上司「会議室に来てくれ」そこには数人の部長、嫁、元上司夫婦、弁護士。俺「…何が起こったんです?」上司「落ち着いて聞けよ」

3722020/12/20(日)00:56:30.84 ID: ZiLTvNZed.net

一年時間がかかったけど、法的金銭的蹴りが付いたんで書き込み。

有り体に言えば結婚詐欺だね。
俺は元嫁と元上司に結婚詐欺と托卵の憂き目に有っていたんだよ。
発覚はありきたりの上司の奥さんバレ、そこからトントン拍子に全てが分かった。
まだ当時一歳(♂)の子供が、俺の子供じゃなくて、 元上司の子供なのがね。
元妻は入社一年目から元上司から不倫関係にあったんだ。
きっかけは元嫁が仕事の発注ミスを、元上司にフォローをして貰い、何とか大事にならずに済んだのが始まり。
以来熱心に元上司に口説かれ、元上司が妻子持ちなのを知っていながら、不倫を始めてしまったんだと。
一度元上司の奥さんに怪しまれたのがきっかけで、元嫁と元上司は同じ血液型と似た背格好を持つ社員を探し、別部署に居た俺に目を付けたと言う訳。
会社内の上司間の繋がりで、俺と元嫁は半場見合いに近い形で紹介され、付き合いが始まったのさ。
最初の内は自分の上司の顔を立てる形だったけど、元嫁の方が交際に積極的でね。
見合いをして僅か一年で婚約、婚約からして婚姻まで僅か一年と言う早さで結婚したよ。
俺はこの時点で気付くべきだったのだけど、今では後の祭りでしかない。
それから一年後に元嫁は男子を出産、幸せの絶頂とはこの事だ。
でもこの後にとんだ落とし穴が俺に待っていた。
子供の誕生日をどう祝うかウキウキ気分で仕事をしていたら、いきなり上司が深刻な顔をしてやって来たら、問答無用で総務部の会議室に連れて行かれたんだ。




373名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)01:21:50.63 ID: YL23phqV0.net

>>372
ほうほう




3742020/12/20(日)01:21:52.04 ID: ZiLTvNZed.net

総務部の会議室に入ったら、取締役専務以下数人の部長、元嫁と元上司、元上司奥さん奥弁護士が居た。
元嫁と元上司は青い顔をして下を俯いていたし、それ以外の全員は険しい顔をしていた。
俺は自分の直上司に聞いた「何が起こったんです?」とね。
「いいか、兎に角落ち着いて話しを聞くんだぞ」と直上司が話してくれたんだ。
その後の事は余り覚えていないんだ。話しが終わる頃には、だらだらと鼻水を流しながら泣き笑いしていたのは確か。
全員には俺が狂っていたのかの様に見えていたんだと。
その後数日後に、奥さん弁護士の手配で子供のDNA鑑定が行われて、更に数日後に元上司の子供だと判明したよ。
俺は心底悔しい思いをしながら、子供の嫡出否認手続きをして、元嫁と元上司を結婚詐欺罪で警察に訴えた。
無論元嫁は「ごめんなさい」「もう浮気しない」「今後は貴方に尽くすから」「いい奥さんになるから」「次は貴方の子供を産むから」と言い訳のオンパレード。
でも俺は全部無視した。
二人は程なくして警察に『結婚詐欺罪』で逮捕されたよ。
子供の誕生日はクリスマスだったんだ、だから二重の意味で嬉しかったし、だからショックも余計に強かったよ。




3762020/12/20(日)02:23:38.19 ID: ZiLTvNZed.net

子供は元嫁の両親が引き取った。
氏より育ちって言葉はあるけどさあ、俺には無理だったよ。
元上司は会社を即日首。
俺と元嫁の結婚式の会社代表には取締役専務夫妻、幹事には統括責任者常務夫妻、仲人には俺の直上司夫妻、社長夫妻&副社長夫妻からは祝いのビデオレターが贈られた。
だから皆激怒して元上司は即日首になったよ。
無論元上司夫妻は離婚、自宅と全財産を慰謝料として奥さんが押さえた。
後日奥さんから数百万円の慰謝料を渡されたけど、それを暫し黙って見ていたなあ。
「有っても困る物でも無いと思いますよ」と奥さんに言われて、結局受け取ったけどね。




377名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)07:16:26.55 ID: nMQB34mv0.net

たった数百万で乗り越えられることでもないよな
嫁と子供が嘘だったのは辛いな




378名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)09:21:46.34 ID: fp+qCy+f0.net

元嫁は逮捕されてどうなったんだ




3812020/12/20(日)10:48:45.84 ID: Ne764oLSd.net

>>378
元嫁は元上司と一緒に懲役刑で刑務所の中だよ、でも二年で出所出来るんだよなあ。
弁護士に言わせると、これでも厳しい判決が出た方なんだと。




380名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)09:53:47.64 ID: 10U3Hjcj0.net

元嫁からもがっつり慰謝料取ったんだよな?




