とにかく謝ることが嫌いだった彼女。駅でたまたま見つけ、俺「誰かと待ち合わせ?」彼女「来ないで!(叫んで逃げる)」俺「えっ」その後・・・

231おさかなくわえた名無しさん2011/04/25(月)00:26:57.01 ID: WfjjXmyB

2ヶ月前に別れた彼女は、とにかく謝るのが嫌いだった。
ちょっと注意すると「面倒くさい。説教するなら話聞きたくない」と無視を決め込む。
そんなある日、バイト後はまっすぐ帰ると言っていた彼女が駅で誰かを待っていた。
何気なく声を掛けると「来ないで!」と叫んでガチで逃げたw

その後、友達連中には俺が彼女を追いかけ回した事になってて、俺びっくり。
その時待ってたのは男で浮気をしていた訳だが、それを問い詰めると、謝るどころか「調べるなんてサイテー」と逆ギレされた。
彼女の言い分では、浮気はした方は悪くなくて証拠を見付けた俺が悪いらしいw

価値観の違いというより、もう全てが違い過ぎて冷めたよ。




233おさかなくわえた名無しさん2011/04/25(月)01:30:06.01 ID: bAJx1Huv

>>231
クズ女だな。クズに振り回される人間が解放されるだけで心が洗われるようだ




290おさかなくわえた名無しさん2011/04/26(火)01:56:15.83 ID: Y+/enJqM

>>231
遅くなってしまったが、経験あるからすごく共感した。
どういう思考回路なんだろうな、ああいう人種。




引用元:https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1303203486/

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

どこに惚れて付き合おうとするんだろ
付き合おう方が不思議だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

それは女性ではなくま○こという化け物なのでそれで正解
社会のためには葬るべきやったけどね

返信する
名無しのふよふよ速報。

逆に浮気されたらどうするんだろうな、この手のキチは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

女って常に保護され何かしても泣けば許されるとかいう甘々環境で育つから自分がなんか言えばそれが絶対正義になるって思いこむ化け物になる確率が高い気がする

返信する
名無しのふよふよ速報。

韓国人だとそんなふうに考えるらしい
とにかく自分は正しくて悪いのは周りだってさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ほんと謝らないって行動なんか付き合う前から解るだろうに…
なんでこんなゴミクズと付き合うのか…

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)