宗教勧誘おばさんとガチバトルしたったwww

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:09:30.357 ID: YsmEeCPg0.net

もう2ヶ月前くらいかな?急に話したくなったので暇な人付き合ってくだせぇ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:09:57.464 ID: Cz0UiHSK0.net

今の彼女でしょ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:10:14.072 ID: YsmEeCPg0.net

>>2ちゃうわwwww




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:10:12.381 ID: D+1z38roa.net

あれはまだ暑い夏のことだった…




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:10:57.565 ID: c51590tZ0.net

俺はコピペ参考にして乳揉んで追っ払った




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:15:13.543 ID: YsmEeCPg0.net

まぁとりあえず話すわ、暑い夏の日ワイはパンイチでアイス食ってたんやそしたらピンポンが来たんや

俺「どちら様でしょうか?」
おばさん「すいませんw少しお時間もらえませんか〜?」
俺(これ宗教勧誘じゃね?)
おばさん「もしもし?wもしも〜し?w」
俺(まぁ無視でええか)
ピンポーンピンポーンピンポーン
俺「…………うるせぇ」
俺(適当に対応して帰らせよう)




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:19:48.545 ID: YsmEeCPg0.net

俺「はぁい、で、どんなごようでしょうか?」
おばさん「まぁ!!」
俺「?!?!」
このときババァは滅茶苦茶大きな声だった
おばさん「あなた大丈夫?!後ろ!見て!」
俺「え?は?」後ろチラーリ
俺「何もいないじゃないですか、からかうのやめてもらえません?」
内心かなりイライラしてた
ババ「あなた!ちょっとこっち!今すぐ教祖様の○?!?’$%&*#&&’#($;°?!」




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:22:26.955 ID: mlUkUxBY0.net

俺も去年の今頃宗教勧誘のオバハンに捕まったな
いきなり腕掴まれてなんか神がどうたらあなたには悪魔がうんたら捲くし立てられた
とりあえず怖いから全力疾走で逃げたw




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:23:05.731 ID: UnVol59F0.net

警察呼ぶとすぐ退散する




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:25:01.741 ID: YsmEeCPg0.net

ババァ俺の事引っ張る
俺「ちょやめてくださいよ!!何するんですか?!(離せババァ!俺はんなもん興味ねぇんだよタヒね!)」
ババァ「あなたには#0$!!$&*#$%$#@%*#が憑いてる?!はやく%`$$#しないと!」
俺「だから離してくださいよ!離せって!言ってんだろ!!」
俺はババアを振り払いドアを思いっきり閉めた
ドンドンドンドンドンドンドンドン
ドアを滅茶苦茶叩いてきやがった
数十分間無視し続けたら音が収まった
どうやら帰ったようだ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:26:36.768 ID: mlUkUxBY0.net

他にも駅でいきなり同年代くらいの兄ちゃんに声かけられて
断ったら去り際にクソがとか言われた




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:26:37.566 ID: YsmEeCPg0.net

俺は内心明日も来るんじゃないかと思うと怖かったが無視し続けたらそのうち来なくなると思ってた、正直このときに警察に通報すればよかった




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:30:28.939 ID: +pEqCoZe0.net

火つけられるからこういうのは会話もしちゃだめ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:36:50.750 ID: mlUkUxBY0.net

>>21
正直ゴミを見るような目で睨むのが一番効果的だと思った




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:33:01.421 ID: YsmEeCPg0.net

次の日俺はイライラしてた自分のせいなのはわかってるでも今日の大人の玩具を無くしてルーティーンをずらしたのは結構イライラた、股間にどんどんイライラが溜まってた
ちなみに俺は手ではなかなか抜けない、だから大人の玩具を用いて用を足してる

俺「あぁぁ!!もう!イライラする!!」
ピンポーン
俺「ぁぁん?」
ガチャ!
そこにいたのはババアと見知らぬ男だった




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:38:36.407 ID: YsmEeCPg0.net