3812020/12/20(日)10:48:45.84 ID: Ne764oLSd.net

>>380
貯金類は全部慰謝料として押収したけど、それでも二百万しか取れなかったよ。




385名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)12:13:57.94 ID: 2dsIB9PQa.net

詐欺に執行猶予ないんじゃ?




386名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)13:16:48.99 ID: 536L7kCb0.net

執行猶予が付くのは懲役3年以下、罰金50万円以下で、それより上なら詐欺でも執行猶予はなし
でもこの場合は2年だったのね




387名無しさん@お腹いっぱい。2020/12/20(日)13:30:30.15 ID: e1wu8q7g0.net

不倫は慰謝料とか罰が軽過ぎるが、せめて托卵は詐欺として刑事罰化すべきだよなぁ
騙して養育費という名の金銭騙し取ってるんだし




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1581848505/

36 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

見合いから婚約まで一年、婚約から結婚まで一年を「僅か」と書いてる辺りがねえ
見合いから結婚まで二年も掛かってて僅かではない普通の付き合いだわ
見合いから結婚まで半年以内なら僅かでもわかるけど
他の内容はしらん

返信する
名無しのふよふよ速報。

出生時に、父母と子のDNA鑑定を義務付けた方がいいと思う。
ついでにそれぞれの遺伝情報を国が管理。
身元不明の遺体や、加害者の残した体液などから個人特定できれば
えん罪を含む様々な犯罪を暴くことも出来るし、
何より、浮気や犯罪をしないマトモな人は全く困ることがない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いきなり2年の実刑判決w

何十人と結婚詐欺を繰り返してたとか、
何億もの資産を計画的に奪い取ったとか、
そのレベルじゃない限りあるわけねえだろ。
そんな程度で実刑判決が出てたら刑務所パンパンになっとるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

質が悪い創作だなぁ…
結婚自体はしてるのに結婚詐欺で逮捕ってw

返信する
名無しのふよふよ速報。

>元嫁と元上司は同じ血液型と似た背格好を持つ社員

背格好はともかくどうやって血液型調べたんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
世間話の流れでそれくらい余裕で聞き出せるのでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんな下手くそな創作を晒す目的ってなんだろうか
こういう人がなろう作家を目指すのかな

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚詐欺罪なんて存在しないし不倫が詐欺で立件されるか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

それって「結婚詐欺」なのか?
っちゅーか、不倫行為って刑法犯なのか?
仕事関係ではないただの不道徳行為に、会社が懲罰を下すことがあるのか?

もしかして、どこか外国での出来事なのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

DNA鑑定義務にしろって言うなら、全国民でやって欲しいし、それを好きな時に合致するか検索出来るようにして欲しいわ
男ばっかり出し逃げ出来る現状を何とかして欲しい

返信する
名無しのふよふよ速報。

お前らニートも親を裏切って詐欺ってニートのままじゃん

返信する
名無しのふよふよ速報。

財物の交付はないし不倫の為とは言え実際に婚姻してるのに結婚詐欺になるんですかね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>16
そもそも実際に結婚しているんだから結婚詐欺じゃない。
これで刑事罰つくんだったら、元光◯ンジの大◯君の元嫁も捕まるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

この場合、氏より育ちじゃなくて、産みの親より育ての親の方が適切だと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

「結婚詐欺罪」wwwww

低学歴の作り話って、こういう大きすぎる穴があるのが情けなさすぎる。
福岡のシンクホールよりでけぇよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

結婚詐欺というダメージのデカさに相反して慰謝料って鼻くそしか貰えんのか?向こうの嫁にしてやられたか。なんか仕組まれたな。
簡単にハントついたら負けのパターンか。

返信する
名無しのふよふよ速報。

仕事失って刑務所に入るのは向こうの嫁に得があるがこっちはハズレだよね。慰謝料大して貰えなくて草。

返信する
名無しのふよふよ速報。

随分また古いの持ってきたな!
それに過去にまとめとくんじゃないかい?

返信する
名無しのふよふよ速報。

もう散々突っ込まれてるが、「結婚詐欺罪」に草生える
なろう小説家のとんでも発明品・とんでも戦術に通じるものがあるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

意味がわからん
結婚詐欺罪の時点で頭おかしいし結婚詐欺の定義自体もこいつ間違ってるし…
まとめ管理人はこんな嘘本当だと信じてるのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

DNA鑑定義務化してもヤらかすバカはいるだろうな。托卵やるヤツは頭がいかれているからな。
DNA鑑定だけでは甘いぞ。種男を探し出して汚嫁ともども強制労働させる法律を作らんとな。ドイツでは国が賠償金だか養育費を代わりに取り立ててくれる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

『結婚詐欺罪で警察に訴えた。』
この一文で大爆笑不可避。
『当時一歳(♂)』も個人的にジワる

返信する
名無しのふよふよ速報。

お前が知らないだけだろにわか
俺が言ったのは海外の都内の法律。海外住みだからね
日本住みなんていついった?にわか

返信する
名無しのふよふよ速報。

5行読んだあたりでコメント見に来て正解だったみたい。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)