




引用元:https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1103070039/

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

皆コタツに入れて大丈夫なのか
鉄板ネタにされるほど客多いのか女とっかえひっかえしてんのか
何を突っ込めばええんや

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
個体差はあるだろうけど、犬も猫もリクガメも冬は喜んでこたつ入るやつ多い(暑くなれば勝手に出てく)
家に来る客を息子が連れてくる女の子だけに限る必要はない
つまりどっちも別段ツッコまなきゃならんようなことではない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
ふよ速がただのほのぼの話を載せるはずがないという気持ちは分かる

返信する
名無しのふよふよ速報。

リクガメならそこそこ暖かいところじゃないといけないはず
25~35℃くらいが適温だから冬のコタツなら進んで入っていく時がある

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほっこり話でよかったw
考えてみたらカメって温かそうな海にいるイメージある
干からびないのかなーとか変な心配するけどwそこは多分大丈夫なんやろな

返信する
名無しのふよふよ速報。

リクガメのサイズ的に一般家庭のコタツは無理がなくね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ギリシャリクガメとかなら20~30センチ程度だぞ
そもそもリクガメって名前のリクガメはいないからな。
ありゃ総称だ。
ゾウガメか何かだけがリクガメだと勘違いしてるんじゃないか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

これほっこり系なのか?
報告者を優位な立場を利用しておちょくってる感じがして嫌な気分になったぞ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)