コトメに「彼を招いて食事会するから料理よろしく」と言われたので「ボンクラでございますか?www」と鼻で笑った後、真面目に大説教したら・・・

626名無しさん@HOME2011/10/27(木)23:19:00.36 ID: 0

ちょっと昔の話。

読者モデル経験のあるコトメは確かに美人でスタイルいいんだけど、
家事がまるでできないのに口だけ達者で嫌味満載。
良ウトメさん+夫がどんなに説得しても根気よく教えても
「セレブ奥様になってハウスキーパー雇うから必要ないわよwww」と全スルー。

そんなコトメが「今度実家に交際中の彼を招いて食事会を」と言い出した。
で、私にポストイットつきの料理本を渡してきて
「日曜に作ってほしい料理はこれこれこれだからよろしくね☆ミ」とほざいてきたので
ニッコリ笑顔で「嫌でゴザイマス^^っていうか
ここまで調べるなら自分で作れでゴザイマス」と本を突っ返した。

コトメは真っ赤な顔して「何言ってるの!彼にはこれとか作るって宣言してるのよ!
デブのくせにアタシに恥かかす気!?」とギャーギャーやかましかったので
「失礼ですが、コトメさんはボンクラでございますか?いや、ボンクラでございますねwwww
だってwwいつも悪口と逆ギレばかりのクソですものwww」と鼻で笑った後に真面目に大説教した。

惚れた彼氏に見栄はる手段に乳児いる私を使うとかアホか。
腰痛めているトメさんの手伝いしようって気も起きない、見た目ばかり大事のクソビッチを
まともな人が相手にするわけないじゃん。バカナノ?っていうかバカなんでしょ?と。
コトメ目を真っ赤にしてトボトボ帰った。

後日、コトメは自分は家事できない事を彼に暴露して、約束の料理作れないと謝ったそうだ。
でも彼は正直に謝ったコトメを一切責めず「じゃあ一緒に作ろうよ^^」と言ってくれたんだと。

それが切っ掛けになったのか、しばらくしてから会ったコトメは別人みたいに優しい子になった。
今度その彼と結婚することになったと報告メールきたんだけど
「嫁子さんのおかげで私変われたよありがとう」って最後にあってちょっと泣いた。




662名無しさん@HOME2011/10/28(金)05:55:01.78 ID: 0

>>626
GJ!謎ディナ風?w




663名無しさん@HOME2011/10/28(金)08:09:04.80 ID: 0

>>626
私も謎ディナの執事思い出したww
コトメがよい方向に変わって良かったよ、GJ!!




引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1319091974/

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

素直な良い子だったんだね
あんな馬鹿にされる説教されて、なかなか感謝は言えないから本当に良かったじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ、あれだけ核心を突いた説教されれば、
流石に響くわな。
ボンクラ、クソ、ビッチなど、
血の繋がりがあるとそこまでなかなか言えないしな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)