1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:44:20.699 ID: eazTdybE0.net

嫁の姉がすげーエチく見えてずっと色々やってたのがバレたわ
嫁に言われてマジで今どうかなりそうだわ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:44:55.711 ID: guXPI6mta.net

画像うp




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:46:42.019 ID: eazTdybE0.net

>>2
マジでウチで風呂とか入ってから盗撮したらよかったな
風呂の間にこそっと洗面所の磨りガラスみてシコってたのももう終わりだよクソ!






3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:45:32.917 ID: eazTdybE0.net

前屈みの度に貧乳乳首が丸出しになってそれ以来胸チラフェチになったわ
なのにクソクソクソクソ苦蘇




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:46:28.906 ID: cb+hYao/0.net

ただオカズにしてただけやろ?🤔




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:48:11.665 ID: eazTdybE0.net

>>4
前屈みの時覗き込んでたのがバレてたみたいで嫁に指摘された。姉が気づいて嫁に言ったのかは分からん。クソ・・




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:52:25.778 ID: guXPI6mt0.net

>>7
嫁になんて言われた?




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:56:10.334 ID: eazTdybE0.net

>>12
○○ちゃん(姉の名前)見方おかしいの皆気づいてる
痴漢と一緒だから

って言われた。何が何が?て言ってごまかしたけどマジでションベンちびるかと思った。




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:47:26.904 ID: UDKeBejV0.net

夢に胸チラしてもらえ




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:48:57.223 ID: eazTdybE0.net

>>6
乳舐めてる夢みたわ
まさにもう夢やわ




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:49:47.108 ID: /orEcnen0.net

姉妹で3pさせてくれたうちの嫁とは大違いだな可哀想




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:51:55.372 ID: eazTdybE0.net

>>10
うそやろ?くそくそくそ
マジで乳見てるだけで幸せだったのに!




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:52:29.370 ID: Ca0r4D1Y0.net

視姦る(みてる)




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:52:33.922 ID: ZDnx0eZr0.net

姉妹とも嫁にする甲斐性がないのが悪い




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:53:04.473 ID: CbGO9uVP0.net

そんなんじゃ最悪離婚だよ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/03(金)23:58:48.319 ID: ZDnx0eZr0.net

これからはちゃんと直視しよう




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:01:17.113 ID: r3JLYgq60.net

>>20
いやバレてると思わんからガン見やったんよ
皿をテーブルに置く度にブラが浮いて貧乳が飛び出すんよ
80回くらい抜いたわ・・なのにくそくそマジで落ち着かん




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:04:19.416 ID: ugjewq45x.net

反応しちゃうものはしょうがないよね




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:05:21.293 ID: JuevPE2W0.net

義姉の乳をガン見してる>>1をみんなは見てたんだね




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:20:11.686 ID: r3JLYgq60.net

>>26
よめの親とかにもバレてたと思ったら卒倒するわ




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:23:41.544 ID: TLlNIiBJa.net

貧乳かよ……羨ましくない




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/09/04(土)00:06:57.367 ID: 3xgFFXV30.net

姉はコッソリ誘ってたけど妹に指摘されて
誤魔化すために「困ってるんだよねぇ」ってスタンス取っただけだぞ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1630680260/






コメント

  • 1.名無しのふよふよ速報。さん

    そんなん普通に気になるよね
    だって男だもん

    +
    0
  • 2.名無しのふよふよ速報。さん

    気になっても理性で抑えて見ない、気にしないようにするのが男。

    気になるからと自己正当化してガン見するのが害獣ヒトオス。首輪でつないで檻に入れておけ。

    +
    5
  • 3.名無しのふよふよ速報。さん

    書いてる内容が本当ならまず姉に服装正すように言えよ
    日常生活で事あるごとにチン●の飛び出る義兄が居たらどうすんだよ何をだよ
    書いてて自分のこと分からなくなったわ

    +
    18
  • 4.名無しのふよふよ速報。さん

    タイトル
    「視姦る」
    何と読むのでしょうか

    +
    9
  • 5.名無しのふよふよ速報。さん

    いや普通に貧乳さんはブラがカパカパだから乳首見えるぞw

    +
    1
  • 6.名無しのふよふよ速報。さん

    >>5
    ただそのことを本人は十分に自覚してるから
    わざわざ見える服、姿勢をしてるなら誘ってる可能性はある

    +
    4
  • 7.名無しのふよふよ速報。さん

    胸に限らず見てたらバレる。男だけどホモに体の線見られたときに「あー、女はこんな感じで分かるんだ」と理解した。多分危機感の感覚につながっているためか目の動きはけっこう容易に辿れるもんだよ。

    +
    8
  • 8.名無しのふよふよ速報。さん

    女を性的な目線でガン見してる時の顔はマジできめぇから分かりやすいだろ
    グワッとかっぴらいて目ん玉ギラギラさせてるから周りも一発で分かる

    +
    14
  • 9.名無しのふよふよ速報。さん

    自分は女だけど、仕方ないとは思う
    実姉だとヤバイ人けど、義姉なんて他人だし、無防備なのも危機感ないなぁと思う
    でも、キモいことには変わりないから、スタンス的には「嫌らしい目で見てたんじゃなくて、何で見えるような服装してるのかなっていぶかしんでたんだよね、見えてるって言うのもキモいし、でも誤魔化してたら外でもやっちゃうしって戸惑ってた」って誤魔化しときな

    +
    7
  • 10.名無しのふよふよ速報。さん

    ひんぬー見ても欲情するなら男物でも見てればいい

    +
    -1
  • 11.名無しのふよふよ速報。さん

    ただ一言気持ち悪い男。
    理性の少ない性欲モンスター。

    +
    3
  • 12.名無しのふよふよ速報。さん

    これ旦那さん悪くなくね?
    実際に手出してるとかならまだしも、好きなもん見て自己処理してただけやん
    「盗撮したらよかった」はアウト気味だけども

    +
    0
  • 13.名無しのふよふよ速報。さん

    男女でコメント評価がガッツリ分かれそうな記事やね

    +
    2

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加