ババア「教祖様です!この人です!この人!」
教祖様以降は男と呼ぶ「ホントだ、こりゃすげぇなぁ…」
俺話についていけずイライラが加速
俺「何も無いなら帰ってくださいよ!」
結構強気に言ってしまった
男「この方が怒ってるのも後ろにいるやつのせいか…」
俺「違います!帰ってください!!」
俺はまた昨日のようにドアを思いっきり閉めようとした
しかしドアがしますところに男が手を入れてたので閉めるに閉めれなかった




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:43:29.124 ID: mlUkUxBY0.net

関係ないけど
昔、秋葉で宗教勧誘のねーちゃんらに囲まれた時は割りと人生終わったって思ったな




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:43:46.160 ID: YsmEeCPg0.net

ここで一つ疑問が湧く、怒ってたので気づいてなかったがなんで教祖がここにいんの?と

俺「教祖がなんでここにいるですか?」
男「別に気にしないでくださいよぉ〜大丈夫ですからぁ〜」
このネットリとした喋り方滅茶苦茶鼻につく
俺「大丈夫って何?いい加減にして下さいよ」ここから我慢の限界が近付いて来て段々口が悪くなる
俺「僕には何もついてませんよ、君たちみたいな人たちには騙されないよw」
少し煽り気味に言った
男「これだから無教養な人は困るんですよねぇ〜」
俺噴火寸前




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:48:02.206 ID: YsmEeCPg0.net

俺「もうどうでもいいんで早く帰ってもらえません?暑いんですけど?困るんですけど?人をからかうのはいい加減してくださいよ?ねぇ?帰れよ(小声)」
男「それがねぇ〜帰るわけにはいかないんですよ〜」
ババア「そうなんですよねぇ」
俺「だ!か!ら!どうでもいいんで帰れ!そして二度とくるな!!」
男困惑
ババアビクッ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)12:52:46.785 ID: YsmEeCPg0.net

男「〇〇さん(俺の名字)こちらはね俺さんを救ってあげようとしてるんですよ?」
ババア「そうですよ俺さん!今なら無料で浄化してくれますよ!あぁ…教祖様なんて優しいお方」男の方見て手を合わせる
俺「いいから帰れよ宗教モドキが!」
男の肩を押す
男よろける
俺「二度とくんなボケ!」
バタン!
この日は何故かドアを叩いたりピンポンすることはなかった




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:00:35.469 ID: YsmEeCPg0.net

次の日俺は友達の家に遊びに行く為に駅に向かった(名前は伏せる)
駅の前について駅に入ろうとしてるときに…
見つかった

?「俺さん?おはようございます」
???「おはようございます」
俺「え?」
肩に手を置かれた
男「暇ですかぁ?もちろん暇ですよねぇ?ちょっとついてきてくれませんかぁ?」
ババア「今日こそはぁ、付き合ってくださいねぇ」
俺「やめてくださいよ今から遊びに行くんで」
男「どこにですかぁ?」
俺「関係ないでしょ、さよなら」
ババア「ちょっと!」




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:05:26.030 ID: YsmEeCPg0.net

俺は走って改札まで行った、正直まわりからの何だこいつっていう視線にはキツかった
慌てて電車に乗り友達の家へ向かった、
俺(楽しかったなぁ〜また遊びてぇなぁ)
そんなことを考えいい気分で電車を降りる
改札を出る、
すると奴等がいた、しかし幸いにも別の人を勧誘してる
そのまま静かに歩いて、やり過ごそうとした


男「あれ?俺さん?」

見つかった(泣)




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:09:02.188 ID: +pnZ6PXG0.net

うちのアパートも宗教勧誘たまにあるんだよなぁ
隣の部屋の奴が3人のババアに捕まって玄関先で大声で変なお経みたいの読まれてて気の毒だった




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:10:57.752 ID: mlUkUxBY0.net

>>41
一昨日来たのがそんなだった
しかも昔近所に住んでた人で当事の知り合いの家を片っ端から回ってるっぽかった




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:09:42.944 ID: YsmEeCPg0.net

ババア「教祖様いい機会です連れていきませんか?」みたいなことを言ってた
男「朝と晩で会えるとはこれもなにかの縁ですぅ〜浄化しませんかぁ?」
俺「いいから」
男「まぁまぁお話だけでも、お金は私達が払うのでぇ」
俺「え?」
男はマクドナルドを指さした
俺は腹が減ってたので
俺「少しだけなら」




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:13:46.988 ID: YsmEeCPg0.net

話を聞いてくうちにわかったことがある
1男たちの宗教はキリストや仏教カトリックと違い、完全なる新しい宗教
2信者は自称500人
3 3.11を予言したことがあり、また、悪魔にとりつかれた人たちを助けるのが目的らしい
4男は自分が神の子だと思っており男の導きで200人くらいを人生のどん底から救い出したらしい




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:16:28.155 ID: /B3lmec+0.net

ふむふむ




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:19:13.231 ID: DF8XiyLDa.net

で、入ったの?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:25:24.439 ID: YsmEeCPg0.net

俺は話を聞いてるふりをしてハンバーガーに食らいついていた

男「ですので、私の聖域で貴方を浄化しようと…」

ババア「貴方も救われますよ!」

俺はめんどくさくなってきた

だから嘘をついて騙そうとした

俺「ところで、貴方達の後ろにもいますよ」

男「冗談はやめてください、私は神の子です、そんなはずありません」

男の口調が一気に厳しくなった

俺「ババァさん貴方の孫5年後にその男のせいで亡くなりますよ」

ババア「ふざけないで!私の孫は健康よ!」

ババアが焦ってる

俺「ババアさん貴方男さんの近くにいるせいで男さんに取り憑いてる悪霊の力が伝染してますよ」

ここで俺はかなり優しめに言った 

俺「ババアさんあなたは男さんの悪霊の力が移ってそれがお孫さんに伝染してます、お孫さんには守護神守護霊がついてないのでかなり危ないですよ」

ババア「違う!違うのよ!絶対違う!もう50万円も払ってるのよ!だから違う!」

男「やめなさい!ババアさんは大丈夫です、大丈夫ですから…」

俺笑いをこらえるのに必死




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:28:37.971 ID: YbR1vnSu0.net

お前急に反撃に出たな




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:34:56.663 ID: mlUkUxBY0.net

実際のガチ信者はこんな哀れな救ってやる対象の戯言なんて一切聞く耳もたんぞ
あいつらってマジで話通じないからな




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:34:58.658 ID: YsmEeCPg0.net

俺「とりあえずお店出ましょうよ」

店員さんが困ってるしまわりの目線がこっちに向いてたため

お会計を済ませて店を出る

ババア過呼吸

俺「男さんは何人も人を騙した罰で悪霊が沢山ついてますよ、ババアさんこんなやつから離れましょう?」

男「いい加減にしろ!俺は神の子だ!お前らゴミ共とは違う!格が違うんだよ!」

男必死すぎワロタwww

俺「だって貴方最近悪いこと起きてません?勧誘を断られて、不幸ばっかりですよねぇ?」

男「違う!違う!違う!もうお前なんか死んでしまえええええ!!」

いつの間にか人が10人くらいこっち見てた

??「ちょっと君こっち来てもらうよ」

正義の警察だった、この時俺は勝ちを確信した

男「離せって!離せよ!」

ババア「キャー教祖様が!離しなさいよ!」

ババアがいつの間にか立ち直って警察の腕を腕を掴んで離そうとしてた

俺はこのあと警察に事情話して帰宅した




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:36:40.153 ID: u1D3t37ud.net

>>55
マックなのに後払い?
もう少し設定詰めてこいよアホ




60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:38:39.604 ID: YsmEeCPg0.net

>>58スマソ素直に間違えた




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:41:10.899 ID: YbR1vnSu0.net

警察は誰が呼んだの?




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:43:01.449 ID: YsmEeCPg0.net

>>63盗みが多いからパトロールしてたところに来たらしい




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:51:09.578 ID: mlUkUxBY0.net

普通こんだけ煽り散らかして騒動起こしたらお前も警察へ連れてかれるで?




61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/10/17(日)13:40:12.127 ID: mlUkUxBY0.net

店に連れ込まれたら自分らの望む言質取れるまでは絶対店から出ようとはしないし逃がそうともしないんだよなぁ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1634440170/

4 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